【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @footysab: 今年Jリーグで大きな話題を呼んだあの人(?)から貴重なお話を聞くことができました!必見です! #footytalks #海のボールパーソンFooty talks Vol.2「海のボールパーソンとお話してきた。」 https://t.co/8XS6
08-29 22:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @tomo2take: 久し振りに職権乱用(^_^;)元ベルマーレY組のスリーショット。大介がJ2最年少出場を記録してから10年も経過してることに驚き。でもって今年は3人ともがJ1のクラブでプレー。これは素晴らしいと共に当時は思いもしなかった。感慨深い。 https:…
08-28 07:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日の選曲はなんだか切なくなる…。 #土曜の朝からJK
08-26 09:16

やはり…今日は「夏の終わりの曲」特集ですか。 #土曜の朝からJK
08-26 09:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なんつー終わり方w / #soul795 キャス https://t.co/inJC2BRlB2
08-24 23:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

100年モノの梅干しか…。うちは5年ぐらい前の梅干しなら普通に食べているけど。 #ij954
08-23 08:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@aizawa_kasumi 今日のライブお疲れ様でした。17時からの2回目に行かせていただきました。かすみんの歌を生で聴くのは初めてだったんですが、心がホッとする、そして元気が出る曲が多く、行ってよかったなと思います。また機会があったら是非行かせてください。
08-19 20:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

いいな~。ドローでも2人のサイン入りシールもらえるって。 #soul795
08-17 22:23

RT @SBFC_HISA: 先日デウソン神戸の鈴村監督と一緒に取材を受けました。少し長い記事ですが今の想いやこれからの医療に対しての期待を書き残してもらった記事になってますので是非読んで下さい!https://t.co/pNqRjcVh1n
08-17 16:59

考えてみると、あのフランスW杯出場からもう20年近く経つんですよね。知らないサポさんが多くなるのも時代の流れかな…とは思いますが、クラブの歴史としてそういうことを伝えていくことも必要になってくるんでしょうね。 >RT
08-17 00:48

RT @take_12: 杭州緑城の監督が洪明甫なことに関連して、ミョンボさんとベルマーレの関係性を知らないサポさんもいるんだなーと。BMWスタジアムのメイン側外周にあるフランスW杯出場記念碑に、当時ベルマーレから出場した4選手(中田英、呂比須、小島、洪)のサインが刻まれてるの…
08-17 00:46

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なんだかんだで試合終わって総武快速線の中。今日は…勝ったけど、見ててすごくキツい試合だったなあと。こんな試合もあるんだな…。
08-16 22:20

フクアリ入場。上の方に行ったら結構傾斜が急でちょっとビビる(汗)。 https://t.co/DUXmluGoq2
08-16 17:35

喜作のソーセージ盛りゲット!タッパー持って無かったのですが、それでもこんなに盛っていただきました。計13本!…ってことは、今日は山根が活躍する暗示?(苦笑) 一緒に唐揚げも買いました。こちらも美味し。 https://t.co/2qN8LHqzLo
08-16 16:31

フクアリ到着。まずは喜作の列に並びます(苦笑)。 https://t.co/xVonXpDZBb
08-16 16:14

RT @midorigamek: 羽田リターン。雨の最前車両モノレールは初めて🚝。この鉄棒一本にまたがって走ってるの、そりゃ興味津々。車掌さんの背後にへばりつき、私もこの子の隣に並んで見たい!(笑)👩‍✈️👦🏻👩🏻 https://t.co/tJn0PwiUZH
08-16 14:05

「唐揚げとミント」 …意外と合ったりして(苦笑)。 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
08-16 11:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kitanojk: 今日は終戦記念日。平和を祈り想いを繋げていく日。戦争でも病気でも事故でも想い半ばにしてこの世を去った人がもしも24時間生き返れたら何を伝えるんだろうと思ったりする。明日があるのは当たり前では無く全ては奇跡の連続なのかも。争いは今でも続いてい…
08-15 14:38

明日はアウェイ千葉戦参戦。実は今回が初めてのフクアリ(苦笑)。その前に夏の陣の千葉のスポット全攻略予定。これでスポット数は昨年を超えるはず。天気はよくなさそうだけど…。 #kntr
08-15 11:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @midorigamek: 昨日で最後の写真でしたが、お盆進行とのことで、来週もHPトップに置いてくださるそうです♪お盆すぎたら空気の彩も変わっていそうですね。https://t.co/SFfvyGUJSj
08-12 13:36

@sometime_lights お返事ありがとうございます。ごじしちじとはかなり雰囲気が違うかもしれませんが、それでもリスナー参加型であることは共通点かなと思います。FM長野「346 Groove Friday」(金:16:00-19:00)です。ごじしちじの前にでも是非。
08-12 00:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@sometime_lights ごじしちじのリスナーの者です。懐かしい資料をありがとうございます。自分がJKを知ったのはこの「エモーショナル・ビート」からでした。そして、松山三四郎さんは今「(松山)三四六」として、ごじしちじとほぼ同じ時間にFM長野で番組されていますよ。
08-11 22:33

RT @SGJK: 横浜F、選手バス運転手が体験したクラブ消滅「途端に腑抜けになってしまった」【フリューゲルスの悲劇:20年目の真実】 | フットボールチャンネル | ワンランク上のサッカーサイト https://t.co/4lsqsAdfv9
08-11 21:55

RT @sometime_lights: ひそかなコレクション。”JK"が付くようになったのはいつごろなんだろう? #fmごじしちじ https://t.co/zsBHHmfTho
08-11 00:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @greenK_staff: 辛島美登里ニュー・アルバム「Cashmere(カシミア)」10月25日(水)リリース決定! https://t.co/xGNpo1L1fK @midorigamekさんから
08-10 22:23

RT @midorigamek: 先日のごはん会の模様がアップされました。私のスマホで萩庭さんに撮ってもらったのはこちら。とちらも好きだけど、同じ人が撮っても記録と写真の違いがありますね。カメラは楽器。萩庭さんの目とカメラを使った写真の方に吸いたい空気が宿ってるhttps…
08-10 11:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @midorigamek: 本日の一枚は杉山清貴さんとご一緒した5月のチッタ川崎でのソロステージシーン。弾き語り、デュオ、クリスマスはフルオーケストラ…1曲に潜むマルチカラーをお客さまと一緒に探し当てるのがライブなんですよね😌これから鹿島のアラ40リハーサル♪https…
08-09 08:40

RT @midorigamek: 久しぶりに表参道をぶらぶら。大好きだった同潤会アパートが立派な建物になってしまってからはとんと歩かなくなってしまいました。一角だけ残されている小さな路地で撮っていただきました。そう、昔からツタとかツルもの葉っぱが好きなんです(^w^)https…
08-09 08:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @midorigamek: 辛島美登里 公式ブログを更新しました。 『GGP402~被災地のみなさんへ~萩庭桂太さんの写真「YOUR EYES ONLY」』 https://t.co/wOtYhta4M6
08-07 21:51

伊集院さんが言ってたお肉屋「まさきや」さんってここかな? https://t.co/sSPOq6mzTD #ij954
08-07 08:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: みんなー、もう投稿してくれたかのう!?「 #湘南勝利のダンス 」!!ワシも毎回踊っておるぞー、可愛い娘たちとダンディーなロンドさんとじゃ!https://t.co/GRc3NQVR0z #bellmare https://t.co/FC
08-03 22:55

今日のオープニング聴いてたら、来週のツッコミクエストのお題「一流芸能人か!」でいいような気がしてきた(笑) #soul795
08-03 20:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @tocho_fukuho: 東京発「ヘルプマーク」が全国共通マークに!7月20日、JIS(案内用図記号)に追加されました。多様な主体が多様な場所で活用・啓発できるようになりました。知ってください、ヘルプマーク#ヘルプマークhttps://t.co/SwqSIxtKEJ
08-01 19:49

RT @radioya: 確かに公開放送や公開収録の構成やディレクション、舞台監督は大変だけど、「お客さんがいるから失敗が許されない。進行を滞らせるわけにはいかない」って、この人はラジオの生放送を担当したことはないのかしら……。➡ イベントと放送作家 https://t.co/
08-01 14:54

RT @fussan: サッカーだけじゃないフットサルも!それがこのクラブの強み。 #湘南勝利のダンス https://t.co/DwWGelhtVg
08-01 01:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

#湘南勝利のダンス というハッシュタグがあったので、そういえば勝利のダンスっていつ頃から踊りだしたんだろう…と思って調べてみたら、こんなサイト見つけました。2006年だからもう10年以上ですね…。 https://t.co/xrzWNNzMDP #bellmare
07-31 23:29


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ