【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

息子さんから駄目出しされるやっさん(^_^;) #ij954
04-10 09:59

RT @mika_yasuda: 赤坂駅の改札が通れない…PASMOをかざしても拒否されてしまう。朝5時台の改札は係員さん不在…どうしよう、どうしよう…PASMOが壊れちゃった( ; ; )オロオロしていたら後ろの方が「それ、違いますよ」と教えて下さった。TBSの入…
04-10 08:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @hayashiyuzuka: パン屋のポイントもあのスーパーのポイントも中々たまらないというのに何故かストレスポイントはすぐたまるためたくないのにすぐたまるたまった分だけ特典もらおう発散できる特典を自分に#ゆづポエム https://t.co/w8DNO0
04-09 22:33

RT @GP_02A: 2点目直後、キックオフまでの間に得点を決めたジネイと今村主審がお喋り。ジネイ「ミタ?ミタ?イマムラサン、イマノシュートミタ?」今村主審もコレにはニッコリ https://t.co/4MrjB7018n
04-09 22:27

RT @kitanojk: 早いね〜、55分間!今週の『JK'S ROCK』いかがでしたか?世界は良い音楽で本当に溢れてるなぁ…。来週も何卒❗️#JKSROCK #musicbird
04-09 21:04

体調が今ひとつだったので今日は仕事を早退。そのおかげで?初めてのJK' ROCKを聴取中(FM戸塚にて)。PCだとブラウザで聴けるのも有難いです。スマホだと「ListenRadio」のアプリの方が聴きやすいかな。 #JKSROCK #FM戸塚
04-09 18:47

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

明日現地には行けないですが、何の気なしにヴェルディのサイト見てみたら、明日SITAとDA FIORIが駒沢に出店?ベルサポの方は既にご存知だと思いますが、ヴェルディサポの皆様、両店とも美味しいですよ~。 #bellmare #verdy
04-08 21:55

今朝は #土曜の朝のJK でつぶやいたけど、ハッシュタグは何がいいんだろ?今まで出た候補はこんな感じかな~。 ・ #土曜の朝からJK ・ #土曜の朝からJKさん ・ #JKのナイスミュージック ・ #JKの土曜の番組 ちなみに番組名をそのままタグにすると31文字(苦笑)。
04-08 16:59

RT @bellmare_staff: 本日よりU-15平塚はスペイン遠征に出発します。初戦は4月10日(月)現地時間11:00日本時間18:00vsレアルマドリードなんと、スペイン国内でTV放送されるそうです!現在成田空港に選手全員集合し、これから出国です。#bel
04-08 11:47

#土曜の朝のJK 2回めの放送終了。「 #fmごじしちじ 」の2時間を聴き慣れていると、やはり25分ってあっという間だなあ…。今度聴きたい曲とかテーマとか出してみようかなあ。
04-08 09:27

RT @bellmare_staff: この度、長野市立長野高校に所属する新井光選手が特別指定選手として加入することとなりましたのでお知らせいたします。新井選手プロフィールはこちらから。→https://t.co/gJ0VuL4oSA #bellmare #共走 https:/…
04-08 09:07

今日はエリアフリーでちゃんと聴ける(^^)起きてすぐにJKの声が聴けるってやっぱり新鮮。 #土曜の朝のJK
04-08 09:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@MIDORI_EXPRESS さっきこのツイートしましたけど、村上さんがどの曜日担当なのかは正直不明。放送をなんとなく聴いていて月曜と今日(木曜)かな…と思っただけで。ただ、木曜担当だと、金曜にFM長野のグルフラが控えているだけに、相当ハードになりそうな気も…。
04-07 00:13

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

とりあえず各局の新番組も1週間終了。これで録音しておいてでも聴きたい番組、聴ける時に聴ければいい番組、そのあたりの区別はできました。
04-06 23:33

チャクラはさすがに思いつかない…マンが読んでないから競走馬の「チャクラ」ぐらいしか思いつかないし、そこからペイジさんがツッコめる振り・ボケがどうやっても浮かばない(苦笑)。 #nack5 #soul795
04-06 21:10

ペイジさんがツッコミを置きにいってるw #nack5 #soul795
04-06 21:07

ピンソバは月曜日も村上さんがディレクターやってるみたいですね。ただ火・水は違うのかな?(全曜日だと流石に村上さんのスケジュールがハード過ぎる…(苦笑))。 #kmix #pinsoba
04-06 20:38

RT @hoshizo_0123: 今日のディレクターは村上さんですか???#kmix #pinsoba https://t.co/yDUA1ExSUQ
04-06 20:37

#fmごじしちじ にメッセージ送ろうとして、FM大分のメッセージフォームを見たら、 #土曜の朝からJKさん も番組名のプルダウンに入ってた。リクエストできるのかな?あと、JKがこの間つぶやいていた「桜ソングで思い出すのは?」はどっちの番組の選曲かな?
04-06 17:57

水谷さんが出てくるのはともかくとして、こういうところにさちえさんが出てくるのは非常に珍しいケースのような…行きたいんだけど仕事なんだよなあ…。 >RT
04-06 15:07

RT @sannopub: 【緊急告知】4月21日(金)「たのしめてるか」著者池田タツ氏、㈱湘南ベルマーレ社長 水谷尚人氏、㈱湘南ベルマーレフロントスタッフ 遠藤さちえ氏によるフリートークショーの開催が決定!19:00-20:00 有隣堂ららぽーと湘南平塚店STORY CAF…
04-06 15:06

RT @mushiken_1208: コレはツッコミ塾Zとほぼ同じコーナーと考えて良いですか? #soul795 https://t.co/90GjVVtXBC
04-06 15:01

今度のGWに2日間しか運転されない列車の指定席確保。これでようやく大宮→武蔵野線短絡線、武蔵野線→常磐線短絡線に乗れる…。 https://t.co/plvws5pWzV
04-06 11:46

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk 今パッと思いついたのはaikoさんの「桜の時」ですね。個人的には辛島美登里さんの「桜」(アルバム「オールタイム・ベスト」に収録)が好きです。
04-04 21:20

@nogiminmi46 月・火のディレクターはおに魂から引き続きで志岐さんです。ご本人が以前のツイートでつぶやいてました。
04-04 21:07

#soul795 に途中から合流。今日初めての2人だけど、全然そんな感じがしない。しかもこの2人のコンビ面白そう。これは楽しみかも。
04-04 20:57

望月理恵『本を出版します!』⇒ https://t.co/WElEnwScMt #アメブロ @ameba_officialさんから なんと!モッチーが久しぶりに本を出す!サイン会もある!これは行きたい!
04-04 12:09

村上さん「ピンソバ」行ってるんだ…。月~木ずっとかな?だとすると村上さんも相当忙しいスケジュールになりそうだけど…(汗)。 >RT
04-04 10:29

RT @12Mana04: 『ピンソバ』はじめました🌟初日チーム全員で着ていたのは、バカボンさん村上さんに頂いたこのTシャツ👕✨明日からも皆さんのピンのソバにいられますように📻♪ #pinsoba https://t.co/QQaEM9ve2F
04-04 10:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @mika_yasuda: …やっと鎮火したので、もう忘れてください!!(◎_◎;) https://t.co/h9OCDhfZcn
04-03 23:44

#pinsoba も気になるけど、とりあえず今は #soul795 を聴取中。TL見るとピンソバも面白そうなんだよなぁ〜。今週は両番組とも録音セット済。
04-03 21:00

RT @kashi0713: お世話になった皆さまへ - 富士通陸上競技部 チームブログ https://t.co/g5DDMGspog
04-03 17:32

仕事がひと息ついてようやく昼休み(苦笑)。聴けるようになった #FM大分 のJKの新番組聴きながらお昼ごはん。JKが「おはようございます」って言ったのが非常に新鮮。確かに今まで聴いていたJKの番組、基本的に夕方〜深夜だったからなぁ。
04-03 17:28

週明け即対応、ありがとうございます。後でタイムフリーで聴かせていただきます(^^) #FM大分 >RT
04-03 08:40

RT @karl0918: 県外リスナーの皆様聴けるようになったよ〜(^^)#FM大分 https://t.co/OuNyBtwFvd
04-03 08:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ふろん太…ありがとう…。 >RT
04-01 22:42

RT @kawasaki_f: とっても残念。僕はカオルが小学生の頃から笑顔で走り回ってる姿をずっと見て来た。焦らず治して、またピッチで湘南の皆さんのために走り回ってね。僕はこれからもずっとアカデミー出身選手としてカオルのファンだから、楽しみに待ってるね。じいちゃん悲しんでるだ…
04-01 22:41

RT @kingbell_shonan: かおる、かおるは誰よりも走って誰よりも責任感持ってプレーができる選手じゃな。かおるなら絶対成長した姿でピッチに戻ってこれる!今はしっかり治すことに専念じゃ!もう一度、ベルマーレファミリー全員の力で共に走っていこう!#bellmare h…
04-01 18:49

RT @bellmare_staff: 高山薫選手が3月25日に開催されました2017明治安田生命J2リーグ第5節ジェフユナイテッド千葉戦にて負傷いたしました。下記の通り診断結果をお知らせいたします。◆負傷状況右膝前十字靭帯損傷◆全治8ヶ月(予定)◆手術2017年4…
04-01 16:57

薫マジか…そこまで重症だったとは…。
04-01 16:13

@kitanojk おはようございます。神奈川からエリアフリーで聴こうと思ったのですが駄目でした…。FM大分のリクエストフォームから聴けるようにお願いしてあります。早めに対処していただいて、初回放送がタイムフリーで聴けるといいのですが…。
04-01 10:47

とりあえず #FM大分 のリクエストフォームを使って、FM大分へ聴けるようにお願いしてみました。早めに対応されて、JKの新番組がエリアフリー、タイムフリーで聴けるようになるといいのですが…。
04-01 09:37

#Radiko のヘルプで「聴くことができない番組は?」の項目見たら、「なお、配信されない番組に関しては、放送局様のご判断ですので、弊社からお答えすることが出来ません」とのこと。だとすれば、これは #FM大分 に問い合わせるしかないですね。
04-01 09:26

今目が覚めたので(汗)、急いでFM大分のJKの新番組をradikoのエリアフリーで聴こうとしたら…「配信を停止しております」だと?やはり前枠がジャニーズだったことも影響してるのかな…。 #Radiko さん、 #FM大分 さん、対応お願いします…m(__)m
04-01 09:18

それにしても、これは4月から聴きたい番組一気に増えるぞ。明日のJKの新番組、日曜のJKの(ミュージックバードでの)新番組、月曜からの鬼ちゃんのK-mixでの新番組、そしておに魂後継の「THE魂」、そして今までの「ごじしちじ」「グルフラ」「NUTS」…大変だこりゃ(苦笑)。
04-01 00:18

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

色々しながら「松山三四六 NUTS5」最終回を聴取中。まさかこの年にBaBeの「Give Me Up!」がかかるとは…。学生時代、唯一と言っていいほどCD買って聴いてたアイドルがBaBeなんです。懐かしいな~。 #nack5
03-31 23:13

RT @radioya: リスナーがどんなふうにその番組を聴いてくれているのか。それを想像したり、リサーチしたりすること。今のラジオ業界の人たちに、これをちゃんとやっている人、やろうとしている人がもう少し増えてほしいと思ってる。作り手に想像力がなかったら、リスナーの想像力をかき…
03-31 18:39

RT @yoshidahisanori: 【必読!】ラジオ業界の人全員読んでください!未来にラジオを聴いてくれるはずの10代はこんなこと考えてますよ!ニッポン放送よっぴーが聞く「椎木さん、ラジオと10代のギャップはどこにありますか?」 https://t.co/ZcuU7Dui
03-31 18:37

RT @1103116Hiroto: リリースにありましたが、この度結婚しました!たくさんの方から祝福され幸せな気持ちでいっぱいです。2人で温かな家庭を築いていきたいと思います。これからも宜しくお願いします‼︎
03-31 18:16

RT @ki84type4: 凄まじい記事。これを敢えて口にした熊谷千葉市長の勇気たるや大変なものだと思う。 https://t.co/CX02KOhT13
03-31 16:16

RT @fujii_page: 鬼塚リーダー14年間お疲れ様でした!番組名は変わっても、「おに魂」「鬼玉」の魂は不滅です!ありがとうございました! #onitama795 https://t.co/6mrgCXwIor
03-31 07:26

RT @onionidukaduka: 鬼玉、そしておに魂、終了致しました。14年前、とにかく深夜ラジオの楽しさを表現したくて始めて、たくさんの方に愛される番組になりました。それはすべて、聴いて楽しんでくれた皆さんがいたからなんです。ほんとうにありがとうございました😊
03-31 07:26

RT @sometime_lights: @kitanojk JK'S ROCKが聞ける(かもしれない)表を作ってみました。4月からのタイムテーブルを載せていない局が多かったのでまだ暫定なのですが…。 https://t.co/MjTKine5i8
03-31 00:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kitanojk: 4月1日(土)朝9時〜FM大分の新番組『土曜の朝からJKがナイスミュージックをお届けするラジオ!』←これがタイトル。土曜の朝ゆっくり、ゆったり聞いて頂ける番組かと。メッセージも気軽に送ってくださいね!#土曜の朝 #JKの土曜の番組#タイトル…
03-30 23:34

RT @kitanojk: @kitanojk 番組のメールアドレスはjk@musicbird.co.jp でございます!
03-30 23:34

RT @kitanojk: 新番組『JK'S ROCK』リスナー情報によるとアプリをダウンロードし、全国コミュニティの【FM戸塚】はネットしていました。最初はご不憫かけますがよろしくお願いします!またメールも受付中!好きなロックナンバー、ライブレポ、影響受けたロックアーティス…
03-30 23:34

RT @onitama795: おに魂を愛してくれた皆さん、14年間ありがとうございました!#onitama795 https://t.co/eLVw4WG9KL
03-30 23:10

終わっちゃった…でも終わり方が「おに魂」らしくてよかったな…。「鬼玉」~「おに魂」の14年、本当にお疲れ様でした!4月からはそれぞれの番組を楽しみにしています! #nack5 #onitama795 #おに魂今までありがとう
03-30 23:01

やばい…ここで「スナック」ですか…これは泣ける…。 #nack5 #onitama795 #おに魂今までありがとう
03-30 22:51

そうだ、自分がもらった鬼玉シールも鉄道ネタで玉ちゃんからもらったものだ…。 #nack5 #onitama795 #おに魂今までありがとう
03-30 22:39

玉ちゃんだ! #nack5 #onitama795 #おに魂今までありがとう
03-30 22:36

RT @l14dynamic_kobo: 「菊池です。 」 ⇒ https://t.co/hs2CUMvHMB #アメブロ @ameba_officialさんからきっくんのブログいいわ~ #onitama795
03-30 10:07

Jクラブ応援Tシャツのトップツーシステムを応援しています! https://t.co/l1harkH489 #カラーミーショップ大賞2017 #bellmare
03-30 08:55

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kuriharakageri: 楽天モバイル本当かなあ。ツイートとかなり乖離した結果。ブーストしていると指摘するサイトもあるけど、可能なのかな→「LINEモバイル」と「楽天モバイル」が安定、「0 SIM」は厳しい――「格安SIM」19サービスの実効速度を比較 https…
03-29 10:07

というわけで、今日は以前の「鬼玉」の時の鬼菊コンビの放送を聴きながら寝ることにします。鬼ちゃんが「2温水、1チャド、1コロッケ」の時です(笑)。(2010年1月18日放送分) #nack5 #onitama795
03-29 00:19

なんだろ?志岐さんのツイート気になるな。 >RT
03-29 00:15

RT @69shiki: #onitama795 みなさんが今夜の記憶を忘れた頃に、ひっそり深夜に一夜限りの復活を企てたいと思います♬
03-29 00:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

そうか…これで「おに魂」→「THE魂」の現行最古参パーソナリティはペイジさんになるのか…(レギュラーは2012年1月より). #nack5 #onitama795
03-28 23:42

鬼菊コンビラストの「おに魂」終了。自分も前身の「鬼玉」から聴いていたので、やっぱりこの2人が揃って卒業と言うのは寂しいです…。でも、最後まで「らしい」放送で楽しかったです。また2人揃った放送を聴く機会があれば…。 #nack5 #onitama795 #鬼菊今までありがとう
03-28 23:02

RT @risayoshiki: 最終回で忙しい中ちょっとだけ会って頂けましたー💦😭😭😭🌸会った瞬間号泣💦😭おに魂ファミリー大好きです〜😭😭😭ちょっとだけどお会いできてよかった〜💦😭😭😭#onitama795 #鬼菊今までありがとう https://t.co/eO35
03-28 20:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @GP_02A: 佐藤優也がジネイを引き倒したのもギリギリエリア外だし。しかし村上主審はよくこんなアホみたいな状況で正しいジャッジできたね…w
03-27 00:33

RT @GP_02A: 判定はイエロー&直接FKだったんだけど、正しいと思うなー。状況的には佐藤優也とジネイは1対1だけど、ジネイはまだボールキープしていない(そもそもまだボールにプレーしてない)し、ゴール方向向いてもいない。だから競技規則が定める所の『得点機会』には当たらず、…
03-27 00:33

昨日は現地観戦しなかったから、この映像見て「?イエロー?誰に?」と1日中ハテナマークだったんですけど、よくよく見たら7Gから1Gの方を向いて撮った写真だったんですね(汗)。完全に前半(4Gから6G)だと思ってたので…(爆)。'90+3分の佐藤優也へのイエローがこのプレーですね。
03-27 00:33

RT @sr2460: 現地で佐藤優也選手がジネイを引きずり倒した瞬間が撮れてたんだけど、最初は何が起きたのかよくわからなかったよねw#bellmare#jefunited https://t.co/lSTu9CpMcL
03-27 00:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kitanojk: こちらもご紹介していいみたい。全国のコミュニティFMと一部海外でも聴けます。JKとしては珍しく?トーク少なめ、良い音楽をしっかり、たっぷりお届けする音楽番組!詳細は近々〜(*☻-☻*)よろしくお願いします! https://t.co/rL
03-26 22:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

杉岡いないので左のストッパーどうするかな~と思ってたら山根をスライドですか。そして右のは岡本拓也。ボラも英二郎が初先発で俊介とコンビ(秋野がベンチ)、右WBは北斗(奈良輪がベンチ)。…俊輝どうした?
03-25 14:19


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ