【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESSのステータス体力███████████████150攻撃███████70防御███████70素早███30https://t.co/gT9PXmBwZb…一応学生時代は陸上部(短距離)だったんだけど…(汗)。
01-07 20:31

@GP_02A 瀬沼は既にレンタル延長のリリースが出てますよ。
01-07 11:26

外国人枠のこと色々書いてたらリリース来てた。特記なしなので、浦和戦出られますね。 >RT
01-07 11:04

RT @bellmare_staff: 浦和レッズより岡本拓也選手が期限付き移籍により加入することになりました!「自分の持ち味である球際の強さを発揮し、チームの力になれるように頑張ります」コメント全文はこちらを→https://t.co/pZhRU1gNCR #bellmare
01-07 11:03

そうなると、キリノかジョンピルでアジア枠が埋まってるので、一部で噂されている豪州のGK(アジア枠適用可能)って、うちじゃないんじゃないかなあ…。取るんであればキリノ、ジョンピル、アモリンのうち2人は手放すはずだし。
01-07 10:58

現在の動向を合わせると(アリソンはどうやらレンタル満了っぽいので)、パウリーニョ、バイア、アモリン(抹消中)で通常枠。キリノかジョンピルでアジア枠(キリノは東ティモール国籍あり)。うむ~。
01-07 10:54

ちなみに、1試合の同時出場は5人まで(在日枠1名+アジア枠(or提携国枠)1名+その他3名)だそうです。
01-07 10:46

2015年の湘南でいくと、バイア、セザル(→キリノ)、ジョンピル(orホスン)が通常枠、アリソンがC契約、ホスン(orジョンピル)がアジア枠。アモリンは通常枠になるので、キリノが入った時に抹消になったんですね。
01-07 10:44

パウリーニョの加入で、外国人枠が気になったので調べてみました。wikiによると、登録できるのは通常枠3名+C契約2名+アジア枠1名+提携国枠2名(+在日枠1名)だそうで。結構多いんですね。
01-07 10:42

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ