FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
無くしたフィルム捜索のため、今日は大井競馬場と京急にも電話してみたのですが、やっぱり現時点では見つかっていないようです…。
まあもっとも車掌の不注意なので、関係各位にかなりのご迷惑をおかけしていることは事実です。申し訳ありませんです。

まあそんな感じで(どんな感じだ(爆))今朝はえらいヘコんでいました。午後街に出て、無事だった1本のフィルムを現像してもらい、
出来上がった写真を見たところ…昨日の大井・カイジンドンのパドック(後半)~レース確定までの写真。
よって、無くしたフィルムは、昨日の大井出撃前にカメラに残っていた、前日の長野旅行分残りと、カイジンドンのパドック(前半)と
判明しました。…多分出てこないだろうなあ…。もうほとんどあきらめモードです。

パチもねえ…勝てません(爆)。もうボロボロの状態。とりあえずこれから羽根モノ新台が4台かな?予定されているのですが
(アクアパラダイス(SANKYO)・ニューざんす(ニューギン)・レレレにおまかせ(大一)・ダブルウイング(平和))
個人的には最後に書いた平和・ダブルウイングが一番の楽しみ…。ただし出てくるのは一番後になりそう。
それまで軍資金が持つかどうか(爆)。とりあえず、この4機種の評価次第では、本格的にパチ引退考えてます(苦笑)。
だって最近羽根モノでもキツイ台ばっかりなんだもんなあ~。鳴いても寄らない、寄っても当たりがほど遠い…。
車掌がいつも行っているパチ屋には、今「マジカペ」「キングスター」(SANKYO)、「ハイパーチョッキモン」「モンキー倶楽部」(大一)、
ワニざんす(ニューギン)、がんばれ丸ちゃん(京楽)の6機種があるのですが、ハイパーチョッキモンも当たり引くまでが
あんなに長いとは思わなかった…。初打ちのチョッキモンが割と早目に当たり引けていた印象があったので、辛いです(笑)。
幸いまだ新台扱いなのですが、あれで通常営業にされたらもう苦しいだろうな…。
せめて上記4機種のうち、ニューざんす&ダブルウイングは入って欲しいなあ…という気がするのですが(個人的興味)。

無駄遣い辞めろって?ごもっともな話で(笑)。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ