【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk GWって美味しいんですか?(苦笑) シフト制の仕事なので、カレンダーに関係なくシフト通りの出勤です。まあ、本来はこの間の旅行が一足早いGWのようなものだったんですが…また落ち着いたら行きますね!
04-28 22:53

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

#昭和生まれっぽい発言をしろ 青函連絡船・宇高連絡船
04-27 21:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @SBFC_HISA: 大宮アルディージャ、湘南ベルマーレの皆さんブースに立ち寄って頂きありがとうございました!塚本選手にも久し振りに会えて元気そうで嬉しかったですし、またあの時を思い出す事で力をもらえました!今度は大宮にも行きたいと思っています! https:/…
04-25 00:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kamiyu0424: みなさん、誕生日メッセージありがとうございます!1人1人に返せなくて申し訳ないです。これからも頑張るので応援よろしくお願いします♪
04-24 23:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

録音しておいた「fmごじしちじ」聴取終了。先週から色々あったけど、また落ち着いたら大分にも、熊本にも、九州にも、ゆっくり行きたいなと改めて思いました。JKの言葉に、こちらも励まされました。だから、今を精一杯生きなくちゃ。
04-23 01:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kikurin1004: 今日は三竿と大介の誕生日祝いをしました^ ^今は無事に手術も終わり、退院してリハビリしてます。自分はプレーできない状況ですが、サポーターの皆さんと一緒に勝利目指して頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします! https://t.co/xY
04-18 23:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

休み明け初日の仕事終了。仕事自体はいつもどおり終えられたけど、ちょっとの物音に過敏に反応したり、揺れている感じ(実際には揺れていないんだと思う)にビクッとしたり…。あの体験がいかに強烈だったか改めて実感…。
04-17 21:25

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@t_trd7 ありがとうございました。色々ありましたが、なんとか無事たどり着きました。ご心配おかけしました。
04-16 16:00

無事自宅に帰宅しました。先程も書きましたが、今回の旅行でお世話になった皆様、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
04-16 14:20

結局、大分からの電車・バスともにダメだったので、大分空港から空路で羽田に向かいました。今は羽田からの電車の中です。帰宅までもう少しかかりますが、ひとまずホッとしました。今回の旅行でお世話になった皆様、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
04-16 12:16

おはようございます。今日は大分から帰途につく予定でしたが、地震の影響でJR・バスともに現時点では動いていない状況。状況確認して動きます。
04-16 06:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk 放送お疲れ様でした。今日は久しぶりに会えて本当に良かったです。いつも当たり前のことが、本当に有り難いことを改めて実感しました。明日帰途につきます。無事に帰って、少しは落ち着けるのかなとも思います。本当にありがとうございました。
04-15 19:26

RT @kitanojk: 昨夜の平成28年熊本地震を受け、本日の番組は一部内容を変更してお送り致します。テーマもフリーテーマに変更します。ご了承ください。
04-15 16:34

@Obakekaijyu ありがとうございます。まだ体がなんとなく揺れている感じがします…。
04-15 16:27

熊本からバスで約4時間、無事に大分に到着しました。今日はここで一泊して、明日帰途につきます。
04-15 11:36

@cha_chami ありがとうございます。今日は大分へ列車で向かう予定でしたが、JRがほぼアウトなので、大分行きのバスに乗っています。バスが動いてて助かります。
04-15 09:45

大分県内に入って、道の駅での休憩終了。大分駅まであと80分ぐらい。
04-15 09:42

おはようございます。熊本から大分行きのバスが運行していたので、これに乗って大分に向かいます。バスが動いていたのは幸いです…。
04-15 07:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@grane_k ありがとうございます。とりあえず今はホテルのロビーに避難しています。まだ時々余震があるので、今日は寝れなそうです。
04-14 23:37

@kitanojk ありがとうございます!気をつけて行動します!
04-14 22:16

@kitanojk ありがとうございます。ちょうど熊本のホテルに泊まっていて地震にあいました。とりあえず無事です。明日大分に行けるかわかりませんが、ご報告まで。
04-14 22:08

フォロワーの皆様へ。自分は熊本のホテルにいましたが、身の安全は確保できています。
04-14 21:45

泊まっているホテルのユニットバスの中。これだけ崩れています。 https://t.co/17f6vlJCdx
04-14 21:40

今熊本で大きな地震がありました。泊まっているホテルのベッドがこれだけ動きました…怖かったです。 https://t.co/rqRWzIXBj4
04-14 21:34

おはようございます。今日は熊本で1日のんびりします。とりあえず市電でここまでやってきました。 https://t.co/K7Hg4NHvLH
04-14 08:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

九州入り!
04-13 14:21

RT @masato_endo498: 真岡鐵道における撮影マナーが連日話題ですが、決して鉄道会社は「撮り鉄」を目の敵にしたいわけではありません。実際に煙は機関士の方が"桜の時期だから"とわざわざ焚いてくださっているそうです。今回はその懇意すら裏切った形です。一部の方に向けてで…
04-13 13:46

RT @JAIRS_JP: 訃報フジヤマケンザンの死亡について1995年の香港国際C等の優勝馬のフジヤマケンザンが4月13日の朝に死亡したとの連絡がありましたhttps://t.co/X7KPE2Kw89 https://t.co/SE1jwqAUju
04-13 13:45

RT @DatNews: 【#鉄道】心ない「撮り鉄」もう来ないで 真岡鉄道が異例の警告  「もう来ないで下さい」。  県内屈指の鉄道写真撮影スポットを有する真岡鉄道は12日ま…https://t.co/A5BkT3ohpH https://t.co/IZzUK
04-13 13:43

新大阪から多く乗っていた外国の方々は、かなりの人が広島で下車。広島滞在が有意義なものになりますように。
04-13 13:28

新大阪から「さくら555号」で九州へ。それにしても自由席の列が半端なかった…。それも半分ぐらいは外国の方っぽい感じ。今回大阪近辺を回っていて、外国人観光客の多さを実感。
04-13 12:01

京阪電車を乗り歩いて、東福寺駅に出てきました。今回の旅、関西編はこれにて終了。これから九州に向かいます。 https://t.co/fh1TELM59d
04-13 10:57

おはようございます。天王寺のホテルを早めにチェックアウトしてきて、淀屋橋駅にやってきました。今日はここから京阪電車に乗って京都へ出た後、新幹線で一気に九州入りします。で、淀屋橋に来たらやはり「ブルース?」でしょう(笑)。 https://t.co/ayIy5oN61t
04-13 07:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

和歌山からあちこち回って、大阪の中之島に着きました。京橋から乗ってきた京阪電車は、通常3ドアですがラッシュ時は5ドア運用になるようです。昼間使わないドアのところには…座席がありました。この仕組みは珍しいかも…。 https://t.co/hGgcg5XcZu
04-12 12:56

おはようございます。今日は和歌山から。南海電鉄に全部乗って、大阪に戻ります。 https://t.co/zmjVNspNbX
04-12 06:45

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日の最後は和歌山電鐵で貴志駅へ。日程の都合上、たま駅長の勤務時間外でしたが、愛されているな…ということがよくわかりました。 https://t.co/WUPGXxmmdY
04-11 17:10

@mika_yasuda 初ラジオお疲れ様でした!途中から聴きだしたので、やっさんがそんな状態だったとは知りませんでした(苦笑)。家のPCで録音しておいたので、後で確認させていただきます(苦笑)。
04-11 16:01

RT @HORIPRO_HAP: 「伊集院光とらじおと」お聴き下さったみなさんありがとうございました!なんと安田美香がパジャマでTBS入りしてしまうというミラクルを起こしました…。マネージャーが慌てて服を貸しました。こんな安田ですが、どうぞよろしくお願いいたします! https…
04-11 15:57

高野山駅から戻ってきて、あちこち回って今は阪和線の鳳駅。ここから東羽衣までの1駅も今回初めて乗ります。こちらは未だに103系が現役。 https://t.co/RMBAJehkre
04-11 14:18

ケーブルカーに乗って、高野山駅に到着。海抜850メートル以上の高さなので、流石に寒い…芯から冷える感じです。ここから折り返して乗り旅を続けます。 https://t.co/V3HFeoSfc5
04-11 10:58

極楽橋行きの快速急行は、2ドア車ながら車端部以外は全部ロングシート(汗)。待ってたので車端部のクロスシート確保できましたが…これなら先の「こうや」で向かってもよかったかなぁ…。
04-11 08:59

@maq_kyoto すみません、その辺詳しくありません(苦笑)
04-11 08:51

難波に出てきました。これから高野山方面に向かうのですが、先に発車する急行が真田の車両でした。 https://t.co/Ft6lo7Nvn0
04-11 08:50

おはようございます。大阪からMIDORI EXPRESSです。今日は和歌山へ向かいます。スタートはこの駅から。朝のラッシュを感じさせません。それにしても…今日は寒い(汗)。 https://t.co/IfbQoMSL9u
04-11 07:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

賢島に到着。ここからは伊勢志摩ライナーで一気に大阪へ。ちなみに乗るのは真ん中の赤い列車です。 https://t.co/EaKXPj9rGp
04-10 13:56

…になります?(違 https://t.co/dK2y1COYT1
04-10 13:18

おはようございます。松阪にいます。今日はこれから、先日約6年振りに復旧した名松線に乗ってきます。 https://t.co/o0PXL6p3yv
04-10 07:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

というわけで(汗)、只今湯の山温泉から四日市へ戻り中。こんな駅ありました。ピッタリの季節に訪れることができて良かったです(^^) https://t.co/3Nyd8ikVw4
04-09 14:47

旅先からブログ更新したつもりが全然反映されてなかった…orz
04-09 14:41

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

獲得:あなたの年齢は34歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/WydIF6RfLW @play_buzzさんから 自分もやってみました。34歳…まあ、実年齢より下だから良しですかね(^^)
04-08 23:44

明日から旅行。今回はおおまかに関西→九州という感じ。のんびりしてきます(^^)
04-08 23:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @lift13579: 駅に貼ってあった踏切事故防止のポスターがかなりセンス良い https://t.co/M7AjVjJTfg
04-07 22:37

渋谷パルコ、8月から休業 大規模建て替えで“新生”へ(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/oTtBPIPZVE #Yahooニュース …パルコの中にあるTOKYO FMのスペイン坂スタジオはどうするんだろう…。
04-07 14:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: しおりん!今年の「湘南ひらつか織姫」おめでとーーー!!ワシは本当に嬉しいぞ!しかもベルマーレ好きと載せてくれておる!涙今年も平塚を一緒に盛り上げよう、頑張ろーー!!#bellmare https://t.co/UoOAHiR21a
04-05 12:14

RT @bellmare_staff: この度、新加入した長谷川アーリアジャスール選手のコールアンドレスポンスを以下のように変更しました!魂の叫びをよろしくお願いします!ロンドさん「長谷川ー」サポーターの皆さん「アーリア」#bellmare https://t.co/oQ
04-05 12:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @pohamisao: 菊地くん頑張って。 https://t.co/hIDPJTXqZn
04-04 15:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @opiviedbdis: 「第66回湘南ひらつか織り姫」になることが出来ました🎋🌠これもすべて応援してくださった皆様のおかげです🙇心から感謝しています😭また平塚と関われる嬉しさをかみしめてます😵💓https://t.co/cW8quV2PHw https://t.c
04-03 23:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

所用を済ませてBMWスタへ。本日のスタグルは、今年から出店の「どんなもん」さんのガーリックステーキ丼。美味しかったです(^^) 流石に神戸牛には手が出ませんでしたが…(苦笑)。 #bellmare https://t.co/fG86hFfqB0
04-02 15:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@kitanojk 了解です!楽しみにしてます!
04-01 23:23

@kitanojk 家に帰ってきて、録音しておいた「ごじしちじ」ディレイ聴取中です。2週間後の4月15日(金)に、久々に大分へお邪魔させていただきます。番組の前にハニカムカフェに行けばJKに会えますかね?楽しみにしています(^^)
04-01 23:13

仕事帰りの藤沢駅にて、隣のホームに小田急のVSE。藤沢で見るのは…初めてかな? https://t.co/UQbAMFC0M4
04-01 21:48

RT @3284sgr: 2015ベルマーレクイーン村田奈央ちゃんが、仙台放送局のスポーツキャスターに!!!素晴らしい!ぜひ頑張ってほしい(*^^*)(*^^*)(*^^*)むーらーたー!\なおー!/(*´∇`*)#bellmare https://t.co/FT
04-01 16:20

RT @Ardija_Official: 湘南ベルマーレとの合同企画「湘南大宮ライン」実施決定!出張グルメやマスコット交流など試合をより楽しむための様々な企画を行います! https://t.co/l5m3RnlLmo #ardija #bellmare #湘南大宮ライン ht…
04-01 16:03

@u2oasis それなら安東君と大槻のお兄さんも入れてあげてください(苦笑)。
04-01 01:00

ヤバい、今年の駅すぱあとのエイプリルフール企画も止められない…(苦笑)。 https://t.co/93zRFUXs50
04-01 00:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@machikadofujita 今まで本当にお疲れ様でした。最後、藤田くんが感極まった時には、こちらももらい泣きしてしまいました。そして、明日からは新番組でのレポートですね。またレポート先でお会いできると嬉しいです。
03-31 22:57

仕事休みの今日、午後に梅屋に行って、神戸戦のチケット、遅ればせながら今年のユニ、久光選手の本、そしてベルマーレのムック本をまとめて購入。ユニは2nd出るまで待ったのですが、店頭で比べて結局1stにしました(苦笑)。
03-31 22:50

RT @onionidukaduka: 4月3日栃木放送CRT、夜8時スタート。バカボン鬼塚ユルーリブリンナー、よろしくねー(^^)
03-31 22:41

RT @onionidukaduka: でも、栃木県のラジオから僕がいなくなるわけではございません!今週日曜日、4月3日、夜8時から、栃木放送CRTで、新たな番組が始まります!
03-31 22:38

RT @AriaJHasegawa: 先日、正式発表がありましたが、湘南ベルマーレに加入する事になりました。スペインでの2ヶ月間、他の国のチームを探したり、練習参加したり、色々待って挑戦してみましたが日本に帰る事になりました。悔しいですが、これも全て意味があると思ってます。…
03-31 18:41

RT @onionidukaduka: @tamamisa ですなーー(^^)
03-31 13:39

RT @tamamisa: @onionidukaduka 同じ日に最終回を迎える鬼と玉。どこまでも縁を感じずにはいられない(笑) https://t.co/EwauUYKAly
03-31 13:39

RT @onionidukaduka: RBZを楽しんでくれていた皆さん。ありがとうございます(^^)今日、最終回ですが変わらず最後まで楽しんで下さいね〜。
03-31 13:39

今日は最終回番組が3つ。さっきのFMヨコハマ「THE BREEZE」、今放送中のJFN系「face」、そして3時からのradioberry「RBZ」。たまちゃんと鬼ちゃんは同じ日に最終回を迎えるという…(苦笑)。
03-31 13:38

RT @djmitsukuni: 昨今そのネームバリューでラヂオ番組を持つ方が多くなった。話題性として仕方がないのかもしれない。でもラヂオDJにしか語れないこと。できない番組がある。と美穂さんの声を聴きながら想うんだ。#yokohama #br847
03-31 11:16

続きを読む »


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ