【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
今日(2010/11/19)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

湘南からは新加入のニュース。

【湘南】※11/13
新加入:松本拓也(GK・順天堂大→※現在特别指定)

今年1年、湘南の特別指定選手になっている松本拓也選手が、
正式に来期からの加入決定です。
シーズン中はベンチ入り・スタメン出場することもありましたし、
なによりもシーズン前のベルマーレワンダーランドでのネタは強烈でした(笑)。

来期は一気にスタメンを取るぐらいの意気込みで臨んで欲しいですね。

では他チームの情報を。
※昇格が決まった柏、甲府と、降格が決まった京都、湘南ですが、
 現時点では2010年のカテゴリで分けてあります。
 しかるべき時期に、カテゴリの入れ替えを行います。

(J2)

【札幌】※11/13※非公式
契約満了:吉弘充志(DF)※公式サイトは未発表・本人ブログで発表あり

※札幌はこの他にも何人かが既に契約満了という報がありますね。

【水戸】※11/10
監督:木山隆之(退任)→柱谷哲二(国士館大サッカー部コーチ)

【草津】※11/18
契約満了:尾本敬(DF)、崔成勇(チェ・ソンヨン/DF)、高田保則(FW)、
 廣山望(MF)、氏原良二(FW)、秋葉信秀(MF)、柴田慎吾(DF)、小林亮太(DF)

※草津からは8人が契約満了に。
 ヤスもですか…まだまだやれるはず。是非どこかでプレイして欲しいです。

【千葉】※11/19
監督:江尻篤彦(退任)

【柏】※11/17
退団:アルセウ(MF)

【東京V】※11/15
ユース昇格:キローラン木鈴(DF)、キローラン菜入(GK)、
 小林祐希(MF)、高野光司(MF)
 (全員東京Vユースより昇格・2種登録中)

【富山】※11/18
監督:安間貴義(続投)

※新たに3年契約だそうです。

【岡山】※11/11(松原)、11/12(石原)
新加入:松原修平(GK・札幌U-18→)、石原崇光(たかよし)(MF・清水ユース→)

【愛媛】※11/18
監督:イヴィッツァ・バルバリッチ(続投)

【北九州】※11/9(伊藤)、11/11(多田)、11/17(村松)
新加入:多田高行(MF・鹿屋体育大→)
契約満了:伊藤琢矢(DF)、村松潤(MF)

【福岡】※11/16
新加入:畑本時央(DF・浦和ユース→)

(J1)

【浦和】※11/19
契約満了:ポンテ(MF)

【川崎】※11/11
新加入:大島僚太(MF・静岡学園高校→)

※川崎は新加入早くも6人目。

【新潟】※11/12(監督)、11/16(渡辺)
監督:黒崎久志(続投)
ユース昇格:渡辺泰広(GK・新潟ユース→)

【京都】※11/10
契約満了:柳沢敦(FW)

※京都は柳沢と契約満了。他チームから引き合いがあるようですね。

【神戸】※11/17
新加入:林佳祐(DF・同志社大→)

※神戸U-18育ちの選手。大学経由で加入するのはチーム初だそうです。

※ちなみに、これらの情報は基本的に以下の所から仕入れ、
 クラブ公式などで確認したものを掲載しています。

「J's GOAL(移籍情報・J1)」「J's GOAL(移籍情報・J2)」
「Jの奥底(Jリーグ・スタメン&試合予想・mokichiさんのブログ)」
「さっかりん~移籍情報」
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ