FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:羽根モノ日記
今日はいい加減新基準にも飽きてきたので(苦笑)、等価無制限の店へ。

・レレレ…0.5Kでいきなり「7」。その後持ち玉で「2」。割と鳴きと寄りの
 バランスが良さそうな台だったのですが、どうもデジタルに嫌われたか
 役モノに嫌われたかで、「2」の後当たりが全く来なくなり、1K追加投資。
 ようやく引いた当たりも「2」。さらに1.5K追加投資しても結局ノマレ。

・ライダー…真後ろにあった羽根ライダーの中で、今日一番出ていた台で勝負。
 1Kで拾った当たりがいつもと違う…そう、「玉ちゃんファイト」(京楽)の
 玉ちゃんが出てきて「V」確定(初めて引きました)。パンクもせず無事完走。
 しかし、ライダー役モノに玉ちゃんのあの音楽は…違和感ありまくり(苦笑)。
 その後、間がややだらけるものの「3→7」と「V」の2連で1箱ほぼ一杯に。
 レレレの引き悪とこの機種自身の振り分けの悪さも考えて、勝ち確定の所で
 引こうと思っていたところに「3」を引き、昇格も自力継続もできなかったので
 この「3」を消化した時点で即ヤメ。2275発、戻り9K(+5K)。 はっきり言ってライダーは振り分けに恵まれました(笑)。玉ちゃんも初めて見られたし。
しかし、今日帰ってきてから確認したところ、今月だけでパチに
100K近くも使っていることが判明(苦笑)。ちなみに今月、これだけ使って
マイナスにはなっていないものの、浮きはわずかに7.5K(苦笑)。新基準機で
結構やられているかな…という感じもします(特にミラカペは酷かったなあ…)。
しばらくは自粛するか、それともあまりムキにならずに打ち続けるか…。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ