【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

そうか…これで「おに魂」→「THE魂」の現行最古参パーソナリティはペイジさんになるのか…(レギュラーは2012年1月より). #nack5 #onitama795
03-28 23:42

鬼菊コンビラストの「おに魂」終了。自分も前身の「鬼玉」から聴いていたので、やっぱりこの2人が揃って卒業と言うのは寂しいです…。でも、最後まで「らしい」放送で楽しかったです。また2人揃った放送を聴く機会があれば…。 #nack5 #onitama795 #鬼菊今までありがとう
03-28 23:02

RT @risayoshiki: 最終回で忙しい中ちょっとだけ会って頂けましたー💦😭😭😭🌸会った瞬間号泣💦😭おに魂ファミリー大好きです〜😭😭😭ちょっとだけどお会いできてよかった〜💦😭😭😭#onitama795 #鬼菊今までありがとう https://t.co/eO35
03-28 20:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @GP_02A: 佐藤優也がジネイを引き倒したのもギリギリエリア外だし。しかし村上主審はよくこんなアホみたいな状況で正しいジャッジできたね…w
03-27 00:33

RT @GP_02A: 判定はイエロー&直接FKだったんだけど、正しいと思うなー。状況的には佐藤優也とジネイは1対1だけど、ジネイはまだボールキープしていない(そもそもまだボールにプレーしてない)し、ゴール方向向いてもいない。だから競技規則が定める所の『得点機会』には当たらず、…
03-27 00:33

昨日は現地観戦しなかったから、この映像見て「?イエロー?誰に?」と1日中ハテナマークだったんですけど、よくよく見たら7Gから1Gの方を向いて撮った写真だったんですね(汗)。完全に前半(4Gから6G)だと思ってたので…(爆)。'90+3分の佐藤優也へのイエローがこのプレーですね。
03-27 00:33

RT @sr2460: 現地で佐藤優也選手がジネイを引きずり倒した瞬間が撮れてたんだけど、最初は何が起きたのかよくわからなかったよねw#bellmare#jefunited https://t.co/lSTu9CpMcL
03-27 00:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kitanojk: こちらもご紹介していいみたい。全国のコミュニティFMと一部海外でも聴けます。JKとしては珍しく?トーク少なめ、良い音楽をしっかり、たっぷりお届けする音楽番組!詳細は近々〜(*☻-☻*)よろしくお願いします! https://t.co/rL
03-26 22:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

杉岡いないので左のストッパーどうするかな~と思ってたら山根をスライドですか。そして右のは岡本拓也。ボラも英二郎が初先発で俊介とコンビ(秋野がベンチ)、右WBは北斗(奈良輪がベンチ)。…俊輝どうした?
03-25 14:19

DATE: CATEGORY:ラジオ(三四六さん・M☆Pなど)
車掌がよく聴いているラジオ番組。
2017年3月末、改編の時期になります。そこでこの春の改編情報を。
(情報は随時追加・更新していく予定です)

※3/25現在:「松山三四六 NUTS5」終了分を加筆

【終了】

・The Nutty Radio Show おに魂(NACK5:Mon-Thu 20:00-23:00)
※1/31の番組で発表あり・3/30が最終回

→前身の「鬼玉」から14年。NACK5の看板番組だった「おに魂」が残念ながら終了となります。
 今回の番組終了については、鬼ちゃん(バカボン鬼塚さん)が詳しく説明をしてくれました。
 4月から生活の拠点を鬼ちゃんの地元である静岡に戻すことに伴い、平日夜の番組を持つことが
 難しくなり、ここで卒業ということに決めたとのことです。
 で、「鬼玉」が始まった時のお二方(鬼ちゃん・玉川美沙さん(2010年9月で既に卒業済))が
 2人ともいなくなるとのことで、今回の番組終了になったとのことです。
 さらに、火曜日で鬼ちゃんと絶妙なコンビを組んでいたきっくん(菊池淳介)が、
 今回の鬼ちゃん卒業を機に喋り手から卒業。後番組では裏方に専念するとのことです。
 鬼ちゃん・きっくんのコンビは、前身の「鬼玉」から本当に絶妙でした。
 この2人の放送が聴けなくなると思うと本当に残念ですが、今までいっぱい楽しませてもらい、
 本当にありがとうございました。
 なお、鬼ちゃんがNACK5で他に持っている以下の2番組は、4月からも続行するとのことです。
 ・バカボン鬼塚 ABレコ(Tue 23:30-24:00)
 ・HITS! THE TOWN(Sat 15:00-17:55)
 また、FMぐんまで週1で出演していた「ユウガチャ!+」(Wed 16:00-18:55)は3月いっぱいで卒業となります。

 また、おに魂のアーティストコーナーの動向ですが、下記4曜日のコーナーは全部終了となります。
 ・月曜日「花岡なつみのミライメガネ」 ・火曜日「新山詩織のふたりごと」
 ・水曜日「Ryoyaのなりかけ!オトナ塾」 ・木曜日「9nineのモテNight Party」

・松山三四六 NUTS5(三四六さん)(NACK5:Fri 23:00-24:00)
※3/24放送内で発表あり・3/31が最終回

→えええええ!聞いてない!
 マジですか…。三四六さんの関東圏のラジオで久々に長く続いた番組だったんですが…。
 2012年4月スタートなのでこの春でちょうど5年になります。
 最初は30分番組だったんですよ。いつの間にか1時間番組になって、
 そして金曜の夜には欠かせない番組になっていたかと思いますが…。
 これは…ただただ残念としか言いようがありません。

【新番組開始】

・Nutty Radio Show THE魂(ソウル)(NACK5:Mon-Thu 20:00-23:00)
※3/11の「おに魂」公開イベントで番組名発表、概要はある程度発表済み(おそらく4/3からスタート)

→上記で述べた「おに魂」終了に伴い、4月からは新番組開始。 タイトルは上記に決まりました(鬼ちゃん命名)。
 現「おに魂」のパーソナリティのうち、月曜(Happyだんばらさん・斉藤優里さん)、
 水曜(古坂大魔王さん・夏江紘実さん)、木曜(藤井ペイジさん(飛石連休)・岡田サリオさん)の6名は
 そのまま新番組のパーソナリティにスライド。
 火曜日は鬼ちゃん・きっくんの卒業に伴い、新しいパーソナリティを迎えてのスタートになります。
 「鬼玉」~「おに魂」と続くテイストを失わないでほしいなあ…と思います。

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ(K-mix:Mon-Thu 19:00-21:50)

→「おに魂」を卒業する鬼ちゃんは、4月から地元・静岡のK-mixでレギュラー番組開始。
 しかも、鬼ちゃん曰く「自身初の帯番組」だそうです。
 (「おに魂」も以前の「鬼玉」の時代から数えても週2回でしたし…)
 鬼ちゃんとコンビを組むのは、K-mixの高橋茉奈アナウンサー。
 果たしてどんな番組になるか、注目です。
 …20時からの2時間は、おに魂後番組の「THE魂」と被ってるんですよね(苦笑)。
 これまでのリスナーがどっちを聴くか、ちょっと気になるところです。

【現時点未定】

・中西哲生のクロノス(中西哲生さん・高橋万里恵さん)(TOKYO FM(他JFN系各局):Mon-Thu 6:00-9:00)
・伊集院光とらじおと(伊集院光さん)(TBS:Mon-Thu 8:30-11:00)
・Lovely Day(近藤さや香さん・藤田優一さん)(FMヨコハマ:Mon-Thu 9:00-12:00)
・Lovely Day~hana金~(はなさん・藤田優一さん)(FMヨコハマ:Fri 9:00-12:00)
・346 Groove Friday!(三四六さん)(FM長野:Fri 16:00-19:00)
・fmごじしちじ(北野“JK”順一さん)(FM大分:Fri 17:00-19:00)
・玉川美沙ハピリー(玉川美沙さん)(文化放送:Sat 7:00-10:00)
・Sunset Breeze(北島美穂さん)(FMヨコハマ:Sun 16:00-18:15)

【その他番組の動向】
(終了)・MORNING STEPS(栗原治久さん)(FMヨコハマ:Mon-Thu 6:00-9:00)
 →16年の放送に幕。栗ちゃん(栗原治久さん)は平日夜の新番組に移動するとのことです。(本人Twitterより)
  番組内コーナー「ARASHI DISCOVERY」(大野智さん(嵐))も終了。
  また、金曜日のMORNING STEPS FRIDAY(落合隼亮さん)も今月いっぱいで終了。
  金曜の番組内コーナー「Books A to Z」(北村浩子さん)も、14年の歴史に幕を下ろすことになりました。
  これ以外にも、FMヨコハマは今年もかなりの改編があるようです。
(終了)・GOLDEN 4 EGGS(NACK5:Mon-Thu 23:00-23:30)
 →こちらは7年間続きましたがここで全曜日終了に。
  個人的には、おに魂木曜のペイジさんが、EGGS木曜の谷村詩織さんの声マネをしてたのがツボでした(笑)。
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

9nineも終わっちゃうんだ…唯一続くならこの曜日だと思ってたんだけどなあ…。 #nack5 #onitama795
03-23 21:58

オシム監督から岡田監督に代わったとき、フッと何かが切れた……坪井慶介が語る日本代表の記憶 https://t.co/1ItgdNg6Qe …ぐるなびでツボさんの記事とは珍しい。でも必読だと思いますよ。 #bellmare
03-23 12:12

RT @GP_02A: あの判定は正しい?それとも誤審?Jリーグ1~3節、審判委員会が明らかにした10の疑問判定(前編) https://t.co/5lfKDqTFuG 清水英斗氏による、試合後の審判アセッサーとクラブ関係者によるジャッジ検証についてのお話。こういう記事もっと増…
03-23 00:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@greenblue6960 西達彦さんという方ですね。湘南のホーム開幕戦(vs群馬)の実況も担当されてました(YouTubeの湘南公式チャンネルにハイライト動画があるはず)。確かに「ゲットー!」と叫ぶスタイルはなかなか聞いたことないですね。
03-21 21:30

RT @bellmare_staff: #DAZN週間ベスト5セーブ !J2リーグ第4節、ベスト5セーブの第1位、第2位に #秋元陽太 選手が選出されました。#bellmare #DAZN #一万人で戦闘開始 https://t.co/fr6UTHj2NZ
03-21 14:47

@midorigamek まさに「花より…」ですね(苦笑)。そういえば、ファンクラブイベントで植樹させていただいた霧島の桜、あれからどうなっているんでしょうね。ふと思い出しました。
03-21 14:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @onionidukaduka: わー!やっと言えます!えー、あたくし4月から地元静岡でラジオやります!4月3日スタート、K-MIX FOOO NIGHT ピンソバ。地元放送局初レギュラー!自身初帯番組!毎週月曜日から木曜日、夜7時から!全力でやります!
03-20 14:41

真実のカウンセリング「ムカつく」~マンガで分かる心療内科in秋葉原 https://t.co/X5PTuivMgq …確かに。
03-20 08:46

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @greenblue6960: あきもつ先生スーパーセーブ集。止め過ぎててほげええええええええええええええええええ #bellmare https://t.co/Ikm272KR79
03-19 21:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

鬼ちゃんがおに魂を卒業する、その理由が生活の拠点を地元の静岡に移す、という発表があったから、FMぐんまの「ユウガチャ!」も多分卒業するだろうな…とは思ってました。やはり予想通りですかね。 >RT
03-18 20:16

RT @Masakazu0802: @radio_kaihen fmgunmaユウガチャ+ バカボン鬼塚さんが3月一杯で卒業。番組は継続。
03-18 20:13

#fmごじしちじ 」のタイムフリー聴取終了。メッセージと別に送らせていただいた手紙、無事届いたようでよかったです(^^)
03-18 12:50

RT @mai_kumamoto: 熊本地震:豊肥線復旧工事4月から着手 JR九州 - 毎日新聞 https://t.co/zCFk7nXChw熊本地震の影響で不通となっている豊肥線の肥後大津(熊本県大津町)-阿蘇(阿蘇市)間のうち、肥後大津-立野(南阿蘇村)間(9.7㌔)…
03-18 10:42

RT @Kuwaref: 実際にミスがあった。これはいいでしょう。あったミスは消せないし、選手やクラブに悪影響を与えた事は間違いない訳だから。でも協会側か出す情報ならもう少しさ、ね。配慮って正しくないけれど、でもこれは酷いよなぁ…
03-18 09:48

RT @Kuwaref: まぁ判定の情報公開は「J(正確にはJFA)でもこういうのやってるんすよ」が目的だからやっているって事が世間に伝わればいいのかも知れない。でもその情報公開によって「Jの審判のレベル低い」って事だけがクローズアップされるならそれは考え物じゃないかなーとも思…
03-18 09:48

RT @GP_02A: 現状は「それ見た事か」の材料にしかなってないんだよなぁ…そら「この判定合ってました」より「誤審誤審、審判が悪い!」の方がウケますしおすし。誤審があった事は無論反省しなきゃならんのだけど、報道のされ方や情報の出し方はもっと練らないと…
03-18 09:47

RT @Kuwaref: 74試合中17試合で、23の判定が検証された。PKなど得点に絡むプレーが16にのぼったといい、小川佳実委員長(57)は「このうち半分くらいは(判定が)違っていたという判断になった」16の内の8だけど、検証した23の内の8であって、17試合の内の8で、…
03-18 09:45

RT @Kuwaref: 審判委員会がPKなどの判定を検証し「半分違う」 - サッカー https://t.co/qOO89u5CbIまぁこうなるわな、そうやって言っちゃったら。委員会でも「報道の出方を」反省して次に活かしてもらうしかない。こんなんJの現場の審判は納得できるわ…
03-18 09:45

後半の3日間に比べて、前半2日間の日程が鬼過ぎる…。稚内滞在は7時間も無いし、2日目は新函館北斗16時過ぎの新幹線で大宮→金沢って…。フルムーン前提でも単独行でもこのプランの組み方はちょっと…(汗)。 >RT
03-18 08:24

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

春のラジオ改編を色々追ってるのですが、FMヨコハマはこの春も大改編するなあ…という感じ。「MORNING STEPS(FRIDAY含む)」終了、「tresen+」から光邦さん卒業(朝枠へ移動)、「E-ne」1時間短縮など…。
03-17 22:16

ラジコプレミアムのタイムフリーでグルフラ聴取中。「50になったら」を村塚六四三が歌っているとは知らなかった…。かかしの「40になったら」より哀愁が…(苦笑)。
03-17 20:48

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

まさかのCCB(笑) #nack5 #onitama795
03-16 20:46

よくわからない案内(汗)。近くのドラッグストアにて。 https://t.co/ysOZ0rZiRy
03-16 15:15

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: web Sportiva短期連載・Jリーグ25年目の「希望」として川端康生さんによる短期連載の3回目が掲載されています。『ベルマーレとフジタ。暗黒時代を生き延びたからできた「幸せな再会」』https://t.co/LHjOwhTUO3
03-15 22:45

RT @bellmare_staff: テレビ神奈川(tvk)の湘南ベルマーレ応援番組「Spirit ベルマーレ TV」が3月31日(金)より再スタート決定!今シーズンは月に1度、毎月最終金曜日の放送となり、時間帯も21:00〜21:30に変更!詳細は→https://t.co
03-15 22:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: web Sportiva短期連載・Jリーグ25年目の「希望」として川端康生さんによる短期連載の2回目が掲載されています。明日もご期待を!『「フジタ」撤退から激動の10年。それでもベルマーレは消滅しなかった』https://t.co/c
03-14 20:41

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: web Sportivaにて『ベルマーレのスポンサーに戻ってきた「フジタ」の偉大なる過去』として川端康生さんによる短期連載が掲載されています。web Sportiva 短期連載・Jリーグ25年目の「希望」https://t.co/e4
03-13 22:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @TwitterLifeline: Twitterで緊急救助を求める場合には、#救助 ハッシュタグとともに要請内容、写真、住所または位置情報など、具体的かつ正確な情報をつけましょう。救助が完了したら、報告ツイートするとともに、救助要請ツイートを削除してください。 http…
03-11 20:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

チケットぴあ見てみたら、先行で抽選予約やってたのでそこに飛び込んでみました。抽選で当たればそのまま5/28は渋谷へ。外れた場合も考えて、一般発売も頭に入れないと…。
03-07 21:00

今おに魂聴いてたら…三四六さんのコンサート渋谷でやると知ってビックリ。急いで三四六Web見たら、既に先行予約は終わってて、3/11から一般発売。5/28か…旅行から帰ってくる次の日。しかもこの旅行の金曜日は久々に長野で三四六さんに会おうと考えてるのに(汗)。
03-07 20:54

RT @GP_02A: 奈良さんのあのプレーに対しては「ファウルかノーファウルか」って議論は成り立つけど、「イエローかレッドか」って議論は絶対成り立たない。ファウルなら得点機会阻止で退場。ホールディングによるものなので三重罰軽減は無いからレッドしかあり得ない
03-07 16:28

@hashiguchiikuyo 大変ご無沙汰してます。いっきょんがこのツイートしてくれなかったら、このニュースを気付かずにいたと思います。まゆキッスの新たな活躍に期待したいですね。いっきょんも色々お忙しいようですが、お体には気をつけて。また会える機会があったら楽しみにしてます。
03-07 00:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あと、サッカー関係で面白い人って言ったら、やっぱり玉乃淳じゃないかな…。解説者であそこまでのキャラを出す人はなかなかいないです。 #ij954
03-06 08:40

早野さんのダジャレは伝統芸。それをスルーするNHKのアナウンサーのスキルも伝統芸。 #ij954
03-06 08:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@t_trd7 どうなんでしょうね。選手の意向もありそうな気がしますが。例えば、以前川崎さんから可児ちゃんをお借りしてましたが、その時は出場できる契約でした。今年でいくと、浦和からレンタル中の山田直輝・岡本拓也はともに浦和戦出場可能、柏からレンタル中の秋野央樹は柏戦出場不可です。
03-05 23:28

RT @TATSU_MC: 祝重版!昨日知ったのですが、発売前に重版決まったようです!皆様ありがとうございます!この本は決してベルマーレサポのためだけに書いた本ではありません。フロントを信じられないクラブのサポにこそ読んでほしいんです!普遍的な話だと思います。https://…
03-05 15:18

元アイドルが弁護士に 平松まゆきさん故郷大分で 苦学結実「子供、女性応援」 https://t.co/fEuJSfUVHw #西日本新聞 …改めて元記事からツイート。また大分に行く理由が増えました(^^)
03-05 14:51

まゆキッス…という呼び方はもう失礼になるのかな…でも、こういうかたちで元シンデレラの活躍を見るのは、リスナーだった者として非常に嬉しく思います。これからのますますのご活躍を期待しています! >RT
03-05 14:45

RT @hashiguchiikuyo: まゆキッスおめでとーーーーーー! 実は、お勉強、そっと応援してました。すごいなあ。万が一困ったら助けてもらおう。まゆキッスとかいうのももう失礼かもです、平松まゆきさん。個人的に懐かしい思い出が蘇ります。ミッドナイトパーティー。https…
03-05 14:40

今日(というか昨日)の誤算。新発売のグッズでネックピースがあったので、是非欲しいなと思いグッズ売店(場外、メイン中央)に寄ったらともに売り切れ。帰りに梅屋に寄ったらこちらでも×。今見たらオンラインショップでも×。是非再販お願いしますm(__)m @bellmare_staff
03-05 00:55

RT @gaarring: ホーム開幕戦の勝利はなにより嬉しい!勝利の中からこそ課題をしっかりと見つめ克服する、大事っすね!常に向上する姿勢で今シーズンもホームで熱く戦いましょう!#bellmare #一万人で戦闘開始 #千葉戦こそは https://t.co/vRyiuc8R
03-05 00:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @mikiSanktGallen: 今年初の花火は湘南ベルマーレのホーム開幕戦、勝利の花火! #bellmare https://t.co/PfKmpLTgPU
03-04 22:44

RT @jinz8710: 開幕2連勝!今週初めて練習試合に出てこんなに早く公式戦のメンバーに入れてもらってやっぱりピッチに立ちたいと言う気持ちがものすごく大きくなりました。これからどんどんゲーム体力を上げていって勝利に貢献できるようにがんばります^_^
03-04 21:32

水戸戦に行けなかったので、行かれた方の動画などで新チャントも少しは予習したけど、奈良輪のチャントは個人的に去年のアーリアに匹敵するぐらい盛り上がりを感じます(笑)。
03-04 21:16

RT @greenblue6960: 思わずナラさんも「ここっ!」と唸った薫くんのスプリントからのゴールをもう一度。 #bellmare https://t.co/UcZFaTBfFj
03-04 21:12

RT @greenblue6960: なんとなんと!超高卒ルーキー杉岡くんがJデビュー2戦目で初ゴール!何だこのドリブル突破!?(驚愕) #bellmare https://t.co/XUazD8FanM
03-04 21:12

今日が今シーズン初のベルマーレ観戦。とりあえず一言。杉岡凄すぎる…。高卒ルーキーが2試合連続でスタメンフル出場、しかも2試合目にしてもうJ初ゴールって…。
03-04 21:10

@MIDORI_EXPRESS と思ったら1席だけ残ってたので早速購入。明日の仕事帰りにセブンイレブンでチケット発券してもらえればオッケー。ちなみに今ぴあのサイトを見直してみたら、土日ともステージ指定席は完売のようです。
03-04 12:07

神保彰さんのワンマンオーケストラ「GINZA DE JIMBO」、土曜日のステージ指定席を狙ったのですが瞬殺…(汗)。
03-04 11:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 本日3月1日、石原広教選手が平塚学園高校を卒業しました!いよいよ社会人の石原選手より「社会人、プロサッカー選手としてより一層の自覚と責任を持ってチームのために全力を注ぎます!」とのコメント。 #bellmare https://t.co/
03-01 22:45

RT @bellmare_staff: この度、 #神谷優太 選手、 #杉岡大暉 選手がU-20日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたのでお知らせします。https://t.co/e7A3X88iMV #bellmare #一万人で戦闘開始 https://t…
03-01 22:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ベルマーレフードパーク2017出店店舗決定のお知らせ https://t.co/BGSYASBGzE …どんなもんがいなくなったのはひそかに痛い。あそこ美味しかったんですけどね~。 #bellmare
02-28 12:25


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ