【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:徒然な日記
2012年ももうすぐ終わろうとしています。
この1年、皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

自分は今年も色々と動きがありました。
いつの間にか仕事が始まって色々と忙しくなり、
なかなかブログも更新できませんでしたが、
それでもこうやって無事に年越しを迎えられそうなのは、
とりあえずはいいことなのかなと思います。

今年の自分にとっての大きなニュースといえば、
やはり湘南ベルマーレのJ1昇格でしょうか。
今年1年は正直力をつける年だと思っていたので、
この結果には正直ビックリしました。
でも、決まったからこそ、来年は大暴れして欲しいものです。

仕事の合間に旅行を2回。東北と大阪ですね。
東北はまだ乗ってなかった北上線と仙台空港鉄道。
大阪は、本来はオフ会のはずでしたが残念ながら中止となってしまったので、
結局市営地下鉄の全線乗車に切り替えました(笑)。

仙台空港鉄道で見た風景は、改めて3.11の爪痕の大きさを感じました。
自分に何ができるかはわかりませんが、
「忘れないこと」「できることを続けていくこと」を
胸においておきたいと思います。

2012年もこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もこんな感じで適当に、ゆるい感じで更新していくことになると思いますが、
よかったらお付き合いいただければと思います。

2012/12/31 21:20 MIDORI EXPRESS
Comment

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年はお会いできませんでしたが、八尾南駅まで接近(ウチから10分ぐらいですから)されましたね。
今年は、オフ会で一緒に秋競馬を楽しめたらと思います。

また今年もよろしくお願いします!!

こちらも遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は残念でしたね。その分自分の趣味に費やさせていただきました(笑)。
今年は是非オフ会でご一緒したいですね。

今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ