【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

チーム公式と「縦に紡ぎし湘南の」での杉岡のコメント。あそこでドリブルでゴリゴリ抜いて、岡本へのアシストしておきながら「まだまだ」と言うか…。いい意味で末恐ろしい選手になりそう。 #bellmare
06-17 23:15

RT @taishi_2: 早川選手に会ってきました。元気そうで嬉しかったです。色々話をしましたがこうやって当たり前のように普通に生活できていることは本当に幸せなことなんだなって思いました。早川選手の前向きで強い気持ちに感動しました。自分もまだまだ頑張らないと! https…
06-17 18:12

今日のメインディッシュは、牛ハラミステーキ弁当。これに鳥仲商店のこっこから揚げをつけて、ちょっと早めの晩御飯。 https://t.co/t68EU6DygY
06-17 18:11

ぶらぶらした後、「まついSUNち」のかき氷。高さは自分の手を広げたぐらい(約15センチ)あります。このボリュームでシロップ2色選べて300円はお得だと思いますよ。 #bellmare https://t.co/ksHZk20Ra6
06-17 16:46

久しぶりにベルマーレの試合。今日は厚木市民デーということで、鮎の塩焼き絶賛販売中です。1尾500円。美味いですよ(^^) #bellmare https://t.co/rWkraZxajT
06-17 16:10

#土曜の朝からJK のエンディングテーマ、見つけました。「bohemianvoodoo」というバンドの「El Ron Zacapa」という曲です。東京JAZZにも出演したことがあるバンドなんですね。https://t.co/h9g5nZoAwC
06-17 11:00

今日の #土曜の朝からJK は「父の日」特集って感じですね。昨日の #fmごじしちじ ではradikoではちょっと音が悪かったようですけれど、今日は今のところストレス無く聴けてますね。
06-17 09:14

RT @inamiduatsu: 途中からつぶやけなかったけど、昨日の #fmごじしちじ とても深い回だった人はひとりひとり違って当たり前なはずなのに、その個性を抑えて隠して苦しい思いをしながら生きている人がいる事に、心が痛む。人は皆未完成のままかも。でも未完成って魅…
06-17 07:54

RT @take_uchinancyu: 今日のJKさんの言葉を胸に刻み、しっかりと生きていこう、と思った今日の放送。#fmごじしちじ
06-17 07:54

RT @buchicross: いろいろ考えさせられる、最後のコーナーでした。ごじしちじありがとうございます。#fmごじしちじ
06-17 07:54

RT @jyoji5296: JKさんの言葉は胸に染みてジワジワと温かく広がってゆく。これはJKさんの世界の広さからくる言葉だと思う・・・。今週もありがとうございました!#fmごじしちじ
06-17 07:54

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ