FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:さるさる日記からの移行記事
管理人は明日中山競馬場へ行って来ます。産駒の出走もないのになんで…とお思いでしょうが、これには実は訳がありまして(笑)。

実は管理人、TOKYO-FMの番組「杉本清のK-BAR」(Fri/19:25-19:55)という番組をよく聴いているのですが、その中で
中山競馬場来賓席ご招待(ペア)のプレゼントを行っていたんです。そこに応募して、なんと当たってしまったという(笑)。
このプロセスが結構忙しかったんですよ。

確かその放送自体があったのは3週間ぐらい前の金曜日。で、そこにメッセージを出し、しばらくしていたら
先週の火曜日(9日)、間に入っている会社の方からメールを頂き、なんと自分が当選していたという話になりました。
(実はこの最初のメール、名字が間違っていたので、改めてその会社の方に確認のメールを一度送り返した次第です(苦笑))
で、一緒に行く人を決めて(結局競馬好きの従兄弟にしました(苦笑))、そこから同行者と当方の連絡先を伝えて、
書類が来たのが今週の水曜日(17日)。で、明日はもう行くことになります(苦笑)。かなり忙しいプロセスですね。
まあ、競馬場の来賓席という滅多にできない体験をしてくることになります。またこの様子はひとりごとに書きたいと思います。

ちなみに、その会社の方に「服装はどうすれば…」と聞いたところ、「ラフな格好でもいいのですが、馬主さんとかはやはり
しっかりした格好をしてこられますので、あんまりラフすぎると浮いてしまう可能性が…」とのこと(苦笑)。
というわけで、競馬場にジャケット着ていくという、あまりしない体験をすることになります(苦笑)。
いや、そりゃ、今までに会社帰りにWINS寄ったりとかしたことはありましたけれど、ハナっから競馬目的なのに
正装(…って程でもないか)していくのは…違和感あるなあ(苦笑)。

copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ