【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
本日(2010/1/22)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

湘南は日南でキャンプに入っています(1/31まで)。
そのキャンプの模様を、日南市スポーツ振興課の方々が
ブログ(「J.LEAGUE 日南キャンプ情報」)にアップしていただいています。
(日南市には、湘南の後に横浜FCもキャンプで訪れます)
湘南オフィシャルの「馬入日記」よりも写真が多くて
情報が詳しいのでは…?と思わせる内容です(笑)。
これほどのブログを作っていただき、また現地の受け入れ態勢を
非常によく整えていただいている日南市の方々に感謝ですね。
では、今日のその他各チームの情報を。
連日リリースということで、今日は情報少なめです。

(J2)

【水戸】※1/21(昨日アップし忘れました(苦笑))
完全移籍:堀健人(MF)→HOYO Atletico ELAN大分(九州リーグ)

【柏】
レンタル移籍延長:小林亮(DF・山形にR移籍中)→R延長
完全移籍:長谷川悠(FW・山形にR移籍中)→山形(完全移籍)

(J1)

【山形】
レンタル延長:小林亮(DF・柏よりR→R延長)
レンタル中→完全移籍加入:長谷川悠(FW・柏よりR→完全移籍)
レンタル満了:ファグネル(FW・コリンチャンス・アラゴアス(ブラジル)よりR→満了)→新潟(R)

※山形、長谷川の完全移籍での獲得を発表。
 これは大きいですね…って、開幕戦は山形とだった(苦笑)。

【FC東京】
新加入:キム・ヨングン(DF・全州大学(韓国)→)
レンタル加入:リカルジーニョ(FW・アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)→(R))

※FC東京はようやくカボレに代わる外国人ストライカーが入りましたね。
 チームにフィットするか…中東マネーで引き抜かれないかも心配ですが(苦笑)。

【新潟】
レンタル加入:ファグネル(FW・コリンチャンス・アラゴアス(ブラジル)(2009年は山形にR)→(R))

※ちなみに、これらの情報は基本的に以下の所から仕入れ、
 クラブ公式などで確認したものを掲載しています。

「J's GOAL(移籍情報・J1)」「J's GOAL(移籍情報・J2)」
※「J's GOAL」のJ1・J2分けはまだ「2009年所属のリーグ」の状態になっています。
 仙台・C大阪・湘南の情報はJ2側で、千葉・柏・大分の情報はJ1側でご確認ください。
「Jの奥底(Jリーグ・スタメン&試合予想・mokichiさんのブログ)」
「さっかりん~移籍情報」
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ