FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:羽根モノ日記
今日は2つの店で。

1店目(交換率不明(苦笑)・無制限)

・イヤミ…都合5K投資して、当たったのは「8」と「2」だけ。あっさりノマレ。
・新道路工事…一番当たっていた台があったので、試し打ちで1k。当然ノマレ。

2店目(2.5円・無制限)

・CRミラクルカーペットSP(SANKYO)…導入2日目だったので打ってきました。
 この台、今までの羽根モノとえらい違っている感じで、左右は2チャッカー、
 中央は3チャッカー。しかも大当たり中の賞球は、デジパチと同じように
 中央下のアタッカー消化という妙な機種(メーカーは一応「マジカペ」の
 後継機と位置づけているようですが)。CR版だったので現金が使えず、
 久々にパッキーカード購入。最初は2K分購入して空いている台で打ち出し開始。 …その後。
チャッカーは割と鳴く調整になっているものの、とにかく半端じゃなく寄らないです(苦笑)。
今回、羽根が今までのマジカペの左右から、天入賞口の左右に変更になり、
しかもその周囲をかなりの釘がガードしているため、寄るラインが全然見つけられず。
結局追加投資3Kして、トータル4.5K目でようやく「16」ゲット。

しかし、大当たりを消化した後…この台の本当の恐ろしさに気づくことになります。
CR版なので、チャッカー賞球数は3。それは「イヤミ」でも慣れているからいいのですが、
拾ったとき(役モノに入ったとき)に…賞球がない?(イヤミは賞球10あり)
いや、これは本当に玉持ちが悪いです。「16」分の出玉ストレートでノマレ、
パッキーカードに残っていた0.5K分を流しても音沙汰も無し。

…いやこれ、本当に厳しい機種だわ。SANKYOは今まで羽根モノで割と健闘してきた
メーカーだとは思いますが、この機種は正直「やっちゃったかな…」という感じ。
当たりそうな雰囲気が全然ないから、ドキドキもしようがないし。
「アクア」「マジカペ」などは好きだったのになあ…

その後、現金機のイヤミで3700発ほど出し、
なんとか9K取り戻して帰ってきました(笑)。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ