【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:徒然な日記
2014年ももうすぐ終わろうとしています。
この1年、皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

自分は今年も色々と動きがありました。
仕事はお陰様で今も続いており、3年目に突入。
ちなみについさっきまで仕事してきました(苦笑)。
仕事のことで色々思うこともあります。疲れることも、思い通りにならないことも。
でも、それを自分の中でなるべく溜めないようにして、
いろいろな人に話していくこと、自分でも色々動いてみることで、
その状況が少しずつでもいい方向へ変わっていけばいいな…と思いながら
今年1年やってきました。
おかげさまで、なんとか無事に年越しを迎えられそうです。、

ブログの更新頻度は…もう頻度という問題じゃないですね(苦笑)。

湘南ベルマーレは、今年とんでもない記録を作りました。
勝ち点101、史上最速でのJ1昇格。
今年磨きをかけた「湘南スタイル」で、来年のJ1に挑みます。
勿論J1を戦うのがたやすいことではないことは、2010年・2013年の経験でわかっています。
ただ、今まで積み上げてきたものに更に磨きをかけて、
来年はJ1に旋風を起こす、もっと言えば湘南が主役になる、
それぐらいの勢いでいたいものです。

生での試合観戦、今年は9試合。
ちなみに湘南は今年公式戦で4敗しかしていませんが(リーグ戦3敗、天皇杯3回戦敗退)、
そのうちの2試合を現地観戦したという…(汗)。
(リーグ長崎戦(H)、天皇杯大宮戦)
来年は、見る試合全部勝って欲しいな…と思います。

仕事の合間の旅行…今年は4月に北海道へ行きました。
北海道は記憶が確かなら多分6年ぶり。
まあ今回はゆっくりするのが主な目的だったのと、
この時期の北海道に行ったことがなかったので(今までは基本的に夏)、
また違う風景も見られるかなと思い、この時期にしました。
いいリフレッシュになりましたね。
ネーハイシーザーにも久々に会えましたし、流氷も見られましたし、
4月の北海道はまだまだ寒かったですが、充実した旅行でした。
来年もまた仕事の合間に出かけようかなと思っています。
来年はどこへ行こうかな…。

音楽は、2月に恒例の神保彰さんのワンマンオーケストラ。
地元から近い大船(大船Honey Bee)で見させてもらいました。
相変わらず物凄いです。その一言。
来年もどこかで見ます。仕事の都合で4月の横浜かもな…。
そして、CASIOPEA 3rdのライブ初参戦。8月の赤坂BLITZでした。
向谷さんが抜けて、大高さんが入って、どういう感じになってるかな…と思ったのですが、
入った当初よりだいぶ息も合うようになっていた感じで、
また違った感じのCASIOPEAが見られるな…と思いました。
(ナルチョと大高さんのコンビがまあいい味出してること(笑))
冬のツアーは行きませんでしたが、来年またアルバムも出ますし、
機会があればまたツアーも行こうかなと思います。

そして、辛島美登里さんは
7月の夕涼みコンサート(@赤レンガ倉庫)と12月のクリスマスコンサートにお邪魔しました。
いつも変わらない、そしてほっこりする時間が過ぎていきます。
来年もまた近くでライブやイベントがあれば、
是非足を運びたいなと思っています。

ラジオもradikoプレミアムが始まったことで、
FM長野「346 Groove Friday!」やFM大分「fmごじしちじ」を
仕事の合間にちょっとだけ、もしくは休みの日はしっかり聴くようになりました。
三四六さんともご無沙汰だし、FM大分は今年引っ越したし、
来年は顔出しに行こうかな…。

最近は、すっかりつぶやきの反映所になっているこのブログですが(苦笑)、
こんなゆる~い感じで来年もやっていくことになると思いますので、
良かったら来年もお付き合いいただければと思います。

2014年、お会いできた、繋がりを持てたすべての人々に感謝を。

そして、2015年は、とってもいい年になりました。
(完了形で書くと、願いが叶うという話なので)

2014/12/31 23:25 MIDORI EXPRESS
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

日野美佐夫 #絶対覚えてないやろっていう選手をあげてリツイートがこなければ勝ち
12-30 15:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

Jの移籍情報見てたらこんなニュースが。思わず「え、あのマツが?」と思ってしまったけど、同姓同名の別の人だったのね…(汗)。 http://t.co/u3drmsiAI4 #reysol #giravanz #bellmare #frontale
12-29 23:10

RT @bellmare_staff: この度、川崎フロンターレの可児壮隆(カニ マサタカ)選手が期限付き移籍により加入することとなりましたのでお知らせいたします。可児選手のコメントはこちらをご覧ください→ http://t.co/fiASkE08Ib #bellmare
12-29 23:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ヤマは完全で大分ですか。完全で取るにしても長崎かな…と思ってたので予想外。「(湘南)ヤマは返してもらうけど」「(長崎)ぐっさんはうちの子ばい」のやり取りしてた1年前が懐かしく、そしてなんとなく複雑…(苦笑)。
12-27 15:55

RT @gaarring: 辛かったときも最高な気持ちのときもすべてサッカーで味わえたように思います。サッカー以上に興奮できるものはないっすよね。これからはベルマーレのスタッフとしてチームを支えていきたいと思ってます。選手に負けないくらい暴れたいです(^^) http://t.…
12-27 14:55

RT @gaarring: 昨日リリースがあったんですが今年で現役を引退することにしました。長いようで短かったサッカー人生、幼稚園からサッカーを始めてベルマーレの試合をスタジアムで見てサッカー選手を目指して、オレの人生はサッカーで埋め尽くされてるなとつくづく思います。
12-27 14:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ガリがベルマーレフロント入りということで、「ベルネットいがり」復帰を希望しているツイートがちらほら。確かに、あの大画面でやったらウケるだろうなあ(笑)。(…以前はエリアワンセグだったし)
12-26 21:33

以前大晦日のリリースもされてたので、なんとも…。 RT @noddy_san: ベルマーレの事務所は明日から休みみたいだから、とりあえず今年中に出てくる情報としては、これが最後かな(12/26 21:30) #bellmare http://t.co/ZCjrRKjXIk
12-26 21:32

RT @kingbell_shonan: 大好きなガリー!まずは現役生活、本当にお疲れさまじゃ。ガリのドリブル、忘れられないぞう。そして、来年からはベルマーレのフロント入り!事業部!ワシとの絡みも多くなりそうじゃのう。嬉しい反面、ガリに全部持って行かれそうで心配じゃ(笑) #b
12-26 21:30

ガリには本当に「お疲れ様」の言葉しか無い。ベルマーレのフロントに入ってくれるということなので、EHB(紘司)、TD(雄三)に続く活躍に期待!
12-26 21:26

RT @bellmare_staff: 福島に期限付き移籍しています猪狩佑貴選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりました。そして2015年より湘南ベルマーレのフロント(事業部)に入ることとなりました!これからもよろしくお願いします!コメントは→http://t.co/
12-26 16:55

あ、シマムってそうでしたか。全然覚えていませんでした…(汗) RT @ssasachan: かって、島村が徳島にレンタルされてたときも徳島のホーム湘南戦のみ出場可だったはず。
12-26 15:33

RT @bellmare_staff: この度、横浜F・マリノスの藤田祥史(よしひと)選手が来季完全移籍により加入することとなりましたのでお知らせいたします。藤田選手コメントはこちらをご覧下さい→ http://t.co/6Tzw69zV4e #bellmare
12-26 12:49

U-15日本代表コーチに齊藤俊秀氏が就任 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 http://t.co/WH6inNml47 おお、俊さんU-15代表コーチですか(^^)
12-26 01:23

RT @bellmare_staff: この度、サガン鳥栖より期限付き移籍しています岡田翔平選手が期間を延長し来季も湘南でプレーすることとなりましたのでお知らせいたします。岡田選手のコメントはこちらをご覧下さい→ http://t.co/zsCD0L57dL #bellmare
12-26 01:16

RT @bellmare_staff: この度、浦和レッズの山田直輝選手が期限付き移籍により加入することとなりましたのでお知らせいたします。山田選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/u8urzePIIT #bellmare
12-26 01:16

続きを読む »

DATE: CATEGORY:湘南ベルマーレ+サッカー関連
いつも見ているベルマーレサポの方のブログで、
「<NONSTOP FOOTBALL>2014年の湘南ベルマーレを振り返る」という企画がありましたので、
あまり現地で見ていない人間ですが、ちょっと振り返ってみたいと思います。
2013年は何故か記事にしていなかったので(苦笑)、2年ぶりの参加になります。

<設問>

1.2014年活躍したと思うベルマーレの選手(チームMVP1名を含む3名程度をめど:順位をつけても可)

2.2014年イマイチだったベルマーレの選手(3名をめど:順位をつけても可)

3.2015年が楽しみなベルマーレの選手(3名をめど:順位をつけても可)

4.2014年最も印象に残ったベルマーレの試合(複数でもかまいません)

5.2014年のベルマーレを象徴するフレーズ

6.曺 貴裁(チョウ キジェ)監督への評価

7.ベルマーレクィーンへの評価(5年分総括しても可)

8.開幕当初ベルマーレがJ1復帰できる確率は何%だと思っていましたか?
 また、正直なところどのあたりからJ1に復帰できると思い始めしたか?

9.ベルマーレ以外で、今年表彰したいチーム・選手(J1、J2ごとにそれぞれ1チーム・1人)

10.2014年のベルマーレの総括

11.退団する選手へ贈る言葉

12.2015年ベルマーレがJ1に定着するためには?


長くなるので回答は「続きを読む」で。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

岡田について訂正。鳥栖のホームゲームのみ出場不可(=湘南のホームは出場可能)。…今までレンタル契約で、片側だけ出場可能な契約って珍しくない?
12-25 16:27

今日も3件。噂のキム・ジョンピル(東京V)が移籍加入、山田直輝(浦和)がレンタル加入、そして岡田のレンタル延長!岡田を残せたのはかなりデカいと思う。ちなみに山田は浦和戦出場可能、岡田は鳥栖戦出場不可。
12-25 16:24

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

永木の「ボイス」読み込み中。文中にあった「伝統のあるクラブでサッカーのスタイルもあって、いいチームだなと思っていた好きなチーム」って、どこだろ…?
12-24 23:17

RT @bellmare_staff: クリスマスイブの夜に、永木選手のロングインタビュー「ボイス」をアップしました!1万字以上にもなる永木選手の熱い想い、ぜひじっくり読んで下さい! http://t.co/g3KGuaVP0L #bellmare
12-24 23:15

RT @bellmare_staff: この度、柏レイソルの高山薫選手が完全移籍により加入することとなりました。高山選手、ベルマーレに帰ってきます!!高山選手の気持ちのこもったコメント、ぜひこちらをご覧下さい!→http://t.co/okWmNRaLTR #bellmare
12-24 23:01

RT @bellmare_staff: この度、湘南ベルマーレの宇佐美宏和選手がモンテディオ山形へ完全移籍することとなりました。宇佐美選手のコメントはこちらをご覧下さい→ http://t.co/yoYRNFLUc3 #bellmare
12-24 23:01

RT @bellmare_staff: この度、湘南ベルマーレの福岡将太選手が2015シーズンより福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍することとなりました。福岡選手のコメントはこちらをご覧下さい→ http://t.co/aMtdT7f6l7 #bellmare
12-24 23:01

RT @bellmare_staff: この度、湘南ベルマーレユース(高校1年より二種登録)の前田尚輝選手がトップチームに昇格すると同時に、来季福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍することとなりました。前田選手コメントはこちらをご覧下さい→ http://t.co/4TA7TCx
12-24 23:01

福岡と前ちゃんが福島へレンタル、そして何よりビックリしたのが、薫の復帰とちゃみの完全移籍。正直、ちゃみの移籍ってかなりデカイ気がする…。薫は柏での1年でどれだけ成長したか、期待値がかなり高くなるはず。
12-24 16:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

観戦した中ではホーム最終の横浜FC戦。今年やってきたことの集大成があの試合に出たのかなと思う。見てない中では…アウェイ千葉戦かな。特に2点目の宇佐美。あのゴールと喜びようは今でも印象深い。 #2014湘南ベストマッチ
12-23 01:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

矢野通と丸藤(&TMDK)が組むとは…予想外も予想外。
12-21 16:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@maq_kyoto まさか東海道線の新橋駅上りの行先表示がここまでバラエティ豊かになるとは(笑)。
12-20 18:00

競走中止のクリノテンペスタは人馬とも異状なしとのこと。よかった…。 http://t.co/M4utrNspBr
12-20 17:41

中山大障害。1頭競走中止は残念…。で、ふと思ったのが、「大竹柵」の読み方。テレ東の矢野さんは「おおちくさく」、JRAの動画(多分ラジオNIKKEIの山本アナ)は「だいちくさく」。どっちが正しいのか、どっちもありなのか…。(ちなみに大生け垣はともに「おおいけがき」でしたが)
12-20 17:40

JR東日本の来年3月ダイヤ改正概要発表。上野東京ラインがかなりカオス。東海道から結構な本数が宇都宮・高崎方面へ行くんですね。中には「二宮発高崎行き」とか「藤沢発宇都宮行き」とか「熱海発黒磯行き」とか…。
12-20 17:10

今年は明日(っていうか今日)が中山大障害なんですね。全馬の無事完走を…。
12-20 01:24

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

表記ミスしてた(汗)。アンドレ・バイヤですね。 RT @MIDORI_EXPRESS: 三原も愛媛へ完全移籍。入ってくる方では、噂のあったアンドレ・バイアの加入決定。そしてブラジル人FWのアリソンも。今日はだいぶリリースがありましたね。
12-19 22:47

三原も愛媛へ完全移籍。入ってくる方では、噂のあったアンドレ・バイアの加入決定。そしてブラジル人FWのアリソンも。今日はだいぶリリースがありましたね。
12-19 22:45

RT @bellmare_staff: さらに、ブラジル人のアリソン選手の加入も決まりました!身体の強さを生かしたポストプレーだけでなくしなやかなプレーもできシュート力のあるFWです。「湘南サポーターに多くの幸せを届けたい」とコメントしています。→http://t.co/bGQ
12-19 22:41

RT @bellmare_staff: この度、ブラジル人のアンドレ バイヤ選手が加入することとなりました!左利きでビルドアップ能力に長ける31歳のディフェンダーです。「早くチームメイトやサポーターに会いたい。目標達成のために皆でひとつになりましょう」→http://t.co/
12-19 22:41

RT @bellmare_staff: この度、愛媛FCへ期限付き移籍しています三原向平選手が来季より愛媛FCへ完全移籍することとなりました。三原選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/nf0pXbCpTc #bellmare
12-19 22:40

RT @bellmare_staff: この度、栃木SCへ期限付き移籍しています荒堀謙次選手が来季より栃木SCへ完全移籍することとなりました。荒堀選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/Dh4Je6SraX #bellmare
12-19 22:40

RT @bellmare_staff: この度、阿部伸行選手がギラヴァンツ北九州へ完全移籍することとなりました。阿部選手らしい、愛あるコメントはこちらをご覧下さい。阿部選手、4年間本当にありがとう! http://t.co/jqIt2lay2V #bellmare
12-19 22:40

アベノブは北九州へ。トライアウトにも出ていたので、決まって何より。ボリは栃木へ完全移籍。これはまあ想像通りかな。二人とも、来季の更なる飛躍に期待!
12-19 15:22

@endlesscharms いつかのスポニチに載っていたみたいです。ただ、その後全く動きないですね。
12-19 09:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

東美先生引退ですか…。
12-18 15:57

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、宮市剛選手が2015シーズンより水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。宮市選手から湘南サポーターの皆さんに向けたコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/o0JJ1yJqOr #b
12-17 23:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

2014 JPFAトライアウト 2回目 | サッカー | 実況 | スポーツナビ http://t.co/wdMlSy1vE0 …23名参加のうち、チームから満了リリースが出ていないのが常澤聡(山形・GK)。
12-16 10:56

石原直樹は既報通り浦和ですか。リリースがここまで延びたので多分相当悩んだはずですが。決まったからには代表まで目指して欲しいです。ただし、湘南とやるときは絶対に点は取らせたくないな。
12-16 10:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

馬場ちゃんは水戸へ完全移籍。ブログ見る限り、戻りは無いなと思っていたので…。でも、「平塚の男」はいつかどんな形でも戻ってきてほしいな。
12-15 16:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 今日の馬入日記は中村祐也選手インタビューです。「7年間ありがとう。中村祐也選手、町田へ移籍」ぜひご覧下さい!http://t.co/u3iObmHcAa #bellmare
12-14 23:59

@greenblue6960 馬場ちゃんもですよ(東北ドリームス側で)。
12-14 08:47

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@maq_kyoto ありがとうございます!来年のこの日を迎えるときに、「いい一年だったなあ」と思えるようにしていきたいと思います。これからもどうぞご贔屓に。
12-12 22:45

RT @bellmare_staff: 浦和レッズより坪井慶介選手が完全移籍により加入することとなりました!坪井選手は「湘南は団結力がありチーム全員で戦っている印象があります。その一員として勝利に貢献できるよう全力でプレーします」とコメント。ご期待を!http://t.co/Z
12-12 10:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、横浜F・マリノスより武田英二郎選手が完全移籍により加入することとなりました!2014シーズンはアビスパ福岡でプレーしていました。また2010年には特別指定選手として湘南に登録されナビスコ杯に出場しています!http://t.co/
12-11 23:47

マリノスから武田英二郎移籍加入。特別指定のみで在籍経験のあった選手が来るのはなんか不思議な感じ。
12-11 21:36

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 昨日付けの馬入日記は永木選手インタビューです!永木選手も2年続けてオファーがあった中での残留。その想いとは…。http://t.co/uPSS086LVb #bellmare
12-09 12:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

えーと、湘南公式で出る移籍情報などのリリースは随時RTする予定です。TL汚しになるかもしれませんがご了承下さい。
12-07 22:30

RT @bellmare_staff: この度、岩尾憲選手が水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。岩尾選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/vlmxLeZJqO #bellmare
12-07 22:29

RT @bellmare_staff: この度、横浜F・マリノスより期限付き移籍しています熊谷アンドリュー選手の期限付き移籍期間が満了となり、横浜F・マリノスへ復帰することとなりましたのでお知らせいたします。熊谷選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/10g
12-07 22:29

RT @bellmare_staff: この度、柏レイソルから期限付き移籍しています武富孝介選手の期限付き移籍期間が満了となりますのでお知らせいたします。武富選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/Io9aXlkEIz #bellmare
12-07 22:29

RT @bellmare_staff: この度、柏レイソルから期限付き移籍しています中川寛斗選手の期限付き移籍期間が満了となりますのでお知らせいたします。中川選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/Ulbnwiq6BC #bellmare
12-07 22:29

RT @bellmare_staff: この度、清水エスパルスより期限付き移籍しています樋口寛規選手の期限付き移籍期間が満了となりますのでお知らせいたします。樋口選手のコメントはこちらをご覧下さい→http://t.co/59GGzUMpUI #bellmare
12-07 22:29

RT @bellmare_staff: 今日の馬入日記は遠藤航選手インタビュー!遠藤選手の覚悟をぜひ。→「遠藤選手、来季も湘南で!決断の理由」http://t.co/bFUKs9YsNM #bellmare
12-07 22:28

武冨と中川の復帰リリースが出てないのは、柏が全日程終わってないからかな。復帰リリース出るなら火曜日かな。
12-07 11:01

所用で電車の中。出ていくリリースラッシュにちょっと凹む。武冨は…復帰リリースが同時に出てないのが気になる。あとは岩尾にビックリ。出場機会求めてなんだろうなあ…。
12-07 10:54

RT @bellmare_staff: この度、中村祐也選手がFC町田ゼルビアへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。尚、中村選手は完全移籍となります。中村選手のコメントはぜひこちらをご覧下さい→http://t.co/OUzhvV4pie #bellmare
12-07 09:49

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 公式サイトの「ボイス」に遠藤航選手のロングインタビューを公開しました!ぜひぜひ、ご覧下さい!!http://t.co/BuoUyw7Hky #bellmare
12-06 21:54

吉濱移籍か…。2012年のホーム最終節(鳥取戦)、今年のホーム福岡戦、印象に残るのはこの2試合かな(あと、福島でも挨拶代わりのロングシュートありましたね)。少ない時間でもキラっと輝く才能がある選手。その力をどれだけコンスタントに出せるか。更なる活躍を期待します。
12-06 15:11

RT @bellmare_staff: この度、吉濱遼平選手がザスパクサツ群馬へ完全移籍することとなりました。サポーターの皆さんへのコメントはこちらをご覧下さい。http://t.co/TxzCz1YI5i #bellmare
12-06 15:03

RT @bellmare_staff: この度、鈴木雄太選手がザスパクサツ群馬へ完全移籍することとなりました。サポーターの皆さんへの感謝のコメントはぜひこちらをご覧下さい→http://t.co/T62HML6RrE #bellmare
12-06 15:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、遠藤航選手と亀川諒史選手が12月10日~12月20日に行われますU-21日本代表タイ・バングラデシュ遠征のメンバーに選出されました!http://t.co/iEPTua4YUU #bellmare
12-05 17:16

今月は久々の金曜休み。というわけで、4時からグルフラ(FM長野)、5時からごじしちじ(FM大分)のリレー。先週までは仕事の休憩時間でちょっとしか聴けなかったので、やっぱり楽しい^^
12-05 17:12

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: FC東京より期限付き移籍しています丸山祐市選手が来季FC東京へ復帰することとなりました。一年間、本当に大きな力になってくれた丸山選手。「言葉では伝え切れない気持ち」というサポーターの皆さんへのコメントはこちらを→http://t.co/
12-03 23:58

丸山、FC東京へ復帰決定。今年の湘南の堅守の要でしたね。復帰するからには、FC東京でレギュラー取って、BMWに戻ってきてほしいです。マル、ありがとう。
12-03 21:27

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@RYNAKANISHI 立ち読みでしたけど(爆)、大黒(京都)がうちの選手誰も選んでなかったような…。まあ2点取られたので仕方ないと思いますが(苦笑)。
12-02 21:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: この度、契約の満了に伴い阿部伸行選手と来季の契約を更新しないこととなりました。今後につきましては、決まり次第お知らせいたします。http://t.co/JR1YfLJKh9 #bellmare
12-01 23:47

RT @bellmare_staff: コンサドーレ札幌のGKイ ホスン選手が完全移籍により加入することとなりました。「湘南の一員としてサポーターの皆さんに認めてもらえるように頑張ります」とコメントしています。ぜひご期待下さい!http://t.co/ZIb9bNeS9x #b
12-01 23:46


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ