【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

やべっちの最後ワロタw
06-29 00:24

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日はブラタモリ→凄ワザ→松本山雅vs湘南(スカイA)→Jリーグタイムという流れ。湘南の試合は後半40分ぐらいから。あの間に阿部ちゃんの恩返し弾と藤田祥史の投入直後ファーストタッチでの決勝点。短時間でも濃い試合でした。
06-27 23:12

そういえば、Jリーグタイムで神戸vs横浜Mの試合見たけど、マリノス今日はホームユニで良かったんじゃないの…って気が。汗のせいもあるのかもしれないけど、あの2ndのゴールドが神戸のクリムゾンレッドと見分けがつきにくくて…(苦笑)。
06-27 23:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

たま駅長のニュース。会いたかったな…。今までお疲れ様でした。
06-24 22:03

会社の自販機にて。爽健美茶のボタン押したら、スプライトが出てきた…(汗)。
06-24 16:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

TOKYO-FM「クロノス」に向谷実さんが出ていたので聴取。もう、とんでもない所に行っちゃったなあ…。
06-23 08:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @osa1299n: で、こんな試合の後ではあったけど。せっかく作ったし、良い感じに新潟のバスも通ったからこんな幕出しました。バスの中の本人は笑いながら手を上げてくれました。笑 #bellmare http://t.co/TQBiSGDNGA
06-21 00:20

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

音羽山親方(元貴ノ浪)死去…って、43歳?こんなに近い年齢の人が…。
06-20 21:36

う~ん。正直新潟なんで最下位だったの…って試合だったかな。ボール取りに来る意欲も、肝心なところの球際の強さも、後半は新潟の方が完全に上だったと思う。(前半も五分五分って感じだったけど) うちのやりたいサッカーを、後半の新潟にやられた感じ。
06-20 18:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

だから、あなた以前に神頼みしてたでしょ(笑) >RT
06-19 22:04

RT @kingbell_shonan: 明日も雨降らない。今季、神様の予言(予報)、当たりまくりだから大丈夫じゃ。 #bellmare
06-19 22:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

いつだったか…グギョンが食事をしてた店にベルマーレのスタッフが食事に来て、先にグギョンが食事を終えて出て行って、スタッフが食事を終えて会計しようとすると「お代は既に頂いてますので」というエピソードを見かけました。まさに「韓流騎士(コリアンナイト)」ですね。 #ハングギョン
06-16 19:21

グギョン来るんだ!土曜日の天気が非常に微妙だけど…これは行きたい!
06-16 18:10

RT @bellmare_staff: 嬉しいお知らせ!20日の新潟戦にベルマーレOBで現・カタールSC所属のハン グギョン選手が来場することが決定しました!試合前、グギョン選手よりサポーターの皆様へのご挨拶がありますので、ぜひお早めにご来場ください!!http://t.co/
06-16 18:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おに魂木曜日聴取中。やはりペイジさんでも捌き切れない超カオス状態(苦笑)。 #onitama795
06-11 20:57

今更ながら、イタミ・ヒデオ(KENTA)のインタビュー記事で、小橋建太さん・みずき舞さんご夫婦にお子様が生まれることを知りました(汗)。この秋予定だそうです。小橋がパパ…想像できなかったな(苦笑)。ただ相当な親ばかになりそうな予感が(苦笑)。
06-11 11:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @reona32: ブログ更新してます。菊池大介のあのシーンについて軽く。入ってる入ってないの議論ではないです。伝えたいのは、最後の部分。【1000WORDS】疑惑のゴールについてと、敢えて言いたい全く別の感想 http://t.co/K2XhEhekme #bell
06-09 18:40

@reona32 早速ブログ見させてもらいましたが、勝ったの川崎ですよね…(苦笑)。 それはともかく、大介にはこれから更に飛躍してほしいなと思います。
06-09 18:39

@miwamiwa_34567 初代か…初代だと10連は辛いかも(汗)。ぷよ通なら割と組めるんだけどね(色数が1種類少ないので)。
06-09 00:27

@miwamiwa_34567 なんだったらボッコボコにしてあげましょうか?(笑)今でも10連鎖はなんとかイケるはずなので。
06-09 00:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

昨日の大介のノーゴール判定について。いつも見ているレフェリングブログを書いている方が記事にしてくれました。記事内の「アウトオブプレーのボールは何個?」も合わせて読んでいただければと。 http://t.co/Tz8B8DUJiv
06-08 23:20

結果だけ会社で知って、帰ってきてからのTL確認。非常に微妙な判定があったみたいですね。チョウさんがあそこまでコメントするぐらいだから、相当なものなんでしょう。いつも見てるレフェリング関連のブログで、誰か記事あげてくれないかな…。
06-08 00:12

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

上記「電車でGO!」の列車は湘南新宿ラインの特別快速のため、鴨宮・二宮・大磯・辻堂には止まりません。そんな方は一本前の普通列車(小田原発)で。鴨宮10:56、二宮11:04、大磯11:09、辻堂11:22。大船で上記列車を待ち合わせます。
06-06 22:27

RT @ELFRENTESHONAN: [湘南サポーター 電車でGO!]3/3電車から降りたらそのまま武蔵小杉北口Beckrs前広場に集まり、12時過ぎに出発してサポーターみんなでスタジアムへ行進していきます!市街地・住宅地を歩いていくので、交通ルールを守り、他の歩行者や車…
06-06 22:23

RT @ELFRENTESHONAN: [湘南サポーター 電車でGO!]2/3主な駅の出発時間は、小田原11:04平塚11:19茅ヶ崎11:23藤沢11:29大船11:34戸塚11:39横浜11:49武蔵小杉11:59着
06-06 22:23

RT @ELFRENTESHONAN: [湘南サポーター 電車でGO!]1/3平塚駅11:19発の先頭車両に乗り合わせて、我々のホームタウンからみんなで武蔵小杉駅、そして等々力に乗り込もう!!(駅ホームに直接集まってください。集まり具合によっては後続車両に分散して乗車します…
06-06 22:22

明日の等々力にはまたおじいちゃん…もとい、ベルさん行くみたいですね。そして再びの「電車でGO!」ですか。楽しそうだけど…でも仕事(泣)。
06-06 22:21

衝撃の事実。ベルマーレクイーンもキングベルのことを「おじいちゃん」と認識していたらしい(苦笑)。 >RT
06-06 00:14

RT @ssasachan: @nao_0639 @kingbell_shonan 奈央ちゃんがじいちゃんってw一応、ベルマーレクイーンはキングベルⅠ世の嫁(王様兼神様につき一夫多妻)の設定のはずじゃあw
06-06 00:13

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

だって、神様なのに神頼みしたのどこのどなたでしたっけ…?(笑) >RT
06-05 23:32

RT @kingbell_shonan: 「神様だったんだ!」っていうコメント、多すぎじゃ!!! #bellmare
06-05 23:31

RT @kingbell_shonan: きみ、噂の新人くん?あのね、知らないみたいだから教えてあげるけど、ワシはね、おじいちゃんじゃなくて神様なんじゃよ。“@frontale_kabu: キングベルおじいちゃんくん、全体的に白が基調なとことか裸っぽい風貌に、勝手に親近感持って…
06-05 23:31

RT @kingbell_shonan: おーい!いるかくーん!何回も言ってるけど、ワシはじいちゃんじゃなくて神様ね。神様は7日、等々力行く予定じゃよ。“@kawasaki_f: おーい!じいちゃーん( @kingbell_shonan )!! 7日(日)の試合は等々力来てくれ…
06-05 23:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

カラシマさんの6/7(日)のラジオ出演(「中村こずえのみんなでニッポン日曜日!」)について。radikoプレミアムで全時間聴けるのは、高知放送だけの模様。岐阜放送、山陰放送は14時からネットなので、出演時間(14:15頃)は聴けるかと思われます。
06-04 13:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

OpenTweenでの投稿・リツイートなどが出来なくなってしまっているので、急遽以前使ってたTweenを再導入。OpenTweenは結局Tweenの派生版なので、元のクライアントソフト使ったほうがやっぱり見やすいですね。タブ分けは面倒ですが…(汗)。
06-02 17:22

@shun_0517 リプライありがとうございます。自分もスタジアムへは自転車で行くので、他の人に迷惑かけないように、大回りして駐輪スペースへ行くようにしています。お互い気をつけていきたいですね。
06-02 00:19

いや、正直冗談抜きで。湘南のホームゲーム開催時に、ただでさえ混むフードパークとその周囲を、自転車に乗って通る人結構見かけるので(残念ながらベルサポと思われる人も)。せめてああいうところでは押して歩くなりしてほしいなあと。>RT
06-02 00:10

RT @take_12: 自転車運転の危険行為取締りが強化されたということで、ベルサポを筆頭にJリーグサポーターはチョウキジェの指導をきちんと聞いておくようにhttp://t.co/OtP2uo2are
06-02 00:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ウェリントン選手 加入のお知らせ|アビスパ福岡 公式サイト http://t.co/WYlC7Srme6 #avispa …ウェリ正式に来ましたか。今の福岡にどこまでフィットするか…正直、同じカテゴリーじゃなくてよかったという気も(苦笑)。 #bellmare
05-31 23:49

@take_12 なら可児は出られるんじゃないんでしょうか。出られない場合には明記しなければいけないはずなので。
05-31 00:22


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ