【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @radioya: 「世界の警察になりたい」と思っている某国とは違い、「戦争したい」と思っている政治家は基本的には日本には存在しない。そこをスタート地点にしてから初めて今の「安保法案」の問題点を指摘するのが正しいやり方だと思ってる。「戦争したい独裁者が作った戦争法案」とい…
08-30 22:45

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![田無]田無神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/CbtQnKf4qa
08-29 14:45

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![杉並]大宮八幡宮に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/zugdhbV8Pb
08-29 14:44

RT @HIDE_Bell: [湘南]前節・川崎F戦で起こった「今までで初めて」(遠藤航)の出来事とは? http://t.co/751MeX1Vfb #bellmare そういう事だったのね http://t.co/SSJixxslG0
08-29 00:53

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

明日のグルフラは三四六さんが世界柔道の取材でお休みのため、ピンチヒッターで鬼ちゃん(バカボン鬼塚さん)登場。いやー、いつも以上にカオスなグルフラになりそうで(苦笑)。
08-28 00:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

TL見てたら、ジョアン・ミレッさん(湘南ベルマーレアカデミーGKプロジェクトリーダー)の話が出ていたので、ちょっと検索してみたらこんな記事が出ていました。去年の記事ですが、多分未出じゃないかな…。 http://t.co/fxabErBVkN #bellmare
08-26 23:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @mika_yasuda: 素晴らしいゲームでした!( ´ ▽ ` )ノ「湘南vs川崎戦の、涙…。」http://t.co/syFjbOvKi0#bellmare #frontale #J1 #Jリーグ #スカパー #ハリルホジッチ http://t.co/C2A
08-23 23:49

湘南公式の川崎戦のスタッツ、秋元のシュート数が…www #bellmare http://t.co/cvdEWP5gl9
08-23 01:11

RT @HIDE_Bell: 今節のベストゴールがあるなら今節のベストセーブがあってもいいと思うの(´・_・`) #jleague #bellmare
08-23 00:04

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

本人たち未許可ということらしいので、昼間に上げた抱きまくらのツイートは写真ごと削除します。
08-22 23:59

マジですかその勇み足…(汗) >RT
08-22 23:22

RT @reona32: あと、オフザピッチのことで一点。試合前からちょいちょい話題になってるベルマーレクイーンの抱き枕ですけど、あれ本人達の許可を得てないみたいです。本人達も驚いてました。これってどうなんでしょうね、というかナシだと思います。さすがに。
08-22 23:21

今日は久々に7G観戦だったのですが、偶然にも小中時代の同級生の女子に遭遇(20年近くぶり?)。ちょうど実家へ帰ってきている最中で、息子くんがJ1見たいと言ったので連れてきたということ。今日の試合をどのように感じてくれたか…。
08-22 23:21

ちなみにこれで400円。コスパは抜群にいいと思う。特にスタグルは野菜系取れないことが多いからね…。 RT @MIDORI_EXPRESS: 川崎のスタグル、春日山部屋の塩ちゃんこ。 http://t.co/nKoB4uivNH
08-22 23:09

@aoi_nishihara そうですかね…。うちの後ろが結構高い位置取るもんで、マーク剥がされて縦に進み始めた時の怖さは…。特に85分ぐらいからロスタイムの猛攻は半端無かったです…。
08-22 22:20

BMWから帰宅。川崎は後ろで回している分には怖くなかったけど、一度前へのスイッチが入るとまあ怖い怖い。それにしても秋元が何点防いだんだろ。
08-22 22:17

川崎のスタグル、春日山部屋の塩ちゃんこ。 http://t.co/lml5lNk70b
08-22 17:33

川崎のスタグル、春日山部屋の塩ちゃんこ。 http://t.co/nKoB4uivNH
08-22 16:29

一昨日からの無線LANにスマホが接続できないトラブルは、ルーターをリセットして、初期設定からやり直したらあらすんなり解決(苦笑)。困ったときは最初に立ち返れ、ってことですかね(苦笑)。
08-22 13:45

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

急にPCのネットワークが繋がらなくなってしまった。CATVのルーターと無線LANのルーターを共に再起動して、PCの接続は復活したけれど、今度はスマホが無線LANに繋がらない…(汗)。また明日以降色々やってみるかな。
08-20 23:51

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

小橋建太がパパになったことを知った休みの朝。 http://t.co/F8wTJmmlMn
08-18 11:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @radioya: ただ大量に情報を詰め込んでも、聴く人の頭には何も残らない。だからといって「借金の過払い金」やら「英語を聞くだけで…」みたいにただ連呼しても駄目。心に伝えるってことは、そういうことじゃないんだよね。 https://t.co/VZhHd53iCA
08-15 00:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: わたる、3試合フル出場、本当にお疲れさま。きっとたくさんのことを感じた270分。あー、これからもっと成長していくんじゃろうなぁ。どうか気をつけて帰ってきておくれー! #bellmare
08-09 23:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: もう一度お知らせ。アンドレバイア選手のロングインタビュー「ボイス」、まだご覧になっていない方はぜひ!http://t.co/4UUqyzCRl4 #bellmare http://t.co/ISqShGvv11
08-08 22:50

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![龍ケ崎]竜ヶ崎駅に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/MdrLz325oE
08-08 17:30

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![松戸]松戸神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/hwpULQazrT
08-08 17:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、澤田篤樹選手が加入することとなりました!今年、流経柏高を卒業しずっとベルマーレの練習に参加していました。「精一杯鍛錬し成長できるよう頑張ります。ガッツあふれるプレーを期待して下さい」とコメントしています。http://t.co/I
08-07 23:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![横浜]白根神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/6i6CQ4rWXP
08-06 19:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @Okasho19: 昨日は暖かく送り出してもらい、本当にありがとうございます。最後まで皆さんには感謝しかありません!!湘南ベルマーレに居た1年半を僕は絶対に忘れません。これからもサガン鳥栖で自分らしく頑張っていきます。よろしくお願いします! http://t.co/Cq
08-05 23:05

RT @tateshonan: サガン鳥栖への復帰が決まった岡田翔平選手。湘南での練習最終日の光景と合わせてにお読みください。【無料掲載】「湘南に来てくれてありがとう」http://t.co/KllYbr4vvV #bellmare #sagantosu http://t.c
08-05 11:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @Yotake_19: 1年半同じチームでやれてよかった。去年のリハビリ期間はだいぶ岡に助けられました。またいつかどこかで一緒にプレーできるようにお互い頑張ろう! http://t.co/VmlLwzntRj
08-04 19:38

RT @hirogoal: レインメーカー弾幕回収!お世話になった皆さん、ありがとうございました。鳥栖へ行っても頑張れ、岡田翔平! #bellmare http://t.co/k7RqjXq8Sa
08-04 17:11

馬入に行ってきました。湘南の岡田翔平、最後の日。ひとりひとりのサイン、写真、メッセージに丁寧に応えていました。そして最後はみんなでチャント。寂しいけど、いい送り出しができたかな…と思います。 #bellmare http://t.co/PlySi1mPDT
08-04 13:57

RT @bellmare_staff: 岡田翔平選手、馬入での最後の練習に本当にたくさんのサポーターの皆さんが来てくれました。一人ひとりにサインをしお礼を言い、皆さんから温かい言葉をもらい…涙。最後は本人も大好きなチャントと拍手で送り出して頂きました。 #bellmare ht…
08-04 13:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 馬入日記に、鳥栖への復帰が発表された岡田翔平選手のインタビューを掲載しました!ぜひご覧下さい。http://t.co/VVexIYYhya #bellmare
08-03 23:48

裏に抜けられる岡田と、裏へのパスを出せる鎌田。非常に機能しそうで怖い(苦笑)。来年、鳥栖戦がある意味楽しみ。
08-03 23:11

岡田…ありがとう。去年の快進撃は、岡田の活躍無しでは語れなかったと思う。気合を前面に出すプレーが好きでした。鳥栖へ戻ったら、絶対スタメン取れよ!
08-03 09:50

RT @bellmare_staff: この度、岡田翔平選手が鳥栖へ復帰することとなりました。急なお知らせとなりますが明日8月4日まで湘南の練習に参加します。岡田選手は「湘南の一員として戦えたことは僕の誇りです」とコメントしています。全文はこちらを→http://t.co/4T
08-03 09:45

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @GammoGooGoo: 湘南ベルマーレ・永木亮太が見せる真っ赤な闘志と実感するチームの成長 | マイナビニュース http://t.co/XSXeBGEsvY #永木亮太 #bellmare #湘南ベルマーレ #jleague #Jリーグ #J1 #チョウ・キジェ #…
08-01 12:01


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ