FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
今日が初仕事という方も多かったでしょうが、車掌も今日から本格的に始動しました。

まず、朝は家中のお飾り・お供えを全て片付けて、七草がゆで朝食。
その後、街へ出て、再びアルバイト情報の取得。無料で配っている近辺のアルバイト情報の
冊子を取りに行き、ついでにその冊子に載っていないようなアルバイト情報を店頭で取得。
(店頭でシステム手帳に色々書いていたから、端から見たら怪しいヤツと思われたでしょう)
さらに、アルバイト用の証明写真を撮ったのですが、ここでトラブルが起きました。
街角などによくあるスピード写真の機械を使って証明写真を撮り、写真自体は無事に
出てきたのですが、おつりが出てこない。釣り銭切れの表示もなかったのに…。
というわけで、早速サービスセンターに電話。応対は丁寧で、すぐにお釣りを返して
くれることになりました(ただ、郵送でですが…)。

今日は正月明けということもあって、なかなか貴重な情報が結構手に入りました。
ただ、とりあえず今年最初の診察(12日(土))が終わって、職安で手続きを済ませてから
本格的にアルバイトを探していきたいと思っています。今週は準備段階ですね。

さらに昨日、嬉しい知らせが2本ありました。
大学時代の友人と、中学時代の友人から、それぞれメールをもらって「近いうちに会いたいですね」という
話になったのです。大学時代の友人は多分5年ぶりぐらい、中学時代の友人とは
おそらく10年以上直接会ってないんじゃないかなと思います。それがこうやって
「会いましょう」という話にまで発展する…持つべきものは友。感謝してます。
大学時代の友人とは多分速攻で話がつき、今月中には会うことになるでしょう。
すごく楽しみです。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ