【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:Jリーグ選手移籍動向
Jリーグ選手移籍動向です。
本日(2010/1/19)までに所属クラブや「J's GOAL」などで
公式発表
があったものを掲載していきます。
(そのため、スポーツ紙などで報道されている一部選手の情報については
正式に情報が上がるまでこちらには掲載しません。ご了承下さい)

今日付で、「移籍リスト第10-10号」が発表になっていましたが、
その中から判明した湘南がらみの移籍動向がひとつ。

(J1)

【湘南】
完全移籍:山本孝平(FW・水戸にR→満了)→東京23サッカークラブ(東京社会人1部)

山本の行き先が決まってひとまずホッとしてます。
レンタル先の水戸からも満了、うちからも戦力外…大変だったと思いますが、
是非新しいところでサッカーを続けてほしいなと思います。
(FC東京の小山泰志(DF)も移籍するところですね)

そして、移籍動向とは別ですが、湘南の第1節・第2節のカードが発表になりました。

・第1節:vsモンテディオ山形(@平塚)
・第2節:vs横浜F・マリノス(@日産)
※ともにキックオフ時間は未定

既報通りになりましたね(第2節のマリノス戦もすでに報道されていました)。
開幕節ホームですか。これはチケット早めに確保しておかないと…(笑)。
では、その他各チームの情報を。

(J2)

【水戸】※1/18
移籍加入:大橋正博(MF・江原FC(韓国Kリーグ)→)

※大橋が1年ぶりにJの舞台に戻ってきます。
 水戸には以前所属したことがあったんですね。FKは脅威だと思います。

【千葉】※1/18
移籍加入:マーク・ミリガン(豪)(DF・上海申花(中国)→)

【柏】※1/19
完全移籍:鈴木達也(FW・FC東京にR移籍中)→FC東京(完全移籍)

【東京V】※1/18
新加入:福井諒司(DF・福岡大→)、海老澤宏樹(MF・尚美学園大→)
移籍加入:清水康也(MF・鳥栖→)、塗師亮(DF・沖縄かりゆしFC(九州リーグ)→)、
 李智星(リ・チソン/DF・ジェフリザーブズ(JFL)→)

【岡山】※1/19
完全移籍:山口直大(MF)→福島ユナイテッドFC(東北社会人1部)

【愛媛】※1/18
完全移籍:ドド(FW)→G大阪

【鳥栖】※1/18
完全移籍:清水康也(MF)→東京V

【熊本】※1/19
完全移籍:山本翔平(MF)→V・ファーレン長崎(JFL)

【大分】※1/18
契約更新:下川誠吾(GK)、菊地直哉(MF)
引退:西山哲平(MF)→大分強化部スカウト担当

※菊地は湘南がオファー出していたようですが。
 あと、元平塚の西山がここで引退ですか…。
 このオフは以前ベルマーレ(平塚・湘南)にいた選手の引退が
 なんだか多いように思います。

(J1)

【FC東京】※1/19
レンタル中→完全移籍加入:鈴木達也(FW・柏よりR→完全移籍)

【新潟】※1/19
契約更新:千葉和彦(MF)

【G大阪】※1/18
移籍加入:ゼ・カルロス(FW・ポルトゲーザ(ブラジル)→)、ドド(FW・愛媛→)

※G大阪はこれで外人枠が(アジア枠含め)すべて埋まりましたね。
 ドドはC契約です。

【C大阪】※1/19
移籍加入:アマラウ(MF・CRバスコダガマ(ブラジル)→)
レンタル満了:ブルーノ(MF・サンパウロFC(ブラジル)よりR→満了)

※ちなみに、これらの情報は基本的に以下の所から仕入れ、
 クラブ公式などで確認したものを掲載しています。

「J's GOAL(移籍情報・J1)」「J's GOAL(移籍情報・J2)」
※「J's GOAL」のJ1・J2分けはまだ「2009年所属のリーグ」の状態になっています。
 仙台・C大阪・湘南の情報はJ2側で、千葉・柏・大分の情報はJ1側でご確認ください。
「Jの奥底(Jリーグ・スタメン&試合予想・mokichiさんのブログ)」
「さっかりん~移籍情報」
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ