【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

尾崎睦、地元デビュー戦は果敢にハナを切るも、石井貴子(千葉)に番手から捲られての2着。まだまだこれからかあな…。
07-30 17:52

しっかり聴きだしたのは多分1988年頃から(当時高校生)。寝る前に聴いていた松宮一彦さんの「SURF&SNOW(TBS)」がきっかけですね。その後色々な番組聴くようになり、今もラジオは欠かせません。 #ラジオを聴き始めたきっかけ
07-30 16:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

明日からの平塚競輪(ナイター)で2戦目を迎えます。 RT @hirogoal: 日刊スポーツをめくっていたらベルマーレのロゴが!尾崎睦、ビーチバレー辞めてたとは…。ガールズケイリンのヒロイン紹介に登場! #bellmare http://t.co/F4Qmqj6uNt
07-29 10:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 遠藤航選手の東アジアカップでの代表の背番号が21番に決まったそうです!ちなみに本人にも確認しましたが、2+1では……ないそうです!笑(協会のほうで決定したそうです) #bellmare
07-28 17:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

土曜日は所用で東京へ。それにしても今日は珍しい車両を多く見たなあ…。車掌の駅ではE257系の臨時快速、帰りの新川崎近くの留置線では今度デビュー予定のE353系(スーパーあずさ(E351系)の置換え)、鶴見では「宴」。E353には撮り鉄が群がってましたね。
07-26 00:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![目黒]瀧泉寺に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/W2TGtGMHic
07-25 21:54

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![千駄ヶ谷]鳩森八幡神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/GUAzkaeeM0
07-25 21:53

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![上野]浅草寺に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/79JrY5YD1O
07-25 14:30

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![大宮]氷川神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/p9066FpMoF
07-25 14:29

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![久喜]鷲宮神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/ugX5rDElnu
07-25 14:28

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![築地]芥川龍之介生誕の地に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/AUhDcskjt0
07-25 11:36

しかし…昨日からの航のマメさには驚く。もらったツイートきっちり返してるし。
07-25 01:45

録音しておいたグルフラとごじしちじをチェック。グルフラの「おまきも(オマエらの気持ちはよーくわかった)」ではかなり久々に採用された気が…(苦笑)。ありがたやありがたや。
07-25 01:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 今日の馬入日記はもちろん、遠藤航選手のインタビューです!ぜひご覧下さい。http://t.co/2F1rwB2xGJ #bellmare
07-23 22:54

RT @bellmare_staff: クラブとして日本代表選手の選出は2010年の村松大輔選手以来です。また出場した場合は実に1998年(中田英寿さん、小島伸幸さん、呂比須ワグナーさん)以来となります!遠藤選手のますますの活躍、成長に期待しましょう! #bellmare ht…
07-23 22:53

RT @bellmare_staff: 遠藤航選手が日本代表メンバーに選出されました!!今回の日本代表は8月2日~9日まで中国で行われる「EAFF東アジアカップ2015」に出場するメンバーです。航からの感謝のコメントはこちらを→http://t.co/m50dGyQX5t #b
07-23 22:52

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![大磯]六所神社に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/SKfiXKk0q7
07-23 21:36

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![横浜]横浜中華街関帝廟に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/CtdAjB61Gb
07-23 21:35

全国100龍脈をめぐる国盗り合戦夏の陣を攻略中![藤沢]片瀬江ノ島駅に行ってきました!国盗りはコレ!http://t.co/pzWIcJwGTs #kntr http://t.co/hWjn7VJ652
07-23 10:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: ビーチバレーチームの白鳥勝浩選手が退団することになりました。15年在籍し二度のオリンピック出場、総合型スポーツクラブのシンボル的存在として活躍しました。今後はトヨタ自動車が新設しましたBV部に所属します。コメント→http://t.co/
07-22 23:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: マイナビニュースに『湘南ベルマーレが見せた、J1を世界基準に引き上げるための「走り」への決意』(藤江直人さん)が掲載されています。ぜひご覧下さい!http://t.co/mj8ltEz5RJ #bellmare
07-18 10:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、ボスニア・ヘルツェゴビナのNKズビエズダより伊藤剛(イトウ ゴウ)選手が加入することとなりました!(アマチュア登録です)伊藤選手は21歳のGKで2013年よりモンテネグロやボスニアでプレーしてきた選手です。http://t.co/
07-17 23:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

難波のスリーセブンメトロ(昔のパチンコ・パチスロが打てるゲーセンのような店)がいつの間にか閉店してた…。難波へ引っ越す前に一度行ったけど、置いてある台の豊富さに驚いたことを覚えています。
07-16 22:50

雨のやみ間がなかなか無い…。役所へ行かなくちゃいけないのに。
07-16 11:52

RT @chamitti: 今日はたくさんの応援ありがとうございました!浦和で怪我して浦和で戻ってこれたのは何かあると思ってたんですけど勝てなかったです(>_<)これを作ってくれた方、待っててくれた方、本当にありがとうございました! http://t.co/WJ9F9NJE
07-16 01:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今年の国盗り合戦の夏の陣開幕。とりあえず今日確認してみて、片瀬江ノ島駅と横浜中華街関帝廟は仕事のある日は盗れることが判明。六所神社は…多分隣駅なんだよなあ(苦笑)。 #kntr
07-15 23:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

昨日はジャーンも来てたんですね。ひと目見たかったなあ…。
07-12 23:59

川崎ガールズ決勝。連勝同士の尾崎睦と山原さくらとの対戦は、山原が逃げ切って完全優勝。レース見たけど…経験の差もあるかな。尾崎が前受けだったので、そのまま逃げてたらどうだったんだろという気も。
07-12 21:43

川崎ナイター競輪9R・ガールズ決勝。2連勝で勝ち上がってきた尾崎睦と、同じく2連勝の山原さくら。久々にオッズパークで投票入れました。出来れば尾崎に勝ってほしい…。
07-12 10:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@sugarbell12 思わず駅すぱあと立ち上げてノエスタから日帰りで福知山まで帰ることが出来るか確認しちゃいました(汗)。
07-11 22:24

今後「LEADS TO THE OCEAN」に参加される方へ。ナイトゲームの後の場合は、懐中電灯が必須かと思われます。結構暗いところが多くて、ゴミが見つからないので。 #bellmare
07-11 22:12

あと、自販機横のゴミ箱から溢れているカン・ビン・ペットボトル・その他諸々のゴミが結構ありましたね。スタッフに聞いて、溢れているものは拾いました。 #bellmare
07-11 22:10

試合後のゴミ拾い「LEADS TO THE OCEAN」にも参加してきました。自分は遅れ気味で行ったので、そんなにゴミは無かったようですが、子どもが袋いっぱい抱えてきたり、オムツがあったりという話も…。 #bellmare
07-11 22:08

考えてみたら、「湘南ベルマーレ」になってから名古屋には初勝利。16年も勝ててなかったのか…。
07-11 22:06

試合終わってゴミ拾いしてきて帰宅。Jリーグタイム終わってPC前。今季5度目の生観戦でようやく初勝利…(汗)。
07-11 22:00

あと、秋元も楢崎も当たってる。楢崎は流石と言うしかないな…。
07-11 18:57

前半終了1-0で湘南リード。大竹のゴール意識が凄く伝わって来る。名古屋は永井、ノヴァコヴィッチよりもスピードでかき回す小屋松が怖い。
07-11 18:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

元湘南ベルマーレビーチバレーチームの尾崎睦、明日の川崎ナイター競輪でデビュー戦を迎えます。6R出走、発走は17:39予定。 http://t.co/sTrWvQZuwz
07-09 21:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 公式サイトに菊池大介選手のロングインタビュー「ボイス」をアップしました!ぜひじっくりとご覧下さい。2ndステージ開幕まであと3日です!!http://t.co/3PmXmijrTb #bellmare
07-08 23:56

晩御飯食べながら「花咲舞が黙ってない」を姉貴と見てた。主人公が社内のシステムで色々調べるシーンで、ラジオボタンで複数選択していたのを見て、「それチェックボックスじゃないと」と2人してツッコミ(笑)。
07-08 23:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

土曜日の天気が良くなった感じ。これで名古屋戦行けそう。これを逃すと、7月のホームは参戦できないので(汗)。
07-07 19:10

実際に飛行機使用したのは新千歳、函館、羽田、松山、福岡、鹿児島。行っただけなら仙台、成田、中部国際、関空、宮崎が追加(すべて列車の乗り歩きのため(汗))。 #行ったことある空港晒せ
07-07 17:35

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ガールズ4期在校2位の児玉碧衣(福岡)のデビュー戦は1・1・2着。決勝は山原さくらの逃げを外から捲るも捲り切れず。レース経験の差と、33の松戸で外回り…ということもあったかな。山原は次は川崎ナイター。そこでガールズ4期在校1位の尾崎睦(神奈川)と対戦。さあ、どうなる?
07-05 00:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

で、ベルマーレ関連のTL見てたら色々面白かった。永木キャプテンは確実に見てたし、アベノブは録画してたみたいだし、三竿は出番前に永木に「俺の出番ですよ」って言うし…シャベリはカットされてたようですが(汗)。
07-04 22:14

アド街平塚終了。10位以上のところはほとんど知ってたけど、20位~11位は意外と知らないところもあったな…という印象。店の周囲の風景見ると「あ、あそこの店なんだ」ってわかったけど。
07-04 22:08

RT @kingbell_shonan: 平塚っていい街じゃなー。(しみじみ)大介とミサ出てたー!羨ましいぞー! #bellmare
07-04 22:05

RT @bellmare_staff: 今晩4日(土)にテレビ東京で放送されます「出没!アド街ック天国」は平塚が出没場所!放送の中で湘南ベルマーレも登場予定です。21:00からの放送をお楽しみに! #bellmare
07-04 13:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: 明日のテレビ東京「アド街ック天国」は平塚じゃよーー!!もちろん、ベルマーレも出るよー!!でもワシには取材依頼がなかったぞーー!! #bellmare
07-03 23:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

天皇杯日程出ましたね。湘南は2回戦からで、神奈川県代表vs愛知県代表の勝者との対戦。9/5or9/6開催で、初戦はBMWで戦えます。
07-02 23:26

いや、大丈夫そうだな…さっきのRTは反映されてないみたいだけど。
07-02 18:33

テストテスト…またOpenTweenでつぶやけてない?(汗)
07-02 18:32

U-22代表のコスタリカ戦。先制点が航のサイドチェンジ→カメのドリブル突破からのクロス(→野津田)ってベルマーレ的に美味しすぎる。
07-02 00:22

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @SBFC_HISA: http://t.co/P6C5R9IbQ0昨日から入院しています!入院中ですが明日発売する本の告知をさせて頂きます!治療を始めて2年が経とうとしています。2年間は皆さんに支えてもらい前向きに生きてこれましたが自分の人生を書き下ろして…
06-30 22:43

RT @mutsumi0410: デイリースポーツ、買ってね♡見てね♡元ビーチバレー尾崎睦が競輪デビュー http://t.co/sGb3HLOkcT #Yahooニュース
06-30 09:04

リンク先がうまく飛ばなかったようですが、尾崎睦は108期(ガールズ4期)で在校1位。デビュー戦からかなり期待できそうです。ちなみに2戦目の平塚(7/30-8/1:ナイター)には、元水戸の河野淳吾も出場予定(ケガが癒えれば…)。 >RT
06-30 08:59

RT @HIDE_Bell: 元ビーチバレー尾崎睦が競輪デビュー 浅尾美和、かおる姫と競った“ビーチの申し子” http://t.co/3aZfTBnu3mベルマーレ・ビーチバレーに所属してた尾崎睦が競輪に転身してたんだ。デビュー戦が7/10川崎で2戦目が7/30の平塚と_…
06-30 08:55

ここ最近、Ingressにハマりだしました(苦笑)。ただ、自分の端末(Optimus G L-01E(LG)+BIC SIM(データ通信のみ))では、GPSの掴みが今ひとつなのか、全然違う所を示すことも…(汗)。
06-30 00:50


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ