【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

試合自体は湘南も広島もお互いのいいところを出し合おうとして、またそれを防ごうとして、スコアレスだったけれどいい攻防が見られたかなと。
05-30 22:51

帰宅。サッカー観戦中に地震で中断になったのは初めて…揺れ方があの時と似ていて怖かった…。
05-30 22:48

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

そうか。今日はカラシマさんの誕生日だけでなく、カメックス(亀川諒史)とカピさん(鈴木雄太)も誕生日だったんだね。どおりで現・元含むベルマーレのTLが賑やかなわけだ(笑)。
05-28 22:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

久々にYouTubeの佐藤奏ちゃんのチャンネル見て驚いた。まさか、T-SQUAREの中でも難曲の「MEGALITH」をカバーしているとは…。 https://t.co/d5sofPQF6o
05-26 22:30

Q:これからの時期、観戦時に気をつけたほうがいいことはなんですか? A:とにかく水分補給です。くれぐれもチームからお茶を配られることが無いようにしてください。それがトラウマになっているチームもありますので…(汗)。 #jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー
05-26 18:13

Q:神様がモチーフのマスコットが居ると聞きましたが本当ですか?A:本人はそう主張していますが、基本的に周囲は「お爺ちゃん」と認識しています。また、神様なのに神頼みをした経験もあります。 #Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー http://t.co/V9ZNDAnHJX
05-26 00:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

しかもこのタグに、ヴェルディとマリノスの公式が思いっ切り絡んでいるという(笑)。
05-25 23:27

RT @shinya_shonan: Q.ベルマーレの魅力って何?A.全力で走るチームは観ていて壮快。私達は刺激を与え与えられ、お互いをリスペクトしあえる関係性がある。これから起きる大きな何かを、共に目撃してみませんか?#Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー htt…
05-25 23:24

えーと、彼既に結婚してます >RT
05-25 23:23

RT @DDARDIJA: Q 僕はまだ小学生なので、プロになるのは無理ですよね。Aそんなことはありません #Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー http://t.co/ZUPRnDudtX
05-25 23:23

@miwamiwa_34567 そのようで。ハッシュタグ併用してるツイートも見かけたので(笑)。
05-25 23:23

帰りの電車でTwitterのTL見てたら、 #jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー というタグで盛り上がってて、思わず吹いたツイート数々(笑)。
05-25 23:20

仕事終わって帰りの電車で「おに魂」。ゆったん復帰したようでなにより。
05-25 21:25

いやぁ…さっきの地震は怖かったなあ…。ビルの14階だからかもしれないけど、揺れが長い長い…(汗)。
05-25 16:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

去年の産能デー(vsヴェルディ)は見に行ってたんですよね。なかなか点が決まらない膠着状態の中、俊介→大介→俊介のワンツー突破でヴェルディのゴールをこじ開けた瞬間。BMWの歓喜が一気に爆発したのを今でも思い出します。
05-23 19:14

今日の清水戦、情報シャットアウト(スタメンだけ確認)してたら4-0勝利…さらに秋元の神がかりセーブ連発…(ともにTL確認)。行くべきだったかなあ…。その分、来週の広島戦で!
05-23 19:07

RT @midorigamek: みなさま今日はたくさんの笑顔と拍手をありがとうございました!なんかアジア特有の和やかな空気で幸せ満載でした。会場のみなさん手をつないでくださって嬉しかったなぁ(*^_^*)CD売り切れてしまつまってごめんなさいm(_ _)m http://t.…
05-23 16:57

代々木公園から離脱。辛島さんのミニライブ、天気も良くて開放的な感じで、充分堪能しました。本日のセットリスト…1.笑顔を探して 2.一歩一歩ずつ 3.手をつなごう 4.サイレント・イヴ
05-23 15:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

むむ、明日の代々木公園のラオスフェスティバルにカラシマさんが出ると?明日は東京で用事があるし、ちょっと回ってみようかなあ…。今年は夏の夕涼みコンサート、25周年記念の東京文化会館はともに行けそうもないので(苦笑)。
05-22 23:44

2週連続でRadikoolでの録音失敗。よく見たら、本体のスリープ設定ミスってた…いつの間にいじくったんだろ(汗)。
05-22 23:40

山田直輝のすべり台登場w #スピベル
05-22 23:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

『KFC』×『ぷよクエ』コラボ第3弾豪華賞品が当たるTwitterキャンペーン開催!!“「オリジナルチキン」100ピース相当のグルメカード”、AAAのサインも当たる!!URL: http://t.co/aYaKWr60tD #ぷよクエ_KFC_3rd #AAA
05-16 15:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あと、AQUOS K用の新料金プランも出てきましたね。昨日ドコモが3G対応のフィーチャーフォン2機種を新しく出してきたので、料金面で負けないように…ということでしょうか。これでAQUOS Kを持つ理由が出来そうです。
05-14 16:14

LGの「isai vivid(LGV32)」はこのスペックでバッテリー着脱可能…最近は着脱できない機種がかなり多かったから、この選択肢は非常にありかと。
05-14 16:13

auの新機種発表会。だいぶいろいろな機種が出てきたけれど、色だけで選択するならAQUOS SERIE SHV32のグリーン。ベルサポに一番似合う色かもしれない(笑)。
05-14 16:12

@shinbell12 新宿からだと、秋葉原へ出てつくばエクスプレス、東武野田線でもいいかもしれませんね。あと、常磐線下りは動き出したというTLも見かけます。(上りはまだ止まっているようですが)
05-14 15:54

@shinbell12 今どちらでしょうか?上野からだったら、地下鉄日比谷線で北千住へ、その後つくばエクスプレスで流山おおたかの森へ、そこで東武野田線(アーバンパークライン)に乗り換えて柏、という逃げ方が出来ます。
05-14 15:39

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bell_kyogikai: みんスタHPに平塚市で行われた改修検討会議の報告書を公開しました。なお報告書の内容およびサポーターズ協議会の見解などについて5月17日(日)に、平塚駅南口にある市民活動センターで報告会を開催します。http://t.co/EeyOgCZy
05-12 23:52

今年のベルマーレクイーンは101人です。 #2進法フットボール
05-12 00:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: やべっちFC「クラブヒストリーズ」、素晴らしかったですね。本当に色々なことがありましたが、全ての時代でサポーターの皆さんや地域の皆さんに支えて頂き、そして共に歩んできたことを改めて感じる貴重なVTRでした。製作に尽力して下さったスタッフの…
05-11 01:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

これは専スタだと出来ない企画。うまい所ついたなと思います。 RT @bellmare_staff: 5月20日松本戦 サラリーマンナイト第4弾「Are You Ready?全力疾走!熱戦リレー対決!」参加者募集 http://t.co/4DWJA5BweD #bellmare
05-09 23:31

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

テレビ見てたので録音しておいたロンドさんの番組を聴取中。楽しい(^^)
05-07 23:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

馬場賢治『責任とは。』⇒ http://t.co/DeyzCvINeq漢・馬場賢治の思いが詰まったブログ。水戸サポの方だけではなく、湘南サポ、他のチームのサポも是非読んでほしいと思います。 #hollyhock #bellmare
05-06 23:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なに…竜樹が三十路だと?(汗)
05-05 23:52

RT @tatsuki600505: 小林竜樹30歳になりましたみなさんに無邪気な笑顔を今年はたくさんみせれるように、頑張っていくんで応援よろしくお願いします!! http://t.co/ZRJoGzifdU
05-05 23:51

理論上はあなたは知らない #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる
05-05 13:28

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

精霊石が11111個という状態に(汗)。 #ぷよクエ http://t.co/vRKrCJmhoa
05-02 22:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 本日発売の「モーニング」のGIANT KILLING extraにて遠藤航選手のインタビューが掲載されています。さらにWEB版ではロングインタビューが!ぜひぜひご覧ください。http://t.co/U6UX3WAgmW #bellmare
04-30 22:35

湘南にとって不可欠な三村ロンド<後編>|コラム|サッカー|スポーツナビ http://t.co/AEJo4MriBo 先日のロンドさんの特集、後編が上がってます。 #bellmare
04-30 12:05

TL見ても上がってなかったようなので。今日のタウンニュース(平塚・大磯・二宮版で確認)に、我らが守護神、秋元陽太の記事が載ってますよ。 #bellmare
04-30 12:02


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ