【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

航の浦和からのオファー。まだ正式に決まったわけじゃないけど、やっぱり来年も航の居るベルマーレを見たい。ベルマーレで躍動して、五輪・A代表に入る航を見たい。
11-27 13:49

(元ベルマーレ組動向※11/27現在)【引退】水谷雄一(富山・GK)、吉井孝輔(熊本・DF) 【契約満了】永田亮太(群馬・MF)、野澤洋輔(松本・GK)、鈴木修人(北九州・MF)、下村東美(北九州・MF)、松本拓也(北九州・GK)
11-27 13:47

今年もこの季節ですか…それにしても、毎年ものすごいクオリティの作品ですよね。見てて引き込まれます。「2014 J1昇格プレーオフ 煽りV」 https://t.co/w1sMLxsYd2
11-27 00:21

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ガリと河ちゃんは福島へのレンタルも満了…。 RT @MIDORI_EXPRESS: 湘南は福島組の動向発表。村岡が完全移籍、田村と安東がレンタル延長、猪狩と河野は湘南の契約満了。河ちゃんは早いよ…。あと安東は戻すかな〜と思ったけど。
11-26 23:39

湘南は福島組の動向発表。村岡が完全移籍、田村と安東がレンタル延長、猪狩と河野は湘南の契約満了。河ちゃんは早いよ…。あと安東は戻すかな〜と思ったけど。
11-26 16:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@grane_k 残留確定おめでとうございます。来年、勝負しましょう!
11-22 19:09

…これで「ベルマーレ平塚」でプレーしていた現役Jリーガーは、磯崎敬太(鳥栖)だけになったのかな…?
11-22 00:14

富山の水谷雄一(GK)が引退。ベルマーレ平塚時代を知る数少ない選手でした。お疲れ様でした。 http://t.co/MniHDbuya0
11-22 00:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ノジ(野澤洋輔・松本山雅GK)契約満了か…。来年BMWで見られると思ってたけど…。ヘルニアの影響もあったのかな。ノジの経験があれば、欲しがるチームはあると思います。
11-19 15:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

30日のクラブカンファレンスに向けて、質問(と言うか要望)を投げておきました。参加はできないですが…(汗)。
11-18 12:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

アウェイ大分には行けないので、今日が今年の湘南ベルマーレ現地観戦最終日でした。今年は初観戦が第9節(アウェイ・横浜FC)と遅れに遅れました(苦笑)。観戦時の成績は9戦して5勝2分け2敗。今年公式戦の敗戦がわずか4の湘南、そのうち2回が現地観戦とは…(汗)。
11-16 00:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@miwamiwa_34567 いじられるのは人によるからだと思います(ぉ
11-15 23:44

@miwamiwa_34567 聖地巡礼かあ…。豊後は昨年と2011年に行ってるんですが、信州がかなりご無沙汰なんですよね(苦笑)。たまには行かないと例の人に色々言われそうな気が(苦笑)。
11-15 23:42

修人(北九州)もツイートしてた。 RT @MIDORI_EXPRESS: コバショウの復帰に、三原(愛媛)、マツ(北九州)、勇武(Fリーグ浜松)がお祝いツイートしてる。以前ベルマーレに所属してた選手をフォローしてると、こういう仲の良さも見られるからいいな。
11-15 22:57

コバショウの復帰に、三原(愛媛)、マツ(北九州)、勇武(Fリーグ浜松)がお祝いツイートしてる。以前ベルマーレに所属してた選手をフォローしてると、こういう仲の良さも見られるからいいな。
11-15 22:40

RT @miwamiwa_34567: #RTしたフォロワーを自分の世界観で小説の登場人物のように設定してみる 文字書き同人屋としては腕試しな…各方面から大歓迎ですよー
11-15 22:38

これは正直びっくりしました。場内一周って、今までずっとピッチ内のスタンド寄りを…と思っていたので。なんか壮大な「優勝の花道」みたいな感じで、とても良かったです。>RT
11-15 22:36

RT @bellmare_staff: 皆さん、驚いて頂けましたか!?今年の最終戦セレモニーは、なんと選手たちがスタンドへ行き、場内一周!!お待たせしてしまったゲートもありますが、皆さんの近くで感謝を伝えたいとサプライズを計画しました! #bellmare
11-15 22:35

これが文化堂印刷さんのブースに並んでいたフィギュア達。ね、FP1stがEHBになってるでしょ(笑)。 http://t.co/cHLNXkakfC
11-15 22:02

[ J2:第41節 湘南 vs 横浜FC ] http://t.co/z81q8t0L0P やはりGK2ndユニはあんぽむ先生(@annp0m)でしたが、FP2ndが(遠藤)航、GK1stが秋元。ちなみにFP1stは…なんと坂本紘司でした(笑)。
11-15 21:56

RT @bellmare_staff: 試合後の古林選手と監督。古林選手が「曺さんと撮って!」と言って2ショットが実現(笑)毎日毎日、地道なリハビリを懸命に頑張りました。今シーズンのピッチに立つことができて本当によかった!! #bellmare http://t.co/ylKZ
11-15 21:46

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@bellmare_staff 多分多くの方から突っ込まれてるかと思いますが、平畠啓史さんの苗字が「平畑」になっちゃってますよ…(汗)。
11-13 23:52

@RYNAKANISHI そのカレンダー、個人的には荒木麻里子さん(Go!ベル現担当)と村上実樹さん(Go!ベル前担当)を入れて欲しいところです(笑)。
11-13 21:05

RT @bellmare_staff: 曺貴裁監督が2015シーズンも引き続き監督として指揮を執ることとなりました。曺監督は「自信を持って、謙虚に戦う。チームスタイルとチャレンジスピリットを更に加速させ皆さんと一緒に喜び合えるシーズンにしたいと思います。一緒に戦って下さい」とコ…
11-13 15:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

MIDORI_EXPRESSサマーダッシュ GIIIは東京競馬場で行われるダート1700メートルのレースです。 http://t.co/8QPK7cam3Z …だから、その距離設定無いってw 東京でやるとなると、スタート地点1角と2角のちょうど中間ぐらい?
11-08 00:26

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

リンク先見たら、TBSで交通情報を担当されている阿南京子さんが出てきて、「キャリア31年」という見出しにビックリ。学生時代~社会人前半期にTBSラジオはよく聞いていたのですが、考えてみればその頃から現役だったもんなあ…。
11-06 22:02

RT @radimas2010: 【交通情報……の本!?】ラジオの定番・交通情報。その交通情報と伝える人々だけにこだわった本が出版。その名も「交通情報の女たち」(室井昌也 著・論創社 1500円+税)11/17発売。詳しくは、特設サイト http://t.co/r31iadRY
11-06 21:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ストレスがたまったら、どうやって解消する? — とりあえず表に出て、時間があればどこかに旅行。時間がなくても近場をブラブラ。 http://t.co/ihsSYwVwdR
11-04 21:33

新聞とテレビニュースとインターネットニュースではどれが一番いいですか? — うーむ…。ネットニュースが一番良くないのは確定。ニュースに書く人の主観入れるのはダメ。 http://t.co/tFyLs8On0D
11-04 21:33

寝る時の寝相はどんな風ですか? — 結構めちゃくちゃっぽいです。朝起きた時に、掛けてた布団や毛布などがシッチャカメッチャカになってることも(苦笑)。 http://t.co/vHIaAnSq1C
11-04 21:31

紅茶、コーヒー、ココア、どれが好き? — 基本的には、紅茶>ココア>コーヒーかな。どれも普段あまり飲まないですが。 http://t.co/fJxd0Rl7yW
11-04 21:31

一番お気に入りの(お気に入りだった)学校のクラスは? — 中学3年の時。体育祭も文化祭も盛り上がったクラスでしたし、40になった時に同窓会やりましたけど、ノリがほとんどあの時のまま。未だにこの頃から付き合いのある友人もいます。 http://t.co/dWKhvMhqep
11-04 21:27

行進の掛け声でよくある #自分の誕生日を数字を使わず説明する
11-04 21:24

というわけで、梅屋の優勝記念Tシャツの在庫は、S・M・XOだけです(苦笑)。
11-04 19:15

梅屋にホーム最終・横浜FC戦のチケット買いに行き、優勝記念Tシャツのの在庫を見たら…ものの見事にLとOが無し(苦笑)。ということでオンラインショップでL購入。一緒に夏に買いそびれたウェリントンプロデュースのTシャツも購入。サイズOしか無かったけど(苦笑)。
11-04 19:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事に行く途中の電車で、文化放送で大学駅伝聴取中。情報センターの声、誰かなと思ったら元TOKYO−FMの浅利そのみさんですか!なんか不思議な感じ。
11-02 11:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

松本山雅J1昇格。反さん、律郎さん、ミチ、ノザ、祐三、そして松本山雅に関わるすべての皆様、おめでとうございます!来年また、BMWとアルウィンで熱い試合やりましょう!
11-01 23:20

「上野東京ライン」の直通運転の概要が発表されたけど、さて時刻表のレイアウトはどうなるんだ…?と気になっているアカウントはこちらです(苦笑)。
11-01 10:00


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ