【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@grane_k 甲府も今季初勝利おめでとうございます。うちはアリソン劇場(?)で鹿島から約20年ぶり(苦笑)に勝ちました。週中はうちとナビスコもありますね。お互いまたJ1を引っ掻き回したいですね。
03-14 16:42

湘南勝利!鹿島戦での勝利は相当久しぶりですよね…現地組の皆さんおめでとうございます!そして、今年の昇格組の初勝利!(山形は今試合中、松本はナイター)
03-14 16:17

@maq_kyoto 改正前の「長野発甲府行き」と「甲府発大月行き」をくっつけたようなダイヤですね。松本・甲府はそこそこ止まりますが、小淵沢の4分って食料調達にはちょっとどうかと…(苦笑)。
03-14 16:14

帰宅。上野東京ラインになって、今まで宇都宮線・高崎線で運用されてたE231も東海道へ入るようになったけど、なんか…慣れない(苦笑)。
03-14 15:55

所用で今日から上野東京ラインになった東海道線に東京まで。なんか…10両編成多くないかい?今日が初日だというのもあるかと思うけど、結構混んでた。
03-14 14:13

なんと…モッチーが上柳さんと組んで平日午後の帯枠とは。 >RT
03-14 09:58

RT @radio_kaihen: 【新】ニッポン放送「望月理恵・上柳昌彦」(金)13:00-17:20 ◆4/3開始。オトナの男女に向けて様々なニュースやトピックスとともにGood musicをお届け。ごごばん+テリー伊藤枠の統合提供: @hiroaki_0869 さん …
03-14 09:57

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ