【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【J1採点&寸評】湘南×甲府|会心の直接FKを沈めた三竿がMOM。湘南が第2ステージホーム初勝利(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/rM56LND4Cd #Yahooニュース …大介低いなあ。イエロー貰ったこともあるかな。
10-30 22:28

未月と石原のコンビだと、逆にお菓子あげたくなっちゃう(苦笑)。 >RT
10-30 15:20

RT @bellmare_staff: イトーヨーカドー湘南台店、齊藤選手と石原選手がハロウィンパレード参加中です!ぜひお菓子を2人からゲットしてください!TRICK or TREAT! #bellmare https://t.co/pCh5WgCQpX
10-30 15:19

Blog Update: 10/29のツイートまとめ https://t.co/jYiD1GIYfJ
10-30 14:52

スカパー!の今節のベストゴールノミネートが出たけど、三竿のFKはノミネートされず。入ったのは森崎浩司(広島)、齋藤学(横浜M)、城後寿(福岡)。3ゴール見たけど、城後のバイシクル、齋藤学の「そっち蹴るか!」の争いかな…。
10-30 01:04

【インタビュー】あれから18年。山口素弘が語る横浜フリューゲルスと国立競技場の思い出とは(前編) https://t.co/BIYKuxwctT この記事は後編と合わせて見てほしいです。Jリーグに横浜フリューゲルスがあったことを忘れないために。
10-30 00:29

@RYNAK12 レフェリーって損な役回りだと思いますよ。いいレフェリングをしても印象に残らず、ミスをするとボロクソに叩かれる。勿論ミスをしたらそれを指摘する部分は必要だと思いますが、いいレフェリングを賞賛する部分を併せ持たないと…。だから最近は、審判系のブログをよく見てます。
10-30 00:26

@RYNAK12 そうですね。ATは4分だと思ってました。選手交代1人で30秒(×6人)、ゴール決まっての30秒、これで3分30秒→繰り上げて4分。俊輝が倒れてた時間をすっかりすっ飛ばしてました…(汗)。
10-30 00:16

ちなみに甲府戦、第4審に吉田寿光さんが入っていたのには正直ビックリ。
10-30 00:05

主審が家本さんと表示された時点で若干のブーイングが聞こえた感じ。過去のレフェリングでネガティブなイメージになるのは仕方ないかもしれないけれど、レフェリングに対しては、もっとフラットに見られる眼があってもいいんじゃないかなと思う。 >RT
10-30 00:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @RYNAK12: 今日の家本さんの判定は全く問題なかった。アーリアのイエローも違和感はなく、大介のイエローはむしろ当然。ファイルをした選手ともされた選手ともよくコミュニケーションしていた。判定に文句を言ってた(る)人は、今後、誰が審判をしても文句を言うことになる。断言し…
10-29 23:58

RT @greenblue6960: 眞壁会長「これからも湘南ベルマーレは理念を変えず挑み続ける。外からは負け犬の遠吠えと言われるかもしれない。でも負けて吠えない犬より負けて吠える犬でいたい。吠え続けて湘南ベルマーレを強くし、本当の狼だと言われる日まで一丸となって戦い続けます。…
10-29 23:53

フリューゲルスが無くなってからもう18年。あの時在籍していて、今もJ1で現役なのは、遠藤保仁(G大阪)、楢崎正剛(名古屋)。J2では永井秀樹(東京V)、大島秀夫(北九州)。指導者になってる人も結構多いからなあ…。
10-29 23:19

そういえば、今日のBMWスタに、フリューゲルスのジャンパー?着てた人を見かけました。懐かしいロゴ…。実はベルマーレを応援するようになる前は、フリューゲルスが好きでした >RT
10-29 23:09

RT @shota12yfcreds: 18年前の今日、日本サッカー界に突如として激震が走りました。横浜フリューゲルスと横浜マリノスが合併し、横浜フリューゲルスの事実上の消滅が明らかになったのだ。Jクラブを応援している若者は横浜フリューゲルスを知ってるのだろうか……こ…
10-29 23:08

RT @rondomimura: ホーム最終戦、みんなで勝利で飾ることができました!アウェイ名古屋戦、天皇杯へと繋げていきましょう! #bellmare #ベルホウ @ Shonan BMW スタジアム平塚 https://t.co/Lbo8JvES2b
10-29 21:16

RT @wkckxt: ホーム最終戦勝ちました😭👏🏻💗そして1年間ありがとうございました!#bellmare https://t.co/C5KIt5XnQu
10-29 21:16

ともあれ、ホーム最後で勝ててまずは良かったかなと。あとは名古屋にも、柏にも勝つ。そして来年、またやり直して、もっと強くなりたい。もっと大きくなりたい。
10-29 21:13

前半は完全に甲府のペースだったかなと。カウンターが鋭かったのと、湘南の守備陣が結構手を使って止めてた(ように見えた)ので、それで笛吹かれる→甲府FK→なんとか凌ぐの繰り返しだったような…。
10-29 21:09

梶川はリーグデビュー戦だったけど、落ち着いてた。危ない場面もあまりなかったようだし、しっかりプレーできてたと思う。
10-29 21:08

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @tky_0206: 最近 リツイートしてる記事について。俺なりの思い。捉え方は人それぞれだと思うけど、俺が思ってる事を少しだけ。言葉足らずな事もあるなと思うけど。。何か伝えたいその一心です。#秋田 #ブラウブリッツ #ハピネッツ https://t.…
10-28 15:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

だからだ、おに魂水曜日だけ聴いていない理由が判明した(苦笑) >RT
10-25 22:22

RT @hoshizo_0123: 「オレ、それダメだな~」ということ⇒『夏江ちゃんのテンション』wwwwwwwwww #onitama795
10-25 22:21

中のチョコは溶けてなかったんだろうか…。それよりもいつから入っていたのかが非常に気になる(苦笑) >RT
10-25 22:01

RT @BLaive_rey: 昨日からパソコンが故障して起動できなくなってしまった・・・これはヤバいなぁと思って解体してみたらまさかのアルフォォォォオオオオーート!!俺のPCにアルフォート忍ばせたやつ誰やあああああああ何年前からそこに住んでおらっしゃったのか(笑)落…
10-25 22:00

「グローバル・リーグ戦2016」概要&出場選手決定! https://t.co/4vio7i36tS #noah_ghc …丸藤って、Bブロックだよね?本文中が「Aブロック」になってるし。別記事でも丸藤vs潮﨑のリーグ戦がAブロック扱いだし。
10-25 21:57

RT @kamiyu0424: 世界への切符を掴みました!!!!2戦目で怪我して悔しい中みんなが支えてくれてW杯出場を決めてくれました😭ゴール後、こいつがきてくれてほんとに嬉しかったです!ありがとう!そして今から帰国しま… https://t.co/EakmdyODsV
10-25 08:07

RT @hirogoal: 曹監督に甘えた選手たちの依存心。湘南、降格の陰に「いい練習」問題。 #numberweb https://t.co/sLZfFW3Wdo @numberwebさんから
10-25 08:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk 以前のリッツの味が恋しいなら、ヤマザキビスケットの「ルヴァン」を是非お勧めします。形こそ丸から角ばったものになりましたが、味は以前のリッツそのものという話が多いです。作っている工場も、以前のリッツと同じ工場だそうですよ。
10-24 23:08

@maq_kyoto 今更ながら。京急800系は6両固定なので、基本的に各停にしか使われませんね(以前は3両+3両の時代もありましたが)。で、三浦海岸駅では快特と特急しか運転しないので、必然的に各停専用の800系は乗り入れませんね。
10-24 22:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日は所用で結果しか確認できませんでしたが…。残念だけど、受け入れるしかありません。来年は更に厳しい戦いが待っていると思います。決して慢心せず。そしてその前に、残り2試合と天皇杯で、来年につながるような戦いを。
10-22 22:39

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

テンション低っ! #onitama795 #nack5 / @onitama795 音声はラジオかラジコで! https://t.co/k5eUTpCbxI | 1:41:24経過
10-20 21:41

10月からのおに魂聴いていて思ったけど、月曜日はだんばらさんよりゆったんを軸にしたほうがうまく回りそうな気がしてきた。だんばらさんがこんないじられキャラだとは思わなかったので、ゆったんに散々いじってもらおう(笑) #nack5 #onitama795
10-20 21:29

当然風船トスしてたイデア氏も罰ゲームですよね?w #onitama795 #nack5 / @onitama795 音声はラジオかラジコで! https://t.co/k5eUTpCbxI | 47:20経過
10-20 20:47

チーフD登場www #onitama795 #nack5 / @onitama795 音声はラジオかラジコで! https://t.co/k5eUTpCbxI | 45:44経過
10-20 20:45

ラジオの交通情報の間に、あそこまでふざけられると嫌だな~ / @onitama795 音声はラジオかラジコで! https://t.co/k5eUTpCbxI | 39:36経過
10-20 20:39

ギア比があってないwww / @onitama795 音声はラジオかラジコで! https://t.co/k5eUTpCbxI | 06:15経過
10-20 20:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おお、吉井さん無事出産。母子ともに健康とのこと。おめでとうございます(^^) #ij954
10-19 08:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @HikaruIjuin: タイムフリーは、それなりに偉大な一歩と評価しないといけないのだろう。けれど、実験から本格導入されるまでに、少なくとも、再生開始から三時間で聴取不能の仕様は、かえるべきだと思う。登校時に前半、昼休みに中盤、下校時に後半、って聴き方すらできない。
10-12 23:31

RT @bellmare_staff: 公式ウェブサイト連載のインタビュー「VOICE」、今回は齊藤未月選手がアカデミーからのトップチーム昇格、そして未来に向けての言葉を紡ぎます。澄んだ瞳に宿る熱き想いとは。https://t.co/tEi2mG2qho #bellmare h…
10-12 23:27

今日の仕事帰り。最寄りの駅でSuicaタッチしたら残額がちょうど1万ピッタリだった。思わず二度見してしまった(苦笑)。
10-12 23:02

RT @sutekikimuti: ブルートゥースで死ぬほど笑ってる https://t.co/zAQt6sIEoC
10-12 22:23

@ritto_mamomamo レスありがとうございます。直接フィードバックしてみれば、今後良くなるかもしれませんね。
10-12 15:22

#radiko のタイムフリー機能って、最初に聴きだしてから3時間で再生出来なくなるのね…。先日途中まで聴いた「 #fmごじしちじ 」の続きを聴こうと思ったら、既に聴けなくなっていたので。せっかくタイムフリーって謳うなら、もっと自由に聴けるようにしてほしいなあ〜。
10-12 14:50

Blog Update: 10/10のツイートまとめ https://t.co/Mz6REISZe0
10-12 00:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk PCはアップデート済確認しました。知り合いの方のTLに、iPhone版radikoアプリのアップデートがようやく来たとあったので、そろそろ更新されるんじゃないんでしょうか?
10-11 18:34

#radiko のタイムフリー聴取で、関東以外のいつも聴いてる番組確認。「 #fmごじしちじ 」(FM大分)、「346 Groove Friday」(FM長野)、ともに問題なく先週金曜日の放送が聴けています(^^)
10-11 17:15

@midorigamek なんか、この写真見ていると、初期の頃のカラシマさんのCDジャケットを思い出します。あの頃ずっと横顔でしたしね(^^)
10-11 00:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

Blog Update: 10/06のツイートまとめ https://t.co/UIIO0wHZIo
10-10 04:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @koikekazuo: ツイッターを始めて、体や心の病気や怪我で苦しんでいるリプが送られてくる。楽しいリプを下さる人が、ふと、入院中ですと書かれたりする。今、人工透析患者を自己責任と書いたアナウンサーは、人生から逸脱した人に対してその弱さを容認できる強さが無かった。いつ…
10-06 13:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

2016夏の陣 特集「レア地はどこか」(10月版) | 国盗り情報局 https://t.co/ZvkvKGQBSE @kunitoriさんから ←この中には無いのですが、個人的に甘く見ていたのが湯河原。同県内なのに宣言が少ないこと…(汗)。 #kntr
10-05 22:23

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @derorinkuma: 「誤審か否か」だけでは見えてこない 選手がピッチで取るべきレフェリーとの距離 | BEST T!MESコラム https://t.co/4qzZItPiqj @_BESTTIMES_さんから岩政先生が審判について語ってます。
10-04 22:54

キャンパスファイル開始でホラー劇場がしばらくお休みですか…。ホラー劇場は個人的に好きなコーナーなので、出来れば別の時間でもやってほしいなあ…。 #nack5 #onitama795
10-04 20:39

RT @jinz8710: リリースが出ましたが8月の広島戦でした怪我が良くならずオペをしました。6か月という怪我の中でも時間がかかる怪我だしチーム状況も考えると苦しいし悔しいですが復帰した時に必ずプレーヤーとしても人としても成長できるように前を見てやっていきます!入院して…
10-04 19:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

新生おに魂月曜終了。だんばらさん明らかに緊張してて、おに魂の先輩のゆったんがいい感じにイジってるのが新鮮。テンポとか間とかコンビネーションとかはこれから聴いていれば徐々にいい感じになるかなと。 #nack5 #onitama795
10-03 23:02

あらら、村上さん卒業しちゃったのか…。 RT @69shiki: かかしの村上おに魂卒業で、本日から月曜日も担当します。宜しくお願いしますm(__)m #onitama795
10-03 21:48


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ