【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事帰りのスマホと帰ってきてからのPCで「 #fmごじしちじ 」聴取終了。あれから1年。色々考えさせられることも多いですが、あの時現地に居合わせた者として、あの日の経験は伝えていかなければ…と思います。自分にできることを、自分にできる形で。
04-14 23:33

RT @inamiduatsu: 困ったら助けましょ。そのためにはまず生きましょう。JKさんのことば #fmごじしちじ
04-14 23:27

RT @kawasaki_f: ガンズくん、カタいよー。神様なんてよそよそしいから「じいちゃん」でいいんだよ。僕はずっと「じいちゃん」って呼んでるよぉ。 #frontale https://t.co/v984aTAQtz
04-14 21:52

RT @goshiozaki54039: 今日で1年。最近ではニュースで報道されることも少なくなったが、復興まではまだまだかかると思う。いつでも故郷のことを胸にリングに立ちます。#noah_ghc #熊本
04-14 15:18

一年前の九州への旅行で泊まってた熊本のホテル、かなり長く営業してなかったけど、今見てみたら3月にようやく営業再開したのを確認。今度熊本ヘ行ったら、またあのホテルに泊まりたいな。
04-14 15:15

RT @55_kumamon: おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! https://t.co/sPoJz0c35B
04-14 08:29

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ