【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

上記「電車でGO!」の列車は湘南新宿ラインの特別快速のため、鴨宮・二宮・大磯・辻堂には止まりません。そんな方は一本前の普通列車(小田原発)で。鴨宮10:56、二宮11:04、大磯11:09、辻堂11:22。大船で上記列車を待ち合わせます。
06-06 22:27

RT @ELFRENTESHONAN: [湘南サポーター 電車でGO!]3/3電車から降りたらそのまま武蔵小杉北口Beckrs前広場に集まり、12時過ぎに出発してサポーターみんなでスタジアムへ行進していきます!市街地・住宅地を歩いていくので、交通ルールを守り、他の歩行者や車…
06-06 22:23

RT @ELFRENTESHONAN: [湘南サポーター 電車でGO!]2/3主な駅の出発時間は、小田原11:04平塚11:19茅ヶ崎11:23藤沢11:29大船11:34戸塚11:39横浜11:49武蔵小杉11:59着
06-06 22:23

RT @ELFRENTESHONAN: [湘南サポーター 電車でGO!]1/3平塚駅11:19発の先頭車両に乗り合わせて、我々のホームタウンからみんなで武蔵小杉駅、そして等々力に乗り込もう!!(駅ホームに直接集まってください。集まり具合によっては後続車両に分散して乗車します…
06-06 22:22

明日の等々力にはまたおじいちゃん…もとい、ベルさん行くみたいですね。そして再びの「電車でGO!」ですか。楽しそうだけど…でも仕事(泣)。
06-06 22:21

衝撃の事実。ベルマーレクイーンもキングベルのことを「おじいちゃん」と認識していたらしい(苦笑)。 >RT
06-06 00:14

RT @ssasachan: @nao_0639 @kingbell_shonan 奈央ちゃんがじいちゃんってw一応、ベルマーレクイーンはキングベルⅠ世の嫁(王様兼神様につき一夫多妻)の設定のはずじゃあw
06-06 00:13

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ