【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:徒然な日記
えーと、半月以上ブログ放置していたわけですが(苦笑)。
最近あまりブログのネタにするようなことがないんですよね…。

まあ、とりあえず近況報告を。

【仕事】
・GWで一段落してしまいました(苦笑)。
 その後他も探してはいるのですが、なかなか難しいですね…。

【競馬】
・最近興味がかなり薄れてます(汗
 G1よりもジャンプ戦の方を真剣に考えてます(笑)。
 ちなみに、以下のリンク先(まぐまぐ)でメルマガ(無料)発行しています。
 ジャンプ戦は自分が予想しています(苦笑)。
 まあ、たわいのないこと書いてますが、購読していただければ有難いです。
 「競馬メイト【障害予想】」

 あとは、時間ができたらネーハイシーザーにまた会いに行きたいなあ…。

【旅行】
・先月山陰・九州に行ってきたばかりなので、しばらくは予定がないでしょう(苦笑)。
 今はこれまでに踏破したJR・私鉄の路線を改めて整理している最中です。
 JRはもうだいぶ乗ったなあ…。あとはほんのちょっとですね。
 状況が落ち着いたら、北上線(未乗)に乗りに行きたいですね。

【音楽・ラジオ】
・3月で「杉本清のK-BAR(TOKYO-FM)」が終わってしまったので、
 聴く番組がひとつ減ってしまいました。
 今は午前中に「Blue Ocean(TOKYO-FM)」、夜に「おに魂(NACK5)」がメインですね。
 あと、辛島美登里さん、沢田知可子さん、杉山清貴さん、中西保志さんの4人で
 「Around 40 Concert」をされているのですが、どこかに行きたいなあ…。
 9月末に国際フォーラム(ホールC)公演があるので、行くならそこかなと。

【湘南ベルマーレ】
・観戦に行ったのは3試合(vs岡山、横浜FC、愛媛)。ここまで1勝1敗1分け。
 先日の鳥栖戦はパスさせてもらいましたが…楽しそうだったなあ。
 まさか担架芸の続きが見られるとは思いませんでした(笑)。
 (YouTubeを見たのですが、映像が上がってないです(苦笑))
 今週末はホーム・平塚で草津戦ですが、ここもパスかなあ…。
 天気があまり良くなさそうなので。

【ゲーム】
・最近ハマっているのが、「ブラウザ三国志(mixi)」と「対戦ZOO KEEPER(Yahoo!モバゲー)」。
 ブラ三は、17-20鯖で4期目を、21-24鯖で3期目をプレイしている最中です。
 17-20鯖は今期で引退します。21-24鯖はもうすぐ3期が終了するので、
 ただいま武将のレベルアップに必死です(苦笑)。
 あとはケータイゲームですね。GREEで4つ、モバゲーで1つ。

まあ、こんな感じでしょうか。

それと、本当に試しにFacebookのアカウントも作ってみました。
今は「netkeiba.com」と「クロノス(TOKYO-FM)」のニュースフィードを
取得しているだけですが(苦笑)。
Twitterと比べると、あんまり気軽に使えるという感じがしないですねえ…。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ