【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@t_trd7 現地観戦してきました。今日に関しては、出場停止(DF丸山・ここまで全試合スタメンの3バックの要)とかもあり、かなりメンバーいじくったことも影響してるかと思います。ただ、勝ち点100のチャンスはまだあるので、狙ってほしいなと思います。
10-19 23:06

RT @bellmare_staff: いつも、本当に熱く温かい最高の応援をありがとうございます。さらに気持ちを込めてラスト5試合を戦い抜きます。サポーターの皆さん、改めて優勝おめでとうございます! #bellmare http://t.co/QCr8vor4K4
10-19 22:53

長崎のゴール裏。得点が決まるたびに銅鑼鳴らしてたけど、あれって許可されてるものです…よね?個人的には今までスタジアムで聞いたことなかったんで、ちょっと新鮮というか、(負けてたこともあって)若干耳障りというか(苦笑)。
10-19 22:34

今年、湘南の3敗のうち2敗(今日の長崎、天皇杯の大宮)を現地観戦という…なんという観戦運の悪さ(爆)。(見てない1試合はアウェイ愛媛)
10-19 22:17

公式の選手コメント上がってきたので確認。マジで三竿ボランチだったんだ…。ってことは、前半の3バックは左から島村、岩尾、航ですよね。結局はスタメン発表通りですか…ってか、三竿がボランチ経験あるとは知らなかった(汗)。
10-19 22:01

「湘南の天敵はオレンジ」とツイートあったのでざっくり調査。2000-2014までの全試合(J1・J2・ナビスコ含む)での通算勝率36.62%に対し、オレンジチーム(大宮・新潟・清水・愛媛・長崎)との勝率24.66%。確かに苦手っちゃ苦手か…。
10-19 21:38

残り5試合、シャーレに恥じない戦いをして、胸を張ってJ1へ乗り込みたいですよね。自分の参戦は後はホーム最終の横浜FC戦のみですが…(汗)。
10-19 21:21

まあ…今年は記録は色々作ったものの、なんだか節目の試合で結果が出ないのが(苦笑)。連勝記録の新記録更新は愛媛に阻止され、昇格・優勝決定はともにアウェイ引き分け。で今日。モチベーション保つのって、難しいのかな…。
10-19 21:12

今日は4G側で見てたので、前半の湘南のDFラインがどうなってるか見えなかったのですが…。後半に三竿、島村、航の並びにしてようやく落ち着いたのかなと。
10-19 21:06

帰宅。いやー…。今日は長崎にやりたいこと完全にやられていた感じ(特に前半)。球際とか、トラップ際のボール奪取とか、パスカットとか…。あれ、本当はうちが全部武器にしなくちゃダメでしょ…。
10-19 21:04

ウェリも岡田もマルも不在。このメンバーでどこまでやれるか、じゃない。やらないと意味がない。
10-19 17:06

前半終了0-2で長崎リード。正直、この間のヴェルディ戦よりキツイ。得点の匂いが全然しない…。ゴール裏からはブーイング。
10-19 17:02

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ