【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @ULTRAOGI: いまさらだけど、ヨンギがベルマーレの近所に戻ってきたね! https://t.co/mMqo6dmIUs
01-28 16:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @GammoGooGoo: 湘南のアイデンティティーを託された2人のホープ。幼稚園時からともにプレー、物語は新章へ | フットボールチャンネル https://t.co/2lunT3P0mA #bellmare #湘南ベルマーレ #齊藤未月 #石原広教 #jleague
01-26 23:02

J's Goalを見なくなったのは同じく。以前はRSSがあって、新規情報が手軽に確認できてたからよく見に行ってたけど、今はRSSが無いのでブラウザでわざわざ見に行く気にはなれず。 >RT
01-26 00:12

RT @take_12: ふと、結局復活した割にJ’s Goal最近全然見てないなってことに気付いた。個人の行動パターンの問題かもしれないけど。
01-26 00:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あと、今年も福島で1試合ぐらいやる…みたいな話があったと思うんですが、今のところホームは全部BMW開催になってますね。そして、今年の「2daysだJ!」は、10/7-10/8の湘南vs水戸、福島vs富山ですね(どっちが先かはまだ未定)。
01-25 22:38

RT @bellmare_staff: この度、パクテファン選手がヴェルスパ大分(JFL)へ期限付き移籍することとなりました。本人コメントなど、詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/sAFRyIX60I #bellmare https://t.co/6z7So
01-25 22:15

今年のリーグ日程発表。個人的に行きたいと思っているアウェイ千葉がよりによって平日のナイターとは…。あと今年は結構土曜日のゲームが多い印象。個人的に土曜休み、日曜仕事なのでこの点はちょっと有り難いかなと。
01-25 22:13

テファンはレンタルでヴェルスパですか。BTV杯見てて思ったのは、守備で手を使う悪い癖があるなぁ…という事。そこをなんとかしないと、これから先が厳しそう…。目に見えるぐらいに化けて欲しいな。
01-25 14:46

「安田美香と~と」はそれはそれで聴いてみたい気も(笑) #ij954
01-25 08:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日のノア、特別興行だから彰俊さんあたりがピコ太郎でもやるのかと思ってたら…まさかの小峠とは(汗)。>RT #noah_ghc
01-24 21:11

RT @noah_ghc: 【1.24後楽園やまだかつてないNOAH速報中】潮崎に拒否されるコト太郎!https://t.co/9Qq1RnmoUx詳報 https://t.co/40DFBaWow6 #noah_ghc https://t.co/YXuyrDocoI
01-24 21:10

RT @greenblue6960: 紘司さんの「出て行った選手を補って余りある選手を揃える。そういうサイクルを作るべきだ」という主張には同意。現実的には他のクラブや高校、大学、ユースの選手が魅力的、ここなら成長できそうと思うサッカーを続けつつ、少しでも新規スポンサーを獲得し…
01-24 12:18

2年前のレギュラーがほぼ全滅――。それでも人が集まる湘南スタイル。 https://t.co/ELyqwj7C9r #numberweb @numberwebさんから …ブレてないよね。湘南はこのスタイルで、また上に上がる。そしていずれは…。 #bellmare
01-24 11:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

公式Youtubeチャンネルにて新体制発表会の模様を公開しました https://t.co/g9CMrNnPJn みんな楽しみ。ピッチでの活躍に期待!
01-20 23:32

今年のユニ見た感想。周囲からは結構好評みたいだけど、個人的には青のラインがもう少し細くてもいいんじゃないかな…って思った。でもやっぱり欲しくなるユニ。あと、秋元のGK-1st(黒)はあまりにも似合いすぎ(笑)。
01-20 23:15

RT @bellmare_staff: 湘南ベルマーレ2017新ユニフォーム動画。どうぞご覧ください!#bellmare #PENALTY https://t.co/7HSujyIU1o
01-20 22:10

RT @bellmare_staff: 今シーズンもユニフォームパートナーとして、三栄建築設計様、産業能率大学様、日本端子様、フジタ様、横浜ゴム様にご支援頂きます。ありがとうございます!!そしてユニフォームサプライヤーはもちろんPENALTYブランドとなります。 #bellma
01-20 22:10

RT @K_1925MC: 鉄道員の立場として言いますが、この様な制度が出来れば列車が遅れるとわかれば即座に全線運休させます。乗せれば損をします。雪の予報が出れば走らせるの止めようとなりませんか。リスク回避のため全線運休にし、お客さまは路頭に迷います。鉄道従事員で遅延さ…
01-20 09:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESSさんが買うユニフォームの背番号は44番です!https://t.co/77cpT6ifeB …待て、湘南でシーズン中に44番つけた選手っていた?(汗) ざっくり調べてみたら、高原直泰がヴェルディ時代に44番つけてたんだな~。
01-19 17:53

RT @Takayamado: 俺の甥っ子だよ‼️ https://t.co/44bZ3SYK88
01-19 15:15

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

通勤途中。東海道の貨物線に、四季島が並走していたので慌てて一枚。こんなかたちで見られるとは思わなかった(^^♪ https://t.co/paDt7auf3v
01-18 09:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なに、スペインでキャンプだと?チョウさんがこの間(爆勝祈願の時に)「未開の地へ行きます」と言ってたのは、このことだったのか…? >RT
01-17 19:48

RT @mamykyoto: 水原三星スペイン合宿での練習試合予定*変更あり1/25FCアーラウ1/29ディナモキエフ1/31HBキューゲ2/1CSKAソフィア2/3湘南ベルマーレ2/7ロコモティフモスクワ2/8スラヴィアプラハ https://t.co/6un
01-17 19:47

RT @hidemare: ベルマーレユースから海外を経て奈良クラブ、FC大阪と来た磯部和彦がアミティエのGKコーチに就任
01-17 17:53

RT @vissel_kobe: 阪神・淡路大震災から22年。ヴィッセル神戸も震災復興と共に22年。これからも皆さんと共に歩み続けます。We never forget 1.17 #vissel #kobe #1.17 https://t.co/3nW2kKCIpD
01-17 09:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kitanojk: 昔やってたTOKYO FM『エモーショナルビート』という番組のアシスタントだった由美ちゃんと再会!みんないろいろ乗り越えて、それぞれのフィールドで大活躍しているのが嬉しい!みんな凄いよ!ただ、相変わらず我々はクレージーなまま、変わってないね(。…
01-16 23:30

RT @ushios1: 元Jリーグ専務理事の木之本興三さんが68歳で亡くなりました。日本代表がアジアでも勝てない時代にプロ化を決意し、「プロ化なんて夢物語だ」と相手にされないなか、準備段階から携わったひとでした。木之本さんがいなければ、いまのサッカー界もなかったはずです。
01-16 23:17

RT @BaysideExpress: うん、矢張り安田さんの挨拶は「わっしょーい!」ですね。 #ij954 #tbsradio
01-16 08:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ロンドさんのブログを見たら、集合写真では無いところで撮られてました(苦笑)。後ろ姿ですけど。 >RT
01-15 22:37

RT @rondomimura: ロンドブログ更新しました!『始動。爆勝祈願2017 in 江ノ島』⇒ https://t.co/TiWXyHqnTh #bellmare #jleague #ベルホウ
01-15 22:34

湘南のアカデミーGKプロジェクトリーダーだったジョアン・ミレッさんは、報道通りFC東京のGKコーチへ。 https://t.co/7k8E3UqO80 #bellmare #fctokyo
01-15 22:33

RT @bellmare_staff: 2017シーズンのチーム新体制及び背番号が決定しました!この陣容で、2017シーズン皆さんと共に戦ってまいります!https://t.co/SyUiOpGLAG #bellmare https://t.co/rNHUKOy1n3
01-15 21:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @AriaJHasegawa: 今日は新体制発表でした。その後、まさかの大介と同じホテル。笑 明日からお互い頑張ろう👍⚽️#新体制 #みなさんよろしくお願いします #戦友 #大宮アルディージャ #浦和レッズ #次会う時は… https://t.co/M2RNGeSuIL
01-14 22:32

@wkckxt ワカチコさん、爆勝祈願お疲れ様でした。チョウさんの講義の話でワカチコさんがアタフタしてたのは面白かったです(笑)。チョウさんはなんでもお見通しだと思いますよ~。選手でも「心が読まれてる」って言う選手がいっぱいいますからね(笑)。今年もよろしくお願いします!
01-14 19:13

RT @wkckxt: チョウさんの講義に私がいたってことを、チョウさんは気づいてないと思ってたので本当にびっくり。焦りました😳笑 https://t.co/Anvvscl29Y
01-14 19:12

RT @wkckxt: 爆勝祈願2017❗️ありがとうございました😆🙏🏻たくさんのサポーターの方とお話できて本当に楽しい時間でした😌大好きなチョウ監督の登場も嬉しかったな〜☺笑 今シーズンみんなで頑張って行きましょう💚アシスタントナビゲーターのわかちことして今年も引き続きよろし…
01-14 19:05

RT @rondomimura: みんなの分まで爆勝祈願! #bellmare #爆勝祈願 #江ノ島 https://t.co/JupMf5rs3c
01-14 19:05

【馬入日記:1月14日】サプライズだらけ!?「爆勝祈願2017in江の島」開催! https://t.co/4oGq2mpJD0 チョウさんの登場はなんとなく読めてたけど、岡本拓也の登場は本当に偶然が重なったサプライズ。リハビリ頑張って、またBMWのピッチで! #bellmare
01-14 18:48

ベルマーレの爆勝祈願の帰り。駅を増やしたくて、敢えて江ノ電を鎌倉方向ヘ(苦笑)。 #kntr
01-14 15:57

RT @bellmare_staff: 爆勝祈願2017、最後は記念写真!サプライズだらけの楽しいイベントとなりました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!#bellmare https://t.co/kX43oqKkSR
01-14 15:52

RT @maza0121: 2014、2015のシーズンオフ(それよりも前も)には移籍してしまう選手からのメッセージが馬入日記に掲載されてたんだけどな。2016シーズンオフはなしか。湘南の背番号10が移籍してしまったのにさみしいな。#bellmare https://t.co
01-14 09:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @nao_0639: ベルマーレクイーン2017!!締め切りまであと少し💦かけがえのない仲間と、一生モノの経験ができました🤗💚💙Jリーグって素晴らしいと仙台に来ても感じています😌少しでも興味のある子は応募して見てほしいなぁ💭😆 #bellmare https://…
01-13 23:49

@kitanojk メッセージ送ってありますよ〜。仕事中なのでリアルタイムでは聴けませんが、あとでゆっくり聴かせていただきます。楽しみにしてます(^^)
01-13 15:24

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

コロプラ、『激突!! Jリーグプニコンサッカー』のサービスを2017年2月22日をもって終了 | Social Game Info https://t.co/IO5SPhO3Kh …そうだろうなとは思ってた。今年のJリーグのスポンサーからコロプラの名前が消えてたからね。
01-12 17:48

第2節のホーム開幕戦は土曜日なので当方は問題なく参戦可能。開幕の水戸戦は…日曜で本来は仕事だけど、有給取る予定。キックオフ時間次第かな…。まさか19時とか無いですよね?(汗)
01-12 17:19

うーん…今年は3月12日にホーム戦があるかなと思ってたんですけど…。というのも、当方誕生日が12月12日なので、「ラッキーバースデー」の企画は、3月12日にホームゲームがない限り参加できないんですよね…(苦笑)。
01-12 17:09

開幕カード決定。アウェイで水戸と対戦。湘南のアウェイ開幕は2013年の横浜M戦(日産)以来。第2節がホーム開幕(3月4日(土))、相手は群馬。第3節はアウェイで金沢(3月12日(日)・金沢のホーム開幕戦)。
01-12 17:06

RT @Yotake_19: これから岡山に向かいます。湘南ベルマーレに関わる全てのみなさん、3年半大変お世話になりました。どんなときでもいつも暖かく声をかけてくれたサポーターのかたにはとても感謝してます。岡山で成長した姿を見せて、恩返しできるようにがんばります!
01-12 16:48

防水・防塵、耐衝撃 6年ぶりのタフネスガラケー「TORQUE X01」、auが発売(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/G9qHFwaupt #Yahooニュース …これ、厳密にはガラケーじゃなくて、いわゆる「ガラホ」です。
01-12 10:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

でもさらに改めて考えてみると、ベラピはGK4人枠を維持するには外せない。バイアは今のDFラインでは欠かせない存在なので手離したくないはず。となると…テファン?
01-11 23:37

でもそうなると、シキーニョが確定だから、バイア、ジネイ、ベラピ、テファンのうち誰か1人が確実に放出ですよね…。ジネイは残留報道があったけど、あとの3人はどうなるか…まあ、今週メンバーも発表でしょうし、ゆっくり待ちますか。 >RT
01-11 23:34

RT @fute_ja_bra: 湘南の今季の背番号10番は新加入のブラジル人選手になるらしい。シキーニョは10番と言う感じではないので、新たに誰か交渉しているのだろうか。 #bellmare
01-11 23:32

RT @keio_ekiben: #第52回駅弁大会_開催記念RTキャンペーンこのツイートをRT&フォローで、抽選で1名様に10万円ギフトカードをプレゼント!【元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会(駅弁大会)】京王百貨店 新宿店 ※詳細は ↓ https://t.c
01-11 15:14

「らじおと」聴取中。コーナーの関係でこの時間は新井麻希さんの声が復活。でも、吉井さんの断りがなかったら、多分同じ人が喋っているんじゃないかな〜と思うくらい、やっぱり吉井さんと新井さんの声って似てる感じがするなぁ。 #ij954
01-11 09:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【お知らせ】ミッドタウンスタジオラストウィーク! | LOVE CONNECTION - TOKYO FM 80.0MHz - LOVE https://t.co/CCpniiLIXw #tokyofm …8月のスペイン坂スタジオクローズに続き、こっちも閉めちゃうんですね…。
01-10 20:42

「2016年度JRA賞」調教師及び騎手部門・受賞者が決定 JRA https://t.co/zv76Q4G2Wr やっぱり取り上げるべきは熊沢重文騎手の特別賞受賞でしょう。ここにも「二刀流」の名手がいます。
01-10 19:16

RT @albirex_pr: 早川史哉選手の契約についてお知らせしました。急性白血病の治療は着実にステップを踏むことができています。史哉が選手としてビッグスワンのに立つために、治療に専念し、戻ってからの期間をしっかり残します。必ずピッチに! https://t.co/8KpT
01-10 19:04

@MIDORI_EXPRESS 前田尚輝はやはりレンタル延長。いつかは戻ってきてほしいけど、湘南のボランチは激戦区だしなあ…。そしてタムショーが再び福島へレンタル。今度こそ正念場だね。
01-10 16:54

RT @bellmare_staff: この度、福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍をしていました前田尚輝選手が期限付き移籍期間を延長し、2017シーズンも福島ユナイテッドFCでプレーすることとなりました。本人コメントなど、詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/
01-10 16:30

RT @bellmare_staff: この度、田村翔太選手が福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍することとなりました。本人コメントなど、詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/sTWQ7N4mY6 #bellmare https://t.co/FsozW5Kzoq
01-10 16:30

RT @bellmare_staff: 2017シーズンのコーチングスタッフ体制が決定しました。新たにヘッドコーチに高橋健二氏、コーチに小湊隆延氏が就任します。詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/PzlZUqNvPW #bellmare
01-10 10:29

今朝通勤途中で聴いていた「伊集院光とらじおと」をタイムフリーで再度チェック。やっぱりやっさん(安田美香さん)は「わっしょーい!」が無いと。祝「わっしょーい!」復活(^^) #ij954
01-10 00:28

DATE: CATEGORY:湘南ベルマーレ+サッカー関連
2016年に戦った湘南ベルマーレの選手・監督・スタッフに関する動向を、
この記事でまとめておきたいと思います。
この記事は、情報追加があるたびに随時更新していきます。

※2017/1/10:前田(福島にR)→R延長、田村→福島(レンタル移籍)
※2017/1/9:シキーニョ(MF)レンタル加入
※2017/1/8:ウェズレー→R満了、長谷川→大宮(完全移籍)、梶川→徳島(レンタル移籍)

【監督】
チョウ・キジェ(続投)

【所属選手】※背番号順
1:村山智彦(GK)→松本山雅
2:菊地俊介(MF)
3:岡崎亮平(DF)
4:アンドレ・バイア(DF)
5:岡本知剛(MF・鳥栖よりR→満了)→松本山雅
6:三竿雄斗(DF)→鹿島
7:大竹洋平(MF)→岡山
8:山田直輝(MF・浦和よりR→延長※浦和戦出場可能)
9:ジネイ(FW)
10:菊池大介(MF)→浦和
11:藤田祥史(FW)
13:山根視来(MF)
14:藤田征也(MF)
15:長谷川アーリアジャスール(MF)→大宮
16:石川俊輝(MF)
17:端戸仁(FW)
18:武田英二郎(MF)
19:大槻周平(FW)→神戸
20:坪井慶介(DF)
21:梶川裕嗣(GK)→徳島(R)
22:下田北斗(MF)
23:高山薫(FW)
24:奈良輪雄太(MF)
25:タンドウ・ベラピ(GK)
28:神谷優太(MF)
29:ウェズレー(FW・プリーラム・ユナイテッド(タイ)よりR)→R満了、仁川ユナイテッドFCに移籍
30:島村毅(DF)
31:伊藤剛(GK)
32:齋藤未月(MF・湘南ユース所属※プロ契約締結済)
33:田村翔太(MF)→福島(R)※湘南戦出場可能
36:岡本拓也(DF・浦和よりR→延長)
37:パク・テファン(DF)
38:石原広数(DF・湘南ユース所属※2種登録)

【ユース昇格・新加入・移籍加入選手】
・齋藤未月(MF・湘南ユース→)※2016/5にプロ契約締結済
・石原広数(DF・湘南ユース→)
・杉岡大暉(DF・市立船橋高校→)
後藤雅明(GK・早稲田大→)
表原玄太(FW・愛媛→)
秋元陽太(GK・FC東京→)
野田隆之介(FW・名古屋→)

【レンタル加入選手】
秋野央樹(MF・柏→)※柏戦出場不可
シキーニョ(MF・コインブラMG(ブラジル)→)

【他チームへレンタル中の選手】
安東輝(MF・金沢)→満了で復帰
広瀬健太(DF・栃木)→R延長(湘南戦出場不可)
福岡将太(DF・福島→満了)→栃木(完全移籍)
前田尚輝(MF・福島)→R延長(湘南戦出場可能)
宮市剛(FW・鳥取)→満了で復帰
キリノ(FW・大分)→契約満了(大分R満了)
キム・ジョンピル(DF・チョンブリFC(タイ))→徳島(完全移籍)

【チームスタッフ】
浮氣哲郎(U-15藤沢監督)→富山監督
伊藤健一(U-15藤沢コーチ)→富山コーチ

【その他】
・アシスタントナビゲーター:押久保和奏(わかちこさん)→続投※本人Twitterより
・応援番組「みんなのベルマーレ」MC:芦崎愛さん→12/6の放送を持って卒業
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

湘南の加入・移籍もそろそろ落ち着くかなと。今日のシキーニョのレンタル加入で一応31人。あとは福島にレンタル中の前田尚輝がどうなるか(他チームレンタル中で動向がわかってないのは彼だけ)。ボランチは人数もいるし、もう1年レンタルなのかな…。
01-09 22:17

RT @bellmare_staff: この度、シキーニョ選手が期限付き移籍加入することとなりました!「チームの勝利、そしてJ1復帰に一役を買いたい」と早速力強いコメントを届けたシキーニョ選手。プロフィール等、詳細はこちらから。ようこそ、シキーニョ選手!https://t.co
01-09 22:05

RT @take_12: おかげさまでそれなりにアンケートの回答集まってきましたが、去年に比べるとまだまだ少ないです。すぐに終わるので、お手すきの時間にご回答よろしくお願いします。 https://t.co/GwmAbRL9pp
01-09 22:05

【公式携帯サイト】不具合修復完了のお知らせ https://t.co/8CBJCdruco さっき見たらもう直ってましたね。素早い対応いただきありがとうございます(^^)
01-09 15:52

RT @yasuhiro_3284: 熱海から快速アクティー宇都宮行に乗り換えた。15両かと思いきや10両。上野東京ラインが出来る前は快速アクティーは15両が当たり前だったのに、今はたまに10両がある。今日は熱海から座れない人が多い。快速くらいは15両にしようよJR東日本…
01-09 15:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ウェズレーの公式リリースも一旦RTしましたが速攻で消去しました。「本人コメントなど」ってあるけどコメント一切無いですし(この辺は他の選手のテンプレの使い回し?)、そもそも選手名間違えてる時点で失礼な話で。
01-08 22:17

RT @bellmare_staff: この度、梶川裕嗣選手が徳島ヴォルティスへ期限付き移籍することとなりました。本人コメントなど、詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/XWoP1j1gko #bellmare https://t.co/zOF9th8TLq
01-08 22:14

RT @bellmare_staff: この度、長谷川アーリアジャスール選手が大宮アルディージャへ移籍することとなりました。本人コメントなど、詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/pGAaMZbaRD #bellmare https://t.co/1PgwxY
01-08 22:13

そういえば、この間の大槻の移籍リリースの時から、スマホ版公式サイトのニュースリリースの順序が滅茶苦茶になっているのですが…(一覧表示にすれば正しく表示される)。お忙しいとは思いますが、早目のご対応お願いできれば…。… https://t.co/tMNwzVStYc
01-08 14:46

湘南関連のリリース3本確認。ウェズレーがレンタル満了で退団(→仁川)、アーリアが完全移籍(→大宮)、梶川がレンタル移籍(徳島)。梶川は化けての復帰に期待。アーリアは…チャント歌えなくなるのが寂しい。
01-08 14:41

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@poemaru88 今日の「 #fmごじしちじ 」で心身の話(ダイエットと心の話)を送った者です。ダイエットに関するアドバイスいただきありがとうございます。とても参考になりました。「3」という数字、頭に入れてやっていきたいと思います。
01-07 00:09

RT @poemaru88: (ダイエットの話3)…と、まぁ、いろいろ述べましたが、水分とカルシウムとビタミン類が不足していくので、気をつけて。なんで詳しいかって、私、栄養士ですもん。今は現場を離れていますが・・、お役に立つといいな~ #fmごじしちじ
01-07 00:04

RT @poemaru88: ダイエット話の続き。停滞期間は1ヶ月~半年の人といます。うまく目標体重まで減量できても油断したらすぐに元に戻りますので、減量後の体重を最低3年間はキープ。そうすることで体のほうが、減量したままでもいいのだと認識します。あとは3食きちんと食べてくださ…
01-07 00:04

RT @poemaru88: 先程「ダイエット」の話がありましたが、ダイエットのコツともいえる数字がある。それは「3」。まずは3日間やってみて、次は3週間やってみる。3ヶ月ごとに何をやっても体重が減らない停滞期間がある。たいていの人はここであきらめてしまうので、あきらめないこと…
01-07 00:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

#fmごじしちじ をタイムフリーで聴取中。バリーさんが「その壱NGリスト」なんて作ってるの知らなかった…(汗)。自分もごじしちじの時間は基本的に仕事なので、もしかしたらリストに入ってるかも…(苦笑)。出られる時は宣言しますよ!
01-06 23:57

RT @bellmare_staff: この度、大槻周平選手がヴィッセル神戸へ移籍することとなりました。本人コメントなど、詳細はこちらからご覧ください。https://t.co/4UDI6T2zbC #bellmare https://t.co/V6LcIzMfVb
01-06 22:06

大槻が神戸とは予想外も予想外。
01-06 21:23

岡田翔平が群馬だと?これは怖い…恩返し弾が非常にありそうで怖い。
01-06 15:18

昨日の新日に鈴木軍乱入というのは見たけれど、メンバー見ると金丸義信の名前がないね。鈴木軍とは離れてNOAHか全日へ戻るのか、それともフリーで他の団体へ上がるのか…。NOAHへ戻るんだったら杉浦との共闘もあるのかな。
01-06 07:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek 明けましておめでとうございます。今年も辛島さんの活動楽しみにしています。恒例のこのおみくじですが、自分の今年は「悲しいぐらいに強くなる」です。うん、強くなります。ちなみに去年の「悲しいぐらいに激太り」は…なんとか回避…できたと思います、多分(苦笑)。
01-01 21:28

2017年は願いごとがかないそうぷよ https://t.co/wMMQkujQFB #ぷよクエおみくじ #セガのお正月 #あけおめ2017 https://t.co/JLMGbmzrtW だったら無課金でもバトルてまともに勝負できるようにして欲しい…(苦笑)。
01-01 17:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @aki1008hiro: 湘南ベルマーレサポーターの皆さん、来年から加入する事になりました秋野央樹です。湘南のJ1昇格のために自分の持ってる力を全て注ぎます。シーズンの中では上手くいかない時も必ずありますが、そういう時こそ湘南のチーム力が試されると思うので、全員で壁…
12-31 23:49

仕事の帰りにスマホで前半、家に帰ってきてからPCで後半を聴き、今年最後の #fmごじしちじ 無事聴取終了。今年もJKの言葉に救われ、包み込まれ、そして励まされ、背中を押されました。来年も勿論「参加する態勢」で。今年1年本当に有難うございました!
12-31 00:06


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ