【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ふろん太…ありがとう…。 >RT
04-01 22:42

RT @kawasaki_f: とっても残念。僕はカオルが小学生の頃から笑顔で走り回ってる姿をずっと見て来た。焦らず治して、またピッチで湘南の皆さんのために走り回ってね。僕はこれからもずっとアカデミー出身選手としてカオルのファンだから、楽しみに待ってるね。じいちゃん悲しんでるだ…
04-01 22:41

RT @kingbell_shonan: かおる、かおるは誰よりも走って誰よりも責任感持ってプレーができる選手じゃな。かおるなら絶対成長した姿でピッチに戻ってこれる!今はしっかり治すことに専念じゃ!もう一度、ベルマーレファミリー全員の力で共に走っていこう!#bellmare h…
04-01 18:49

RT @bellmare_staff: 高山薫選手が3月25日に開催されました2017明治安田生命J2リーグ第5節ジェフユナイテッド千葉戦にて負傷いたしました。下記の通り診断結果をお知らせいたします。◆負傷状況右膝前十字靭帯損傷◆全治8ヶ月(予定)◆手術2017年4…
04-01 16:57

薫マジか…そこまで重症だったとは…。
04-01 16:13

@kitanojk おはようございます。神奈川からエリアフリーで聴こうと思ったのですが駄目でした…。FM大分のリクエストフォームから聴けるようにお願いしてあります。早めに対処していただいて、初回放送がタイムフリーで聴けるといいのですが…。
04-01 10:47

とりあえず #FM大分 のリクエストフォームを使って、FM大分へ聴けるようにお願いしてみました。早めに対応されて、JKの新番組がエリアフリー、タイムフリーで聴けるようになるといいのですが…。
04-01 09:37

#Radiko のヘルプで「聴くことができない番組は?」の項目見たら、「なお、配信されない番組に関しては、放送局様のご判断ですので、弊社からお答えすることが出来ません」とのこと。だとすれば、これは #FM大分 に問い合わせるしかないですね。
04-01 09:26

今目が覚めたので(汗)、急いでFM大分のJKの新番組をradikoのエリアフリーで聴こうとしたら…「配信を停止しております」だと?やはり前枠がジャニーズだったことも影響してるのかな…。 #Radiko さん、 #FM大分 さん、対応お願いします…m(__)m
04-01 09:18

それにしても、これは4月から聴きたい番組一気に増えるぞ。明日のJKの新番組、日曜のJKの(ミュージックバードでの)新番組、月曜からの鬼ちゃんのK-mixでの新番組、そしておに魂後継の「THE魂」、そして今までの「ごじしちじ」「グルフラ」「NUTS」…大変だこりゃ(苦笑)。
04-01 00:18

まさか…「松山三四六 NUTS5」終了の話って、ちょっとだけ早いエイプリルフールだったの?(汗) #nack5 #nuts5
04-01 00:15

「松山三四六 NUTS5」聴取終了。最後にまさかのどんでん返し。番組タイトルが変わって、三四六さんは引き続き金曜23時枠での番組…先週の悲しみを返してくれ(苦笑)。 #nack5
04-01 00:00

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ