【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
本日(2010/6/22)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

6月末でリリースしようかなと思っていたのですが、
思ったより選手の動きが多くなってきたので
ちょっと早めにリリースしておきます。

【湘南】※6/18
・レンタル加入:都築龍太(GK・浦和→(R))

※湘南はGK陣が緊急事態。
 正GKの野澤が5/27に椎間板ヘルニアを発症し、
 全治2~3ヶ月という診断ででリーグ再開に間に合わず。
 またヨンギがナビスコ神戸戦(6/9)で負傷、
 右膝膝蓋腱(しつがいけん)損傷で全治8ヶ月(今季ほぼ絶望)という診断。
 さらに特別指定の松本が6/4の練習中に負傷、
 胸骨骨折で全治5週間(リーグ再開までにギリギリかな…)という事態。
 現時点でのGKが(植村)慶しかいない状況です。
 (現役復帰した(伊藤)友彦とユースの黒沢君がいるにはいるのですが…)

 というわけで、浦和で出場機会が少なくなっていた都築を
 レンタルで獲得することになりました。
 おそらくリーグ戦再開時には慶と都築でGK争いでしょう。
 そこに野澤や松本が戻ってくれればと思います。
では他チームの情報を。

(J2)

【草津】※6/22
移籍加入:ダニエル(DF・SCバルエリ(ブラジル)→)
レンタル加入:アレックス(MF・バタタイスFC(ブラジル)→)

【柏】※6/19
移籍加入:水野晃樹(MF・セルティックFC(スコットランド)→)

※水野が戻ってきましたね。しかも柏とは…ビックリです。 

【東京V】※6/22
レンタル移籍:大黒将志(FW・横浜FCにR→満了)→FC東京(R)

※大黒は横浜FCへのレンタルが満了となり、FC東京へレンタルに。

【横浜FC】※6/21(伊藤)、6/22(大黒)
レンタル移籍:伊藤竜司(DF)→FC琉球(JFL)(R)
レンタル満了:大黒将志(FW・東京VよりR→満了)→FC東京(R)

※横浜FCはさらに、DFの片山奨典が
 (両チーム合意のもと)札幌の練習に参加しているというニュースも出ています。

【甲府】※6/1
特別指定:加部未蘭(FW・山梨学院大学付属高校在学中)

※高校生の特别指定ってあまり聞いたことがないのですが…。

【岐阜】※6/3
移籍加入:池上礼一(MF・FC刈谷(東海社会人1部)→)

※FC東京でプレーしていた池上が岐阜に加入。
 7/1より出場可能となります。

【岡山】※6/9
レンタル移籍:西原誉志(DF)→アルビレックス新潟・シンガポール(R)

【鳥栖】※6/9
特別指定:野田隆之介(FW・日本経済大学在学中)

【熊本】6/13
レンタル加入:堤俊輔(DF・浦和→(R))

(J1)

【山形】※6/22
移籍加入:前田和哉(DF・C大阪→)

【鹿島】※6/13
完全移籍:内田篤人(DF)→FC Gelsenkirchen Schalke 04 e.V.(シャルケ)
 (ドイツ・ブンデスリーガ1部)

※内田は海外移籍が決まりましたね。7/1付で移籍です。

【浦和】※6/13(堤)、6/18(都築)
レンタル移籍:堤俊輔(DF)→熊本(R)、都築龍太(GK)→湘南(R)

【FC東京】※6/4(2種登録6人)、6/22(大黒)
2種登録:佐々木陽次(MF)、橋本拳人(MF)、廣木雄磨(DF)、
 前岡信吾(FW)、松藤正伸(MF)、武藤嘉紀(MF)
※全選手FC東京U-18所属
レンタル加入:大黒将志(FW・東京V(2010年は横浜FCにR)→(R))

【新潟】※6/14
レンタル移籍:ブルーノ・カスタニェイラ(FW)→アルビレックス新潟・シンガポール(R)

【清水】※6/12
移籍加入:伊藤翔(FW・グルノーブル(フランス)→)

※清水はグルノーブルの伊藤翔を完全移籍で獲得。戦力が厚くなりますね。

【磐田】※6/9
特别指定:小林裕紀(MF・明治大在学中)

※来年は磐田への加入が内定しています。

【C大阪】※6/22
完全移籍:前田和哉(DF)→山形

ここまでが今年の選手の移籍状況でしたが、
チームによってはすでに2011年加入内定の選手も出ています。
それらの選手を以下でアップしておきます(5/31までに既出の選手は除く)。

(J1)

【川崎】※6/16
新加入:田中雄大(DF・関西大→)

【清水】※6/10
新加入:櫛引政敏(GK・青森山田高校→)

【磐田】※6/11
新加入:金園英学(FW・関西大→)

※ちなみに、これらの情報は基本的に以下の所から仕入れ、
 クラブ公式などで確認したものを掲載しています。

「J's GOAL(移籍情報・J1)」「J's GOAL(移籍情報・J2)」
「Jの奥底(Jリーグ・スタメン&試合予想・mokichiさんのブログ)」
「さっかりん~移籍情報」
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ