【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ラジオ(三四六さん・M☆Pなど)
車掌がよく聴いているラジオ番組。
3月末、改編の時期になります。そこでこの春の改編情報を。
(情報は随時追加・更新していく予定です)

【新番組】

望月理恵・上柳昌彦(ニッポン放送:Fri 13:00-17:20)

→なんと、モッチーがAMに登場です。
 金曜午後~夕方の時間帯、4時間超えの番組。
 「Blue Ocean」以来の長時間番組になります。AMでのモッチーってどうなんだろう…。
 ※3/27追記:タイトルは「金曜ブラボー。」に決まったようです。

【終了】

千田正穂のありがとう(文化放送:Sun 11:00-13:00)※3/29(日)最終回

→よく聴いていた…というわけではないのですが(苦笑)、
 以前某リスナー仲間に駆り出されて番組に参加させてもらったことがあります。
 1月終わりぐらいには既に3月一杯での番組終了が発表されていたとのこと。
 結構長い番組でしたよねえ…。

【パーソナリティ交代など】

・The Nutty Radio Show おに魂(NACK5:Mon-Thu 20:00-23:00)

→木曜日の小林アナが3月一杯で卒業。おに魂担当して4年半。楽しかったなあ…。
 4月からは同じNACK5の「GOGOMONZ」で三遊亭鬼丸さんの相手役になるとのことです。
 そして、4月からの木曜日でペイジさんとコンビを組むのは、岡田サリオさん。
 同じNACK5で今シーズンの「MAGICAL SNOWLAND」を担当されていた方です。
 さあ、どういう化学反応が起こるか…楽しみです。

 また、番組内アーティストコーナーの中では、月曜日の上間綾乃さんが3月一杯で卒業。
 3月30日(月)が最後の放送になります。

・THE BREEZE(北島美穂さん、藤田優一さん)(FMヨコハマ:Mon-Fri 9:00-12:00)

→厳密に「パーソナリティ交代」ではないのですが、
 番組内「ラジオショッピング」(通常ラジショピ)のコーナー担当のうち、
 水・木を担当されていた松原さと子さんが今月いっぱいでの引退を発表。
 さと子さんのラジショピ好きだったんだよなあ…。

 そして、月・火担当だった小林アナは、上記「GOGOMONZ」の起用に伴い、
 今後は金曜日の担当になることに。(3/31OAで発表)
 あの妄想ギャグショッピングは続くんですね(苦笑)。

【続行】

・346 Groove Friday!(三四六さん)(FM長野:Fri 16:00-19:00)※番組ブログにて
・fmごじしちじ(北野“JK”順一さん)(FM大分:Fri 17:00-19:00)
 ※番組スタッフ(キャトリーヌさん、ジョンさん、ADさん)は番組卒業だそうです…。
  特にキャトリーヌさん、ジョンさんはともに番組スタート時から計7年。本当にお疲れ様でした。
・K's Transmission(坂崎幸之助さん)(NACK5:Fri 21:00-23:00)※3/27新聞ラジオ欄にて
・松山三四六 NUTS5(三四六さん)(NACK5:Fri 23:00-24:00)※3/27新聞ラジオ欄にて
・玉川美沙ハピリー(玉川美沙さん)(文化放送:Sat 7:00-10:00)※3/28新聞ラジオ欄にて
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ