【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@miwamiwa_34567 いじられるのは人によるからだと思います(ぉ
11-15 23:44

@miwamiwa_34567 聖地巡礼かあ…。豊後は昨年と2011年に行ってるんですが、信州がかなりご無沙汰なんですよね(苦笑)。たまには行かないと例の人に色々言われそうな気が(苦笑)。
11-15 23:42

修人(北九州)もツイートしてた。 RT @MIDORI_EXPRESS: コバショウの復帰に、三原(愛媛)、マツ(北九州)、勇武(Fリーグ浜松)がお祝いツイートしてる。以前ベルマーレに所属してた選手をフォローしてると、こういう仲の良さも見られるからいいな。
11-15 22:57

コバショウの復帰に、三原(愛媛)、マツ(北九州)、勇武(Fリーグ浜松)がお祝いツイートしてる。以前ベルマーレに所属してた選手をフォローしてると、こういう仲の良さも見られるからいいな。
11-15 22:40

RT @miwamiwa_34567: #RTしたフォロワーを自分の世界観で小説の登場人物のように設定してみる 文字書き同人屋としては腕試しな…各方面から大歓迎ですよー
11-15 22:38

これは正直びっくりしました。場内一周って、今までずっとピッチ内のスタンド寄りを…と思っていたので。なんか壮大な「優勝の花道」みたいな感じで、とても良かったです。>RT
11-15 22:36

RT @bellmare_staff: 皆さん、驚いて頂けましたか!?今年の最終戦セレモニーは、なんと選手たちがスタンドへ行き、場内一周!!お待たせしてしまったゲートもありますが、皆さんの近くで感謝を伝えたいとサプライズを計画しました! #bellmare
11-15 22:35

これが文化堂印刷さんのブースに並んでいたフィギュア達。ね、FP1stがEHBになってるでしょ(笑)。 http://t.co/cHLNXkakfC
11-15 22:02

[ J2:第41節 湘南 vs 横浜FC ] http://t.co/z81q8t0L0P やはりGK2ndユニはあんぽむ先生(@annp0m)でしたが、FP2ndが(遠藤)航、GK1stが秋元。ちなみにFP1stは…なんと坂本紘司でした(笑)。
11-15 21:56

RT @bellmare_staff: 試合後の古林選手と監督。古林選手が「曺さんと撮って!」と言って2ショットが実現(笑)毎日毎日、地道なリハビリを懸命に頑張りました。今シーズンのピッチに立つことができて本当によかった!! #bellmare http://t.co/ylKZ
11-15 21:46

今年思ったのは、2013年(去年)のベルマーレクイーンをよく見かけたな…と。かすみん(相澤香純さん)がアシスタントDJやっていたということもあるのかもしれないですが、こうやって、ベルマーレが気になる存在になり、見に来てもらえる存在になることが何よりかなと。
11-15 21:39

RT @kobasho5555: 今日ピッチに立つことができました!それは家族、選手、サポーター皆さんのおかげです!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!残り1試合、そして来年J1で暴れて皆さんに恩返しをします!最高の家族仲間サポーターみなさんに感謝です!!
11-15 21:36

コバショウの復帰(まさか今季復帰できるとは思ってなかった(苦笑))も見られたし、石川の出来も良かったし、クイーン全員からユニにサイン貰えたし(笑)、本当に楽しかったな~。
11-15 21:18

今日でホーム最終戦終了。いや、今日は楽しかったな~。ウェリも大介も納得の出来。大介の2点目(チーム3点目)、自陣で祐也が大介に出して、そこからずっとドリブルでのミドル。大介らしかったなあ。
11-15 21:10

RT @rondomimura: 僕にとって12シーズン目、新生放送部の試行錯誤の1年が終わろうとしている…いや、今総括するのはまだ早いな(笑)毎ホームゲーム、ベルマーレを愛する皆さんの熱いレスポンスに感謝です!勝たねばならぬホーム最終戦、悔いを残さず全力でやりましょう!史上最…
11-15 12:01

2014年、最後のホームゲーム。絶好の観戦日和ですね。ただし寒そう…防寒対策きっちりして、準備ができたらBMWへ向かいますか。
11-15 10:35

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ