FC2ブログ

【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:その他競馬全般
よく出入りさせてもらっている方のブログで、こんなの見つけました(笑)。

「競走馬からのラブレター」

早速やってみたところ、こんな結果が出ました。

MIDORI EXPRESSくんへ

なんでMIDORI EXPRESSくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでMIDORI EXPRESSくんは、ディアチャンスのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、MIDORI EXPRESSくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
MIDORI EXPRESSくんの事を一番に考えてるんだよ。
MIDORI EXPRESSくんに私は映ってる?
ディアチャンス、ハロースピードばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、MIDORI EXPRESSくんの事ばかり考えて、MIDORI EXPRESSくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が北海道に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ザレマを好きになってください。


…ザレマからラブレター来ちゃいましたか(苦笑)。
しかし、相手がディアチャンスだったりハロースピードだったり、ちょっと微妙なところですね(苦笑)。

ちなみにこれ、本名でもやってみたのですが、本名でもやっぱりザレマから来ました(驚)。
文面はこれよりも凄く柔らかいものになっていましたが(苦笑)。
(本名の名字と名前のスペースを消してやってみたら、今度はニシノナースコールからでした(笑))

皆さんはどうなりましたか?
Comment

やってみました

早速やってみました。
ドリームパスポートからお手紙が来ました。
とてもおもしろかったです!
ただものすごくこっ恥ずかしいですね。
詳細はTB送らせていただきました。

ぐらーねさん>
ご無沙汰してます。

この「馬からのラブレター」、名前によって
かなりその内容が変わってくるみたいなので、
思わず赤面しそうな内容もありますよね。

TB、できればもう一度送っていただければと思います。
(こちらからもTB送らせていただきますね)
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ