【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

16区間「維持困難」か JR、地元と協議目指す 鉄道事業見直し表明(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JJNEaUqnNN #Yahooニュース …これはキツい。旅情だけじゃどうにもならないところもあるし…。JR東あたりの協力も必要なのかなと。
07-30 23:21

今日の試合。結果的に1点差まで追い上げただけに、最初の2点が勿体無かったなあ…と。2点ともちょっとエアポケットになっちゃった所を付け込まれた感じだし。大竹とアーリアが入ってきて、明らかに「点取れる」って感じになっただけに。うーん…。
07-30 22:51

RT @hidemare: 手を使ったファウルに対してそのぐらいでとるなよと言っちゃうのが日本サッカーの病巣だと思ふ
07-30 22:27

まて、玄藩が引退表明って、一体何があった? >RT
07-30 22:25

RT @PKDX: 【NOAH】大荒れランバージャックで潮崎陥落…杉浦GHC奪回 マスク復活の谷口が表明▼石森&ACHが制覇 桃の青春&ケンオーハラ連破▼玄藩が電撃引退表明…後楽園大会https://t.co/vuGwN7jyL4#noah_ghc https://t.co
07-30 22:25

RT @500zoo: 手を使ったプレーは日本以上にヨーロッパのトップリーグでは厳しくとっている。向こうのDFでは、それでもハードにDFでアタックできねばダメ趨勢。手を使ったプレーをしなければデュエルできないという状況を放置していることが、日本サッカーのDFを弱くしている。
07-30 22:23

RT @endlesscharms: どうにもならない今日だけど平坦な道じゃ きっとつまらない黄緑(キミ)と生きてく 明日だから這い上がるくらいで ちょうどいい#bellmare
07-30 22:02

【東京ゆかた美女コンテスト】エントリーNo.18 橘 杏さんに投票しました!#東京ゆかた美女コンテスト#東京湾納涼船#投票#夏https://t.co/MkEJjeTxuD
07-30 13:13

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ケータイ国盗り合戦の「夏の陣」。「妖孤大戦」で全力攻撃する時に、アプリごと強制終了になることが結構あるんですよね…。普通に再起動すれば解決するのですが、大戦が終わっている…なんてことも。スマホが古いからかな…?(汗) #kntr
07-29 23:54

【東京ゆかた美女コンテスト】エントリーNo.18 橘 杏さんに投票しました!#東京ゆかた美女コンテスト#東京湾納涼船#投票#夏https://t.co/MkEJjeBW63
07-29 22:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【東京ゆかた美女コンテスト】エントリーNo.18 橘 杏さんに投票しました!#東京ゆかた美女コンテスト#東京湾納涼船#投票#夏https://t.co/MkEJjeBW63
07-28 21:59

RT @SEGA_NWS: 【RT用ツイート】『ぷよぷよ!!クエスト』 新バトルおためし版オープン記念!RT数が増えると、もらえるアイテムが豪華に♪ 7/31(日)23:59まで https://t.co/qxWjKcHhuA #セガアプリ #ぷよクエ https://t.co
07-28 08:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日の出かけついでに「夏の陣」のスポットもいくつか攻略。やっぱり海芝浦駅は難題だなあ…。確実に盗るなら、鶴見線で最低でも国道駅まで行くか、京急の花月園前駅で降りて国道15号へ歩いて出るかだよね…。JRも京急も、鶴見付近通過中に盗るのはちょっと至難の業かと。 #kntr
07-21 22:42

RT @numberweb: 神奈川有数の進学校に現れた1年生。軟式では日本一、平塚江南・富田歩。 https://t.co/xh5yGYAPuy #numberweb https://t.co/2kbQLXPCxh
07-21 21:00

8/7でクローズになる、 #tokyofm の渋谷スペイン坂スタジオの一般開放に行ってきました。ブースにも入らせていただき、スタッフの方と色んな想い出を話してきました。今日行けて本当に良かったです。今までの色々な出会いに感謝…。 https://t.co/jU8xr7m783
07-21 12:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @jinz8710: おとといの神戸戦、凄い悔しい試合。あれだけチャンスを作りながらゴールを取れなかったのは個人のクオリティ不足でしかない。それでも次の試合は来るし練習を一生懸命やるしかない!次のアウェイ仙台、必ず勝ちましょう!!
07-19 20:06

RT @iruka12go: バナナが呼び込んだ我らの町の「小さな奇跡」(二宮寿朗) - Y!ニュース https://t.co/VOYkJpuXRj …武蔵小杉のイトーヨーカドーのグッズ売店出店の裏に、こんなエピソードがあったとは。閉店寸前からMVP受賞だなんて!これはもう映…
07-19 18:51

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

まさか…母校がシード校に勝つとは思わなかった…次はどこかな?
07-17 16:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

辛島美登里さんの夕涼みコンサート&その後のファンミーティング終了しました。夕涼みコンサートでは、いつものコンサートではまず聴けないような曲をかなり多く聴くことができて、ファンミーティングでも色々な話が聞けて、楽しく過ごせました(^^♪
07-16 21:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

#fmごじしちじ の録音聴取中。スペイン坂スタジオのメール読んでいただけて嬉しいのと同時に、JKが「エモビ」のことに色々触れてくれて、当時を思い出す懐かしい気持ちになりました。
07-15 23:45

@noddy_san 昨年のチームメイトじゃないですか…。翔平はこの時期にレンタルバックで鳥栖に戻っちゃいましたけど。
07-15 23:35

プニサカの☆4ガチャに岩上祐三が出てきたけど、スキルがそれじゃない感…。ロングスローは難しいかもしれないけど、だったらFKあたりのスキルが欲しかったかなぁ…。
07-15 15:34

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @AM_puyoquest: 7月13日(水)10:00~ 動員数1500万人達成キャンペーンを開催するよ。このツイートをリツイートして、お祝いアルルを強くしよう!https://t.co/91pu4XdxG3 #ぷよクエAC https://t.co/E9fv4Vn
07-14 11:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おお、吉井さん第二子ご懐妊ですか!おめでとうございます(^^) #ij954
07-13 10:10

RT @radioya: 周りの出演者やスタッフが、メインパーソナリティーのことを持ち上げている番組が(テレビ、ラジオともに)この10年くらいで随分増えた気がする。送り手も受け手もあの気持ち悪さに気付かないのが不思議。
07-13 09:38

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

航が出てた番組、途中からだけど見られた。チョウさんが「あいつは俺に聞いてくることはなかったな」って言ってたのが、航らしいなって思ったな。
07-12 23:08

さっき初めて聴いた、かかしの「ネテネーゼ」(古坂大魔王リミックスバージョン)。確かにかっこ良くなってるかもしれないんだけれど、正直「かかし」らしくない曲になっちゃってるな…という第一印象。聴きこめば変わってくるのかもしれないけど。 #nack5 #onitama795
07-12 22:28

今朝の「伊集院光とらじおと」。番組冒頭は聴けてなかったので、今録音聴いてみたら…やっさん、もう伝説級ですよ(苦笑)。 #ij954
07-12 00:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @take_12: 「お前ら、全員クビだ!」低迷する名門、幹部が吐き捨てた言葉と目指すべき方向性 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/ujW6fLKPHq
07-07 12:46

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@aoi_nishihara ああ、じゃ名鑑ではサバ読んでたんですね(苦笑)。
07-05 20:45

桂秀樹(横浜フリューゲルス)。Jリーグ草創期のチビッコJリーガー(当時リーグ最低身長だった模様)。それでも160cmあったみたい。 #jリーグそんな奴いたな選手権
07-05 20:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

久々の福島競馬、全レース終了。当たったのは4Rのワイドだけ…馬券下手だなぁ…。
07-03 17:14

今さらながら福島4R(障害未勝利戦)。ワイド41倍ゲット! https://t.co/hz5iWsku2A
07-03 12:59

福島競馬場にて。久しぶりの競馬観戦です。それにしても…今日は蒸し暑い(-_-;)
07-03 11:05

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@maq_kyoto 了解です。ありがとうございます。
07-02 16:00

@maq_kyoto お疲れ様です。今どのあたりにいらっしゃいますか?当方競馬場内ゴール前にいます。湘南ベルマーレのストラップ(緑と青)つけたスマホをかけています。
07-02 15:56

【東京ゆかた美女コンテスト】エントリーNo.18 橘 杏さんに投票しました!#東京ゆかた美女コンテスト#東京湾納涼船#投票#夏https://t.co/MkEJjeBW63
07-02 00:15

RT @HIDE_Bell: 改めてベルマーレっていいチームだな【ボイス:2016年6月30日】石川俊輝選手 https://t.co/lyCfC3shLy #bellmare
07-02 00:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @s_bellmare8: 明日からはじまる2ndステージより新たに3社様とパートナー契約を締結いたしました。ご支援頂ける有り難みや日頃よりクラブを支えてくださる多くの皆様の気持ちを今一度心に刻み、残り17試合をクラブ全員で全力で戦っていきたいと思います。明日も多くのご…
07-01 23:50

RT @greenblue6960: 島村毅選手 第一子誕生のお知らせ https://t.co/mXHBNa26ZCリトルタイガーwww息子がサッカーをするかわからないけど、ヨーロッパを目指してがんばってもらいたいwwwwwしまむーコメントおもしろすぎるwww
07-01 23:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

スペイン坂スタジオは色々な思い出があります。JK、黒住祐子さん、三四六さん、もっちー、マルちゃん、杉本清さん…。中には今も続いている色々な方との出会いが、この場所にありました。最終日近くは混むだろうから、どこかで最後に一度行っておきたいな…。
06-30 23:16

ふと思いついて、TOKYO-FMのスペイン坂スタジオのサイトを見に行ったら、こんな見出しが…。渋谷パルコの建て替えに伴い、スペイン坂スタジオも8/7で終了になるようですね…。 https://t.co/3Bv4AU2X03
06-30 23:12

「こっちがもやもやだ!」とツッコんでおきます(苦笑)。 #nack5 #onitama795
06-30 22:59

今日の #プニサカ アップデート後。起動する際に、データ読み込みが100%になる前に、「2016年のクラブ選択」で「OK」ボタン押したら、そこからずっとスタジアムの映像で先に進まないトラップが…(汗)。
06-30 00:44

RT @bellmare_staff: この度、菊池大介選手による「DAISUKEシート」の実施をスタートします!2ndステージの毎ホームゲーム、背番号にちなみ10名の小学生をご招待。ピッチ間近で大介選手の勇姿をぜひ! https://t.co/IOBJ7jYTXz #bell
06-30 00:33


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ