【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:From Mobile

はまなすを札幌まで乗り通し、折り返して苫小牧から日高本線へ。

今日の一番の目的は、この馬に会いに来ることでした。

既に24歳を迎えたネーハイシーザーです。

今は荒木克己育成牧場でゆっくりと過ごしています。


相変わらずのネーハイシーザー。のんびりと草を食んでいました。


また会えるかな…。


Comment

かなりの高齢ですけど、元気そうでなにより。
そういえば、今年はシーザーが秋天を勝って20年目に当たるんですね。

それにしても、現役時代も、余生を過ごしている繫養先も「克己」つながりとは、奇妙な縁ですよね。

コメント激遅確認でスミマセン…orz

もう24歳なんですよね。
シーザーより若い馬の訃報を聞くと、いつまで会えるのか
やっぱり気になるところでしたので、
今回会ってきてよかったです。相変わらず元気そうでしたし。

ご存知だと思いますが、今は「荒木克己育成牧場」というところにいます。
駅から歩けるところ(最寄り駅:日高本線の春立駅)の牧場なので、
免許持ってない身には非常に助かりました(苦笑)。

また機会があったら是非会いに行きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ