【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

新生「J's GOAL」、以前のような雰囲気が出てくるのはこれからかと。それはそうと、出来ればブラウザで最新記事すっと読めるように、フィードつけて欲しいんですよね。お願いできないでしょうか。 @jsgoal
10-29 19:06

RT @bellmare_staff: スポーツナビに「データで勝利を呼び込む湘南ベルマーレ」として、曺貴裁監督の興味深いインタビュー記事が掲載されています。ぜひご覧下さい!https://t.co/y9f7TSOOoE #bellmare
10-29 17:05

RT @SBFC_HISA: 頑張れって?頑張ってとか頑張れと言われるのは力になるし嬉しいけどこれ以上何を頑張れば良いのかわからなくなる。だからこそ一緒に頑張ろう!とか一緒に乗り越えようと言われると嬉しい。辛いのは1人じゃない!みんなで支え合いながら頑張ることが大切…
10-29 00:41

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @atsushi1010: 最新はこちら。1櫛引、18杉本、20牲川、21中村/13中野、5山中、3亀川、2奈良、14室屋、4岩波、15中谷、29三竿/6大島、10遠藤、30原川、22為田、17矢島、24野津田、7喜田、25秋野、31関根、26川辺/9荒野、19金森、8中…
10-27 13:26

U-22代表の背番号、航が10、カメが3とは意外。あと、このツイートだと、18が中村と関根で被ってるんですよね。どっちかが違う番号なのかな。
10-27 12:05

RT @atsushi1010: GK1櫛引、12杉本、23牲川、18中村。DF13中野、5山中、3亀川、2奈良、14室屋、4岩波、15中谷、20三竿。MF6大島、10遠藤、21原川、22為田、17矢島、24野津田、7喜田、25秋野、18関根、26川辺。FW9荒野、19金森、8…
10-27 12:04

RT @atsushi1010: 本日午後に福岡大、29日午前にサガン鳥栖と練習試合を行なうU-22日本代表候補の背番号が発表されました。これまで着けていたものとは、かなり変わってますね。大島選手が7→6。遠藤選手が3→10、中島選手が10→8など。大きな意味はないと思いますが…
10-27 12:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

【寸評&採点】湘南×鹿島│ボランチ対決は、柴崎&小笠原の新旧日本代表コンビに、永木&菊地俊の代表無縁“叩き上げ”コンビが勝つ。湘南が全体的に好評価 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/zKJeXgoDiW …途中出場3番手、キリノじゃないよ。広瀬だよ。
10-24 19:06

RT @bellmare_staff: 遅くなりましたが…鹿島戦、2-1で勝利しました!!熱い熱いご声援、本当にありがとうございました!ラスト2試合、勝って帰ってきます!! #bellmare
10-24 19:02

勝った!鹿島にシーズンダブル達成!
10-24 15:54

それでも鹿島は普通に怖い。サイドからの崩し、中央突破、カウンター返しにミドルシュート。後半も集中!
10-24 15:03

前半終了2-0で湘南リード。今日は4G観戦なのでゴールが間近で見られた(^^) 後半はベルサポの待つゴールへ叩き込んで欲しい!
10-24 15:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

メッセージ読まれてた(^^) キューシートがパソコンで作られてる…それはだいたい想像つきますって(笑) #fmごじしちじ
10-23 23:41

サプライズ瀬戸・出雲 #列車名を一文字変えるととんでもないことになる 予告無しで行き先が逆になるとか…(汗)。
10-23 10:10

RT @foot_ch: 曹監督が流した涙。悲願のJ1残留を遂げたベルマーレ、2年間の軌跡と「湘南スタイル」への葛藤https://t.co/yvrRR74c6f(著: @GammoGooGoo 藤江直人) #bellmare https://t.co/DxjKtArAsW
10-23 09:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: なんと!!平塚出身の力士・朝弁慶さんにお会いしました!優しく写真に応じてくださり、キングベルもスタッフも大興奮!!スタジアムにも来て頂きたいですね! #bellmare https://t.co/eSb1e5RuTY
10-21 09:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @HIDE_Bell: FC東京の主力CBに定着、さらには日の丸も。丸山祐市、プロとしての礎を築いた湘南での1年間 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載! https://t.co/AD18Nt08da #bellmare #fctokyo
10-20 17:01

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@grane_k 勝利おめでとうございます。あと勝ち点1で残留確定ですね。次節はお互い相手が強いですが(苦笑)、少しでも早く確定できることを祈っています。
10-17 23:30

@grane_k ありがとうございます。残念ながら現地観戦ではありませんでしたが(汗)。是非来年も勝負したいですね。お待ちしてます…って、こんなこと言えるようになるとは…。
10-17 17:55

湘南ベルマーレ、J1初めての残留確定!来年もJ1で戦える!
10-17 16:27

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @puyoquest: 【RT】このツイートのRTを増やして魔導石をゲット!RT数が増えると特別ログインボーナスが増える!友達とRTしてマルチプレイ公開に備えよう!配布は10/20♪http://t.co/oJtiPZSVTn #ぷよクエ_マルチ_RT http://t.…
10-16 16:20

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @shonanbellrock: マジだった…。。 https://t.co/lb0ZFZnttA
10-15 23:28

フォローしてるベルサポの方で、タワレコ藤沢店閉店の知らせにショック受けている方多数…。あとは山野楽器(平塚ラスカ・テラスモール湘南)ぐらいですからね…。平塚ラスカの山野楽器もお世辞にも広いとは言えないし…。
10-15 23:28

今日は仕事休みだったので、午後からちょっと出かけて夕方は鬼ちゃんの「RBZ」(RADIO BERRY)を途中から聴取。後半のノリを聴いてたら、「あー、おに魂火曜日の「DJキミー」ってこんなノリだなあ…」と妙に納得(笑)。
10-15 19:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

新日両国大会の結果確認。内藤の言っていた「パレハ」とは渡辺高章でしたか。となると、潮﨑は…どうするんだろ?
10-13 00:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

録音しておいたカラシマさんの「こころん、ふるさと」聴取中。カラシマさん、ぐっさんにいきなり無茶ぶりですか(笑)
10-12 01:12

今日(というか昨日)は小学校時代の同窓会。先生とも卒業以来…かな?の再会。久しぶりに顔を合わせる面子も多く、あの頃に帰ったような時間が過ごせました(^^)
10-12 00:51

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ようやくAndroid版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 時刻表見て、iPhone版が出てるのを見て、早く出てくれないかな…と思ってたんですよね。楽しみ(^^) >RT
10-08 18:26

RT @RAILBOOK_info: 【発表!・レールブックAndroid版リリースについて】→→お待たせSet list→→ こちらに発表いたします→→→http://t.co/a7v92BpeRG
10-08 18:25

RT @GammoGooGoo: 【THE REAL】湘南ベルマーレの心臓・永木亮太が秘めた可能性…ハリルホジッチ監督も惚れた心技体 http://t.co/eDMvcghswL #永木亮太 #bellmare #湘南ベルマーレ #daihyo #日本代表 #ハリルジャパン #…
10-08 14:45

【馬入日記:10月7日】選手たちが「ベルせん」へ!子どもたちとの楽しい時間。 http://t.co/3kIyX4SHkq …コバショーとツボさん、ヤーマンと英二郎のコンビ。ヤーマンは小学生に間違われなかっただろうか(爆)。
10-08 11:48

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

阿南さん…中咽頭がんだったんですね。自分が学生だった頃から、阿南さんの交通情報はTBSラジオで聴かせていただいていました。素敵なアルトボイスが非常に印象に残っています。これからもCD、朗読のお仕事は続けられるそうで…くれぐれもお体をお大事になさってほしいです。
10-06 22:23

RT @radimas2010: 【TBSラジオ】「がん治療の阿南京子アナ、交通情報キャスターを降板」(日刊スポーツ) http://t.co/crRRJ5m3Xb 自身のブログでは「これからも100万回の”ありがとう”と共にドライバーの皆様の交通安全をお祈りしています」と綴ら…
10-06 22:17

今日は仕事休みだったので、ユニクロへ行ってジーンズ(ルーズフィット・テーパード)試着。太ももが太いので(苦笑)、ウエストサイズが現行のものでも太ももがキツイ(苦笑)。お店の人に「もう1サイズ上げたほうが…」と言われたので、後日また試着に行くかな…。
10-06 17:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あっという間にカラシマさんのラジオ終了。やはり30分って短いですね…。でも、日曜夜の時間にこういうホッとする番組が聴けるのは、この上ない贅沢のような気がします。番組にメール送ってみようかな…。
10-04 23:34

カラシマさんのラジオ始まった(^^)
10-04 23:03

日本vsサモア戦を後半から。強いねえ…日本。今日はペナルティの数が勝敗分けた感じなのかな。チョウさん、今日のサモア戦の映像、どこかのミーティングで使いそう…。
10-04 00:34

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あと、永木がいないとFKやCK蹴るのが誰…という話もあるわけで。左足なら三竿が蹴れるけど、右足のキッカー今日のメンバーだと誰もいないよね…。山形は石川竜也という精度の高いなキッカーがいるだけに…。
10-03 23:16

山形はちゃみ(宇佐美宏和)が躍動してたなあ…。うちの左サイド何回ぶち抜いたんだろう。コメント見ても気合入ってたみたいだしなあ…。
10-03 22:08

山形戦。際で勝ってた山形の執念を見た。山形の方が遥かに戦う姿勢があったよね…
10-03 17:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

潮崎は、デビューすぐ後から気にしているレスラー。今後どのような方向に向かうか、楽しみでもあるし気になる存在。頑張ってほしいな。
10-02 16:15

RT @goshiozaki54039: 9月30日で全日本プロレスを退団しました。今回のことで関係者のみなさん、そして応援していただいたファンの皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしました。10月からはフリーとして前を、上を向いて進んでいきます。よろしくお願いします。 ht…
10-02 16:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kouhei25: @s_bellmare8 周平が入ってんのはフロントのミスですか?
10-01 12:03

RT @s_bellmare8: 今シーズン、ホームもあと2試合。フロントも気合い入れてやりますよ!それにしても、ベルマーレ1番右のNO19…イケメン…ま、いっか。皆さん、ご来場お待ちしてます! http://t.co/I4EsqlaGGY
10-01 11:59


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ