【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @EG_spy: 「まだやらなければいけない」。湘南の曺貴裁監督が続投を決めた理由|サッカー新聞エルゴラッソ https://t.co/lciCWGP9SS #EGFN #エルゴラッソ #bellmare
11-29 20:39

RT @ushios1: 湘南の曺貴裁監督がドイツから帰国して、続投の会見を開きました。辞めてドイツで充電することも考えたり、U18代表監督のオファーもあったりしたけど、「自分のやりたいことと、クラブを変えたい、成長したい気持ちが高かったのが湘南だった」。
11-29 16:52

今日のマル決のお題「AはBだがC」って、全部まとめて送らなくちゃいけないのかな?それともそれぞれ単発で送って、3人分組み合わせる形なのかな?面白くなりそうなのは後者なんだけど。 #nack5 #onitama795
11-29 12:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @HIDE_Bell: チョウさんが続投してくれたのは素直に嬉しい。ただチョウさんがいるからなんとかしてくれるというのではなく、チョウさんが目立たないくらいみんながしっかりと自分達で新しいベルマーレを作っていける事が来シーズンの目標であり成長の証だと思う。 #bellma
11-22 20:20

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 曺貴裁監督が来季もベルマーレの指揮を執ることが決定しました!夢と勇気と希望の感動空間を皆様と共有できるよう、再び戦ってまいります。https://t.co/VTtusdYhsW #bellmare https://t.co/VUTN2vl
11-21 20:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @radioya: あと、ラジオでよくあるツインパーソナリティーは、性別や年齢関係なく、それぞれに役割をちゃんと与えないとダメ。コーナー毎に変わってもいいから、進行役と聞き役、主役と脇役、というように。それぞれの意識さえ持ってもらえば、キャラも立つし、最終的にはトーク中の…
11-19 20:58

RT @rondomimura: 湘南ベルマーレ感謝の集い終わりました!ありがとうございました!今季のベルマーレ放送部の活動はこれで終了です。来季も面白いモノを次々発信するべく頑張ります! #bellmare #ベルホウ… https://t.co/9WDtbsQpHN
11-19 19:27

RT @Yotake_19: この経験を来年、再来年とこの先のサッカー人生に活かしていきたいと思います。そして少し時間は空きますがまだ天皇杯が残っているので、まずは12月24日の試合に勝ってひとつずつ上を目指して頑張ります。
11-19 19:26

RT @Yotake_19: 遅くなりましたが、一年間応援ありがとうございました。チームとしても個人としてもとても悔しい結果になってしまいましたが、一年間通してほとんど怪我なくやれたシーズンは久しぶりだったので、それはプラスになったと思います。
11-19 19:26

RT @wkckxt: 感謝の集いお疲れ様でした😌💚💙最後の最後でご報告させていただいた通り、来シーズンもアシスタントナビゲーターを続投させていただくことになりました😆🎈チームのために今シーズン以上に頑張っていきたいです。引き続き、今後ともよろしくお願いします。
11-19 17:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なんか、名古屋のストーブリーグの話を見てると、「とりあえず欲しい監督や選手をあげておけば、何人かは来てくれるだろう」という、非常に行き当たりばったりな感じがしてならないんですが…(苦笑)。
11-18 07:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

450回は何やるのかな?「その壱」の出演者をDMで募集してることもあって 「その壱」に出る方が増えるのかな?ともあれ仕事で聴けないので(汗)、帰ってきてからタイムフリーで聴取予定。メッセージは先ほど送りました。楽しみです(^^) #fmごじしちじ
11-17 21:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @augustoparty: 「J1に上がったら応援してやるよ」という人は、上がっても応援しないんだろうな。優越感を持ちたい、人を見下したいからそういう発言するんだろう。自分たちは町田がJFLやJ3のときを見ているからJ2が今こんな楽しいわけで、山登りはいきなり頂上にワー…
11-16 20:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@MIDORI_EXPRESS この件。公式に問い合わせてみたけど、「当アプリにおける推奨端末ではない」ということで、詳細案内無し。とりあえずアプリ再起動、本体再起動は何回もやってるので、キャッシュの削除とデータの修復をやってみるかな。 #ぷよクエ
11-15 21:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

慶引退ですか…。湘南にいた頃は、ベルマーレワンダーランドで「K's Kitchen」と題して慶のおすすめ料理出してたっけ…(慶は料理上手いです)。もう35なんですね。本当にお疲れ様でした。
11-12 21:04

RT @hidemare: 福島ユナイテッドFC 公式サイト » 植村慶選手 現役引退のお知らせ https://t.co/4jokoTcjhf
11-12 19:09

新しいスマホ(HUAWEI honor8)もほぼ設定完了。ところで気になっているのが、ぷよぷよクエストでSE、効果音などがブツブツと雑音が入ること。他のゲームアプリ(ぷにコンサッカー)では雑音無し。音楽聴いていても特に雑音無し。となると、アプリの問題…? #ぷよクエ
11-12 17:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@fm57_staff 公式アカウント開設おめでとうございます!早速フォローさせていただきました。これからも神奈川から参加させていただきます。宜しくお願いしますm(__)m
11-11 22:15

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@MIDORI_EXPRESS このツイートから1日半。現在症状は治まっている模様。多分これで大丈夫じゃないかなと。念のためアンチウイルスソフトのフルスキャンもかけておきました。
11-10 00:23

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

本日到着した新しいスマホ。光って見にくいかもしれませんが、HUAWEIの「honor 8」です。時間がある時にゆっくりセットアップして、これから楽しみたいと思います。 https://t.co/NsURwSjz0q
11-09 22:27

RT @missei57: SNSの盛んな時代に、人が失いあるつつある能力は、「意見が異なる人(あるいは気にくわない人)を、時にはほっとく能力」かもしれないですね。<すべて>に対応しよう、説得しよう、論破しよう、意見を同質化しよう、なんて思ってしまうのは、無理だと気づくのは、健…
11-09 15:39

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【ウィルス駆除】BrowserModifier:Win32/Sup Tab!blink【一時凌ぎ?】 - 銘鱗の竜人 https://t.co/MrE7eNfkpi うちのPCでも今日から症状出始め。この方法でとりあえず様子見。
11-08 11:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事から帰宅中。「シーサイドラインはお乗り換え」が「スーパードライはお乗り換え」に聞こえてしまった…疲れてるのかな(苦笑)。
11-07 20:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@miwamiwa_34567 スマホデビューおめでと。自分も3年ぐらい前からスマホ持つようになったけど、いまだにガラケーとの2台持ち。先日ガラケーもメンテ兼ねて修理に出してきたんで、使えなくなるまで使うつもりです。しばらくは2台持ちが続くかな。
11-03 00:06


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ