【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

チケットぴあ見てみたら、先行で抽選予約やってたのでそこに飛び込んでみました。抽選で当たればそのまま5/28は渋谷へ。外れた場合も考えて、一般発売も頭に入れないと…。
03-07 21:00

今おに魂聴いてたら…三四六さんのコンサート渋谷でやると知ってビックリ。急いで三四六Web見たら、既に先行予約は終わってて、3/11から一般発売。5/28か…旅行から帰ってくる次の日。しかもこの旅行の金曜日は久々に長野で三四六さんに会おうと考えてるのに(汗)。
03-07 20:54

RT @GP_02A: 奈良さんのあのプレーに対しては「ファウルかノーファウルか」って議論は成り立つけど、「イエローかレッドか」って議論は絶対成り立たない。ファウルなら得点機会阻止で退場。ホールディングによるものなので三重罰軽減は無いからレッドしかあり得ない
03-07 16:28

@hashiguchiikuyo 大変ご無沙汰してます。いっきょんがこのツイートしてくれなかったら、このニュースを気付かずにいたと思います。まゆキッスの新たな活躍に期待したいですね。いっきょんも色々お忙しいようですが、お体には気をつけて。また会える機会があったら楽しみにしてます。
03-07 00:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あと、サッカー関係で面白い人って言ったら、やっぱり玉乃淳じゃないかな…。解説者であそこまでのキャラを出す人はなかなかいないです。 #ij954
03-06 08:40

早野さんのダジャレは伝統芸。それをスルーするNHKのアナウンサーのスキルも伝統芸。 #ij954
03-06 08:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@t_trd7 どうなんでしょうね。選手の意向もありそうな気がしますが。例えば、以前川崎さんから可児ちゃんをお借りしてましたが、その時は出場できる契約でした。今年でいくと、浦和からレンタル中の山田直輝・岡本拓也はともに浦和戦出場可能、柏からレンタル中の秋野央樹は柏戦出場不可です。
03-05 23:28

RT @TATSU_MC: 祝重版!昨日知ったのですが、発売前に重版決まったようです!皆様ありがとうございます!この本は決してベルマーレサポのためだけに書いた本ではありません。フロントを信じられないクラブのサポにこそ読んでほしいんです!普遍的な話だと思います。https://…
03-05 15:18

元アイドルが弁護士に 平松まゆきさん故郷大分で 苦学結実「子供、女性応援」 https://t.co/fEuJSfUVHw #西日本新聞 …改めて元記事からツイート。また大分に行く理由が増えました(^^)
03-05 14:51

まゆキッス…という呼び方はもう失礼になるのかな…でも、こういうかたちで元シンデレラの活躍を見るのは、リスナーだった者として非常に嬉しく思います。これからのますますのご活躍を期待しています! >RT
03-05 14:45

RT @hashiguchiikuyo: まゆキッスおめでとーーーーーー! 実は、お勉強、そっと応援してました。すごいなあ。万が一困ったら助けてもらおう。まゆキッスとかいうのももう失礼かもです、平松まゆきさん。個人的に懐かしい思い出が蘇ります。ミッドナイトパーティー。https…
03-05 14:40

今日(というか昨日)の誤算。新発売のグッズでネックピースがあったので、是非欲しいなと思いグッズ売店(場外、メイン中央)に寄ったらともに売り切れ。帰りに梅屋に寄ったらこちらでも×。今見たらオンラインショップでも×。是非再販お願いしますm(__)m @bellmare_staff
03-05 00:55

RT @gaarring: ホーム開幕戦の勝利はなにより嬉しい!勝利の中からこそ課題をしっかりと見つめ克服する、大事っすね!常に向上する姿勢で今シーズンもホームで熱く戦いましょう!#bellmare #一万人で戦闘開始 #千葉戦こそは https://t.co/vRyiuc8R
03-05 00:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @mikiSanktGallen: 今年初の花火は湘南ベルマーレのホーム開幕戦、勝利の花火! #bellmare https://t.co/PfKmpLTgPU
03-04 22:44

RT @jinz8710: 開幕2連勝!今週初めて練習試合に出てこんなに早く公式戦のメンバーに入れてもらってやっぱりピッチに立ちたいと言う気持ちがものすごく大きくなりました。これからどんどんゲーム体力を上げていって勝利に貢献できるようにがんばります^_^
03-04 21:32

水戸戦に行けなかったので、行かれた方の動画などで新チャントも少しは予習したけど、奈良輪のチャントは個人的に去年のアーリアに匹敵するぐらい盛り上がりを感じます(笑)。
03-04 21:16

RT @greenblue6960: 思わずナラさんも「ここっ!」と唸った薫くんのスプリントからのゴールをもう一度。 #bellmare https://t.co/UcZFaTBfFj
03-04 21:12

RT @greenblue6960: なんとなんと!超高卒ルーキー杉岡くんがJデビュー2戦目で初ゴール!何だこのドリブル突破!?(驚愕) #bellmare https://t.co/XUazD8FanM
03-04 21:12

今日が今シーズン初のベルマーレ観戦。とりあえず一言。杉岡凄すぎる…。高卒ルーキーが2試合連続でスタメンフル出場、しかも2試合目にしてもうJ初ゴールって…。
03-04 21:10

@MIDORI_EXPRESS と思ったら1席だけ残ってたので早速購入。明日の仕事帰りにセブンイレブンでチケット発券してもらえればオッケー。ちなみに今ぴあのサイトを見直してみたら、土日ともステージ指定席は完売のようです。
03-04 12:07

神保彰さんのワンマンオーケストラ「GINZA DE JIMBO」、土曜日のステージ指定席を狙ったのですが瞬殺…(汗)。
03-04 11:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 本日3月1日、石原広教選手が平塚学園高校を卒業しました!いよいよ社会人の石原選手より「社会人、プロサッカー選手としてより一層の自覚と責任を持ってチームのために全力を注ぎます!」とのコメント。 #bellmare https://t.co/
03-01 22:45

RT @bellmare_staff: この度、 #神谷優太 選手、 #杉岡大暉 選手がU-20日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたのでお知らせします。https://t.co/e7A3X88iMV #bellmare #一万人で戦闘開始 https://t…
03-01 22:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ベルマーレフードパーク2017出店店舗決定のお知らせ https://t.co/BGSYASBGzE …どんなもんがいなくなったのはひそかに痛い。あそこ美味しかったんですけどね~。 #bellmare
02-28 12:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

中村祐也選手の手術について | https://t.co/HEooaOmqNY …左腓骨骨折で全治5ヶ月…。あのキレッキレの祐也を見たかったのに…。最終節のBMWでは、是非平塚のピッチに立つ祐也を見たい。
02-26 21:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

お!人の歌、「来月」って話が出た!これは楽しみ(笑) #nack5 #onitama795
02-21 22:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

交通情報ですか~。ラジオ聴いてると、「この人の交通情報を聴きたい」っていうのもありますね。個人的には、阿南京子さんの声が好きだったなあ…(既に引退されましたが)。 #tbsradio #Ij954
02-20 08:41

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

所用から帰宅。そしてスマホのOS(Android)のバージョンアップ(6→7)。とりあえずバージョンアップ自体は無事終了。あとは今までのソフトが普通に動けばほぼ問題なしかな。
02-18 17:35

梅屋ベルマーレコーナーで、レオシルバ→永木の交代を見ながら今年のユニ購入。梅屋店頭分はOのみ売り切れ。XOが多分残り2着。他のサイズはまだ店頭在庫あり。 #bellmare
02-18 15:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

家に帰ってきたら、FM長野から手紙が。何かと思ったら、先週のグルフラのおまきもで今日イチになった分のステッカーとタイムテーブルでした(^^♪ また今日イチ取れるように、またネタ考えないとね〜。 https://t.co/YAPKLtTiO7
02-15 22:56

RT @bellmare_staff: 2017シーズン、「 #戦闘開始 」。共に戦い、共に走り、自ら進むべき道を突き進め!#bellmare https://t.co/qyBtIgZWrX
02-15 00:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: マスコット総選挙、今日が締め切りじゃー!みんな最後の追い込み、頼んだぞー!#bellmare #キングベルJマスコット総選挙 #一万人で戦闘開始 https://t.co/Mx3YK8qAnL
02-13 23:46

RT @bellmare_staff: 【キックオフカンファレンス】高山選手が会場入り。周囲を見渡すと、見覚えのある顔ぶれがそこここに。みんなで揃って1枚。 #bellmare #一万人で戦闘開始 #キングベルJマスコット総選挙 https://t.co/x2Af8HTHPg
02-13 22:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @rondomimura: ベルマーレワンダーランドにたくさんのご来場ありがとうございました!今季もわかちことスタジアムを盛り上げていきます。J1復帰の為に最強最高の劇空間を作りましょう! #bellmare #一万人で戦闘開始 #ベルホウ #三村ロンド #押久保和奏 h…
02-11 21:17

RT @wkckxt: ロンドさん、ガリさんとの三人でのMCめちゃくちゃ楽しかったです😆🎤💞放送部最高😋 #bellmare https://t.co/iRBGmb7VSu
02-11 21:17

RT @gaarring: ご無沙汰してまーす!本日のワンダーランド、いかがでしたか?とにかく自分が楽しんでやれたんで楽しんでもらえてたら嬉しいです😂さあ開幕に向かいましょう、皆さん💪#bellmare https://t.co/sIKpJEaj5L
02-11 21:17

湘南ケーブルネットワークの「Go!Go!ベルマーレ」現MCの前田薫里さんとツーショット(^^) 前田さんから「是非拡散してください」と言われましたので上げておきます。 #bellmare #ベルマーレワンダーランド https://t.co/UrDQVd7gdq
02-11 17:52

RT @shonan_28: 今日のワンダーランド、寒い中来ていただいた方々ありがとうございました!twitter楽しみにしてますと沢山の方から声をかけて頂いたので今日も投稿します笑舞台裏でのイケメン2人。 https://t.co/FsV4HSL1Uw
02-11 17:28

@hidemare なるほど、今日のワンダーランドにナラさんが居なかったのはフットサルの方に行かれてたからなんですかね。
02-11 17:16

ワンダーランドから帰宅。そういえば、会員引換で貰った今年のハンドブックに、トッキー(時崎悠)の名前があった。今年はユース監督になるようです。そして、去年現役を引退した(植村)慶が、アカデミーのGKコーチになってます。 #bellmare
02-11 16:04

選手、監督、チームスタッフ登場! #bellmare #ベルマーレワンダーランド https://t.co/TSFV5D79jS
02-11 13:03

メインMC、ロンドさんとわかちこさん登場。 #bellmare #ベルマーレワンダーランド https://t.co/fRXULMpdI9
02-11 12:26

ベルマーレワンダーランド開始!まずはガリの挨拶から。 #bellmare #ベルマーレワンダーランド https://t.co/UvcYSzmFo7
02-11 12:05

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

radikoで辛島さんがゲストの「金曜ブラボー」を追っかけ再生。もっちーの声も久々に聴いたけど、変わってないな〜。
02-10 14:46

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 2017シーズン、ポスターデザイン決定!今シーズンも熱い熱いご声援、よろしくお願いします!#bellmare #共走 https://t.co/tWaZIsrGWV
02-07 20:10

本日もキングベルに投票。そしてこんなポスター作っておきました。ベルクイの投票締切は2月20日ですが、マスコット総選挙の締切は2月13日。ワンダーランドでもアピール! #bellmare #キングベルJマスコット総選挙 https://t.co/EDv6TlQ72h
02-07 18:26


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ