【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ブログルポ
この記事は、シチズンホールディングス協賛のブログ記事コンテストに参加中です。


シチズンホールディングス



シェアブログcitizenに投稿

※コンテスト開催期間中(-2008/1/22)、一番上に表示します。

こちらもブログルポコンテスト記事です。
今回は、シチズンホールディングさんとの協賛で、テーマは「伝えたくても伝えられなかった思い」ということです。

うーん…今考えると、伝えられなかった思いってかなりいっぱいあるような(苦笑)。

車掌も生まれてから35年(本日(12/12)が誕生日)経ちましたが、
生まれてこのかた、「彼女」というものが存在したことがないんですよね…(苦笑)。
そりゃもちろん、今までの人生の中で、好きになった人は結構いますよ。
ただ、車掌の場合、問題だったのが「好きな気持ちを伝えるのが遅すぎる」ということ(苦笑)。

たとえば、中学の頃好きだった同学年の女の子がいたのですが、
ずっと自分の思いを伝えることが出来ず、結局伝えることが出来たのは
卒業間際になってから。しかも彼女は、高校に行くときに引っ越すことが決まっており、
それを知ってようやく気持ちを伝える決心がついた、という本当にもどかしいまでの遅さ(苦笑)。
結局その女の子とは、「お友達で…」という感じで返事をいただき、
その後はほぼ連絡が取れていませんね…。

あと思い出に残っているのは、大学時代に好きになった女の子。
こちらも同学部同学科の(1・2年次に)同クラスの女の子でした。
(どうも自分の場合、同じクラスとか、同じ塾とか、そういう身近な女の子に
恋心を抱くことが多いようです)
しかし、その女の子に気持ちを伝えることがないまま、お互いに就職も決まり、
大学生活最後の春休みを迎えることになってしまいました。

とにかくこのままじゃ…と思い、なんとか勇気を振り絞り、
彼女を辛島美登里さんのコンサートに誘うことができました。

ちょうど春休みに入って1週間ぐらい。彼女と渋谷で待ち合わせして、
辛島さんのコンサートが行われるシアターコクーンに向かいました。
その道中でも、こちらから気持ちを切り出すことが出来ず。
ただ、当時彼女には付き合っている人がいる、という話は聞いていたので、
それとなく話を振ってみると、どうやらそんな様子でした。

その後、シアターコクーンで辛島さんのコンサートを、2人並んで聴いていました。
コンサートが終わった後、「いいコンサートだったね」と彼女が言ってくれたのは、
今でも忘れることが出来ない、大学時代の淡い恋ゴコロでした。
(今頃彼女、何してるかなあ…)

その後も、好きな子ができてもなかなか好きな気持ちを伝えることが出来ず、
現在に至ってしまっています(爆)。
この状態は果たしていつまで続くんでしょうか…(苦笑)。

※1/22コンテスト終了、6位という評価を頂きました。
 評価していただいた皆さん、トラックバックしていただいた皆さん、ありがとうございます。
 また記事コンテストには参加すると思いますので、その際には宜しくお願い致します。
Comment

初めまして☆

サッカーも競馬も好きなので、いつもコッソリ読んでおります(笑)私は、アビスパ福岡ファンなので、ライバルになりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

翠さん>
初めまして。MIDORI EXPRESSと申します。
コッソリとでも読んでいただきありがとうございます(笑)。
アビスパ福岡のファンの方ですね。今年もライバルになりますが(苦笑)、
よろしくお願いしますm(__)m
ベルマーレはどうも福岡さんとは相性が悪いので、
今年は少し手加減していただければ…(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


【ブログルポ・記事コンテスト】奥手すぎて伝えられなかった恋ゴコロ…。


この記事は、シチズンホールディングス協賛のブログ記事コンテストに参加中です。シェアブログcitizenに投稿※コンテスト開催期間中(-2008/1/22)、一番上に表示します。こちらもブログル...



copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ