FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:徒然な日記
2013年ももうすぐ終わろうとしています。
この1年、皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

自分は今年も色々と動きがありました。
2012年に始まった仕事は、お陰様で今も続いており、
今日も仕事してきました(笑)。
仕事のことで色々思うこともありますし、
思い通りにならないことも数多くあります。
それでもこうやって無事に年越しを迎えられそうなのは、
とりあえずはいいことなのかなと思います。

ブログの更新頻度、ますます落ちてしまってすみませんです…って、
ほとんど見てる人いないかな(苦笑)。

湘南ベルマーレはJ1で戦いましたが、残念ながら再びJ2へ。
しかし、2010年とはちょっと違う感じがするのは、
「湘南スタイル」という柱があるからでしょうか。
選手の出入りも多くなっていますが、
来年はJ2をぶっちぎるぐらいの勢いで勝ち上がりたいですね。
試合観戦も今年はかなり少なくなってしまいました。
5月・GWのセレッソ戦から、先日の最終節・大宮戦まで
約半年も観戦できず。
来年はもっと足を運びたいなと思っています。

仕事の合間の旅行…今年は4月に九州へ行っただけでした。
松山の市内電車と門司港の観光鉄道の乗りつぶしが目的でした。
これで四国・九州は全線制覇。(沖縄のゆいレールはまだ未乗です)
いずれは日本全国全線制覇したいと思っているので、
来年も合間に出かけようかなと思っています。
そういえば…北海道がかなりご無沙汰なんですよね。
しばらくぶりにネーハイシーザーにも会いたいなと思っていますし、
来年余裕ができれば…というところでしょうか。

音楽は、1月に神保彰さんのワンマンオーケストラ。
ツアー初日の関内(STORMY MONDAY)にお邪魔しました。
なかなかツアー初日に行くってこともないので、
それもまた新鮮でした。
来年も神保さんのワンマンオーケストラは見に行く予定です。
(そういえば、CASIOPEA 3rdは結局見なかったな…。
 一度は見ておきたいのですが)

そして、辛島美登里さんは
9月のFCイベントと12月のクリスマスコンサートにお邪魔しました。
いつも変わらない、そしてほっこりする時間が過ぎていきます。
来年もまた近くでライブやイベントがあれば、
是非足を運びたいなと思っています。

最近は、すっかりつぶやきの反映所になっているこのブログですが(苦笑)、
こんなゆる~い感じで来年もやっていくことになると思いますので、
良かったら来年もお付き合いいただければと思います。

2013年、お会いできたすべての人々に感謝を。

そして、2014年は、とってもいい年になりました。
(完了形で書くと、願いが叶うという話なので)

2013/12/31 23:30 MIDORI EXPRESS
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ