FC2ブログ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ブログルポ
今日2件目のブログルポ記事です。こちらは「歯科医院」に関する特集記事です。

歯医者といえば…できれば通わずにすませたいものですが(苦笑)。
車掌は正直ちょっと苦手なところです。
とかいいつつ、普段しっかり歯を磨いているかというと、
時々おざなりになってしまうこともあるのですが(爆)。

自分の家から徒歩10分圏内でも、結構な数の歯医者さんがありますが、
そんな中で車掌が通っているのは、うちの母親も、そして姉貴もお世話になっている
昔から付き合いのある歯医者さんです。
そこの院長に自分も診てもらっているのですが、院長は診療中にも
色々と面白い話を振ってくれるので、こちらも色々とためになることが多いです。
(ただ単に話し好きなのかもしれませんが(苦笑))
また、院長は歯に関する本も出版しており、
月1で歯に関するメールマガジンも配信しているという、なかなかのやり手です(笑)。
そのメルマガを見ると、歯に関する今まで知らなかったことも
色々知ることができます。

実は車掌、その歯医者と最近ちょっとご無沙汰してます…車掌も色々とバタバタしてまして(苦笑)。
そろそろ診てもらった方がいいのかな…とも思いますが、
なかなか気が向かなかったり忙しかったりで(…言い訳でしょうか(苦笑))。
本当は定期的に診てもらった方がいいんでしょうけれどね。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ