【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @RYNAK12: 戦闘開始からの太鼓の達人のときはゴール裏はもちろん、メインスタンドからもバックスタンドからも手拍子が鳴り響くので、場内がぐわっと盛り上がっていく感じがしてた。老若男女、リズム感のない人含めて盛り上がれるんで、個人的には復活を希望。
02-28 00:23

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@hidemare そういえばそうでしたね。あの太鼓の達人があると、初めて来た人でもノリやすいと思うんですよね。復活しないかなあ…。
02-27 22:19

@noddy_san 色を変えた始まりが2014年12月からみたいなので、どこかの駅に行けばまだ赤・黄ベースのNEWDAYSもあるかもしれませんね。
02-27 22:01

@noddy_san 既にレスあるかもしれませんが、駅のコンビニ「NEWDAYS」はここ最近色を「赤・黄ベース」からこの色に変えています。だから全体的に緑が多く見えるんでしょうね。JR東日本のラインカラーも緑ですし。(黄緑はJR北海道)
02-27 21:52

今年もJリーグ開幕。開幕戦はベラクルスさんのデラックスタコスで腹ごしらえ。フードパークのオリジナルステッカーも頂きました(^^) #bellmare https://t.co/1UYIMCZDRo
02-27 12:20

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

新アシナビは「押久保和奏(おしくぼわかな)」さん(愛称ワカチコさん)…φ(.. )メモメモ
02-21 22:55

RT @wkckxt: 改めまして、今シーズンより湘南ベルマーレアシスタントナビゲーターに就任いたしました⚽️ワンダーランドではサインや写真ありがとうございました🎈ロンドさんと共に放送部からベルマーレを盛り上げてまいります!よろしくお願いします💙💚 https://t.co/n
02-21 22:54

そうそう、今日のワンダーランドで特筆すべきは、クラブボランティアのブースで1枚100円で売られていた「History」という資料。ベルマーレの在籍選手一覧、歴代戦績一覧が表裏に載っていてこの値段。これ、シーズン中でも販売していいんじゃないかな…。 #bellmare
02-21 20:40

選手登場前にALLOVERのライブがあったのですが、チョウさんがやたら興味を持ちながら見てたのが面白かったです(^^) >RT
02-21 18:59

RT @greenblue6960: ALLOVERのステージを真剣に見つめるチョウさん。もしかしたらALLOVERのステージをヒントに新たなトリックプレーを考えている可能性が微レ存・・・!? #bellmare https://t.co/10Zcj097Mq
02-21 18:58

RT @ssasachan: 曺貴裁監督「交替選手が出てきたときにはサポーターの皆さんも期待感を持って送り出して欲しい」 #Bellmare
02-21 18:58

チョウさんと隈元さんのトークライブは本当に面白かったです。チョウさんが凄く深くまで考えてるなあ…ということを改めて感じられました。
02-21 18:57

RT @anewpole: チョウさんのトークライブ、面白かった。ぜひ来年もやってほしい! #bellmare #Football https://t.co/oI3WNjpIfI
02-21 18:56

今年サインもらえた選手は、岡崎、山根、俊輝、ツボさん、梶川、北斗、奈良輪、シマ、未月、岡本。そしてロンドさん、新アシナビのワカチコさん(本名忘れた(汗))、ナラさんとやっさん(安田美香さん)にもサイン頂きました(^^)
02-21 18:52

RT @endlesscharms: 新しいアシスタントナビゲーターのワカチコさん美人~(*´ω`*)。ニックネームが印象的すぎて本名忘れた(笑)。こんなべっぴんさんどこの事務所から連れて来たのかと思ったら、学生さんって! #bellmare https://t.co/YL7C
02-21 18:50

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

radikoでラジオ聴いてたら、「ごようたつ」という言葉が耳に。「御用達」だったら「ごようたし」の間違いじゃないの?と思ってスマホで調べてみたら…どっちの読み方もありなんですね。知らなかった…。
02-18 12:03

新千歳、函館、羽田、松山、福岡、鹿児島(以上搭乗経験あり)、仙台、成田、中部国際、関空、宮崎(以上行っただけ) 基本的に鉄分多めなので、空港はこんなもんかと。 #行ったことある空港晒せ
02-18 10:32

ガールズケイリン・中山麗敏がボクサー転向へ!東京五輪目指す(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/38UjKNpYDE #Yahooニュース マジか…これはビックリ。地元所属なので気にしてはいましたが…。
02-18 01:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日仕事に行く時、駅に撮り鉄の人が2人ほど。何が走るのかな…と思っていたら、E235の試運転みたいですね。今度は大丈夫かな?(苦笑)
02-11 16:22

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

お疲れ様~楽しかったです(^^) / @annp0m ツイキャスを学ぼうの会 https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:56

新クイーンは開幕戦お披露目です / @annp0m ツイキャスを学ぼうの会 https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:55

口w / @annp0m ツイキャスを学ぼうの会 https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:46

…えーと…(汗) / @annp0m ツイキャスを学ぼうの会 https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:45

うー、今の顔夢に出そうw / @annp0m 私達は顔やかましいですか https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:26

ベルサポは皆あんぽむ先生のショート時代を知ってますよ(^^) / @annp0m キャス https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:06

(棒)w / @annp0m キャス https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 22:04

そうか…26でも平成生まれになっちゃうのか…(汗) / @annp0m キャス https://t.co/Fni81iPBjz
02-09 21:56

2015年1月の爆勝祈願より。江ノ電さんはいつもベルマーレを応援してくれて有り難い限りです。 #キングベルJマスコット総選挙 https://t.co/Ds2bYHcwih
02-09 21:27

元WWE王者ダニエル・ブライアンが引退発表(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/3iQGMebOi1 #Yahooニュース マジか…。KENTA(現イタミ・ヒデオ)との再戦も、中邑真輔との対戦も見たかった…。
02-09 20:51

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @GAAR5_: 録音にて遅ればせながらメッセージ読まれた!メッセージには書き忘れたけど、仰るとおり本当にイヤホン自転車は勘弁してほしい。特に今主流のカナル形のイヤホンをして自転車に乗ってる人は、こちらの存在に全然気づいてくれない…#fmごじしちじ
02-06 13:51

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

何故「都倉と薫?」と思ったら、川崎U-18で一緒だったんですね。 >RT
02-04 22:37

RT @tokurasaurus: ベルマーレとの練習試合は1対0で勝利。チームとしてやろうとした事が形として出た部分が多かった。もちろん、J1でもトップクラスの切り替えの速さが武器のベルマーレに苦しめられたことは事実だけど、ゲ… https://t.co/YjUl15ggTv
02-04 22:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

気になっていることがひとつ。今年も「白いダース」のドリンクは出るのだろうか…?去年ハマったから是非出して欲しいんだよね〜。
02-03 21:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

だいぶボケてますが、ベルさんとふろん太とカブレラ。そしてサトミキさんとガリ(猪狩佑貴)。昨年のホーム川崎戦にて。 #キングベルJマスコット総選挙 #ふろん太Jマスコット総選挙 https://t.co/eohh65SqQD
02-01 01:12

鈴木軍の第2爆弾は金丸でしたか。ちょっと意外でもあり、でも納得でもあり。個人的には、杉浦とつながりのある田中将斗あたり持ってくるんじゃないかと思っていましたが。
02-01 01:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @BKame26: 優勝&リオへの切符獲得しました!!共に闘った仲間、スタッフ、サポーターに感謝。これから日本に帰ってそのまま宮崎キャンプ向かいます^_^応援ありがとうございました!! https://t.co/6idRBGG5vx
01-31 10:14

RT @wataru0209: 優勝しました(^^)最高の勝利!!!最高の仲間!!!でもまだまだこれからです。応援していただいた皆さんありがとうございましたm(__)m https://t.co/S2wCLKZz2V
01-31 10:14


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ