【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@SuiyoMakuhari wikiとか見ると、715系1000番台って、結構早く(1998年とか)全廃になってるんですよね。自分が3年前に北陸に旅行に行った時には、種車が同じ改造車の419系に乗りました。
04-07 20:20

715系1000番台ですかね。 RT @SuiyoMakuhari: @rhnishikasaiten 昔、ゆうづる号やはつかり号に使っていた電車を改造した電車で、片方の先頭車がその外観から「食パン電車」って呼ばれてた。クロスシートだけど、ちょっとかけごこちがよかった。
04-07 18:44

ベルマーレクイーン交代のニュース。まあ、開幕戦しか来られなかったという状況だと仕方ないですよね。で、明日の町田戦で新しいクイーン(田代ゆうきさん)のお披露目あるのかな? http://t.co/FlVw8uyX
04-07 14:10

というわけで、あっという間の30分終了。曲が1曲だけでしたから、三四六さんのトークをじっくり聞ける感じでしたね。来週以降、リスナーのメッセージが来てからどうなるか…なんか、金曜の夜は夜更かしになりそう(苦笑)。 #346NUTS5 #nack5
04-07 01:00

三四六さんの番組は「Radio」じゃなくて「ラヂオ」なんですね。 #346NUTS5 #nack5
04-07 00:58

…一瞬期待しました(滝汗 RT @miwamiwa_34567: スギ花粉だけに『すぎ(独唱)』を期待した私を許してください(土下座)。 #346NUTS5 #nack5
04-07 00:55

ちょ、NACK5で杉良太郎さんの曲ですかw #346NUTS5 #nack5
04-07 00:47

やはりそう思いました?ジングル、鬼ちゃんの声が混じってるような気がしましたが…。 #346NUTS5 #nack5 RT @hassy_malon: 鬼ちゃん?d(^_^o)
04-07 00:35

エリアの方はラジオかradikoで。エリアでない方はLISMO WAVEなどで。是非是非。 #346NUTS5 #nack5
04-07 00:18

で、三四六さんの右記ブログの日付から見るに、多分生放送ではないと思われます(前回の「スパサタ」と同じパターンかと)。毎週の収録日がまだ未定ですが、メッセージは早めのほうがいいかもしれませんね。 http://t.co/yL9Ee6cn #346NUTS5 #nack5
04-07 00:09

一応番組タグはこれにしてみようかな?→ #346NUTS5 #nack5
04-07 00:06

さてと、このあと24:30から三四六さんの新番組「三四六 NUTS5」がスタート(NACK5:金24:30-25:00)。さすがに毎回この時間だとリアルでは聴けないので、録音体制ばっちり(笑)。番組サイトからメッセージも送れます。
04-07 00:05

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ