【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek レコーディングお疲れ様でした!久しぶりのオリジナルアルバム、どのような形で手元に届くのか楽しみにしてます♪
10-24 10:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

Jリーグ公式で「Jリーグアウォーズ」の観覧募集と「J2 Exciting 22」の投票始まってます。今年活躍した選手達に、是非一票! https://t.co/B336eA6BQh #bellmare #jleague
10-20 23:33

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@t_trd7 現地観戦してきました。今日に関しては、出場停止(DF丸山・ここまで全試合スタメンの3バックの要)とかもあり、かなりメンバーいじくったことも影響してるかと思います。ただ、勝ち点100のチャンスはまだあるので、狙ってほしいなと思います。
10-19 23:06

RT @bellmare_staff: いつも、本当に熱く温かい最高の応援をありがとうございます。さらに気持ちを込めてラスト5試合を戦い抜きます。サポーターの皆さん、改めて優勝おめでとうございます! #bellmare http://t.co/QCr8vor4K4
10-19 22:53

長崎のゴール裏。得点が決まるたびに銅鑼鳴らしてたけど、あれって許可されてるものです…よね?個人的には今までスタジアムで聞いたことなかったんで、ちょっと新鮮というか、(負けてたこともあって)若干耳障りというか(苦笑)。
10-19 22:34

今年、湘南の3敗のうち2敗(今日の長崎、天皇杯の大宮)を現地観戦という…なんという観戦運の悪さ(爆)。(見てない1試合はアウェイ愛媛)
10-19 22:17

公式の選手コメント上がってきたので確認。マジで三竿ボランチだったんだ…。ってことは、前半の3バックは左から島村、岩尾、航ですよね。結局はスタメン発表通りですか…ってか、三竿がボランチ経験あるとは知らなかった(汗)。
10-19 22:01

「湘南の天敵はオレンジ」とツイートあったのでざっくり調査。2000-2014までの全試合(J1・J2・ナビスコ含む)での通算勝率36.62%に対し、オレンジチーム(大宮・新潟・清水・愛媛・長崎)との勝率24.66%。確かに苦手っちゃ苦手か…。
10-19 21:38

残り5試合、シャーレに恥じない戦いをして、胸を張ってJ1へ乗り込みたいですよね。自分の参戦は後はホーム最終の横浜FC戦のみですが…(汗)。
10-19 21:21

まあ…今年は記録は色々作ったものの、なんだか節目の試合で結果が出ないのが(苦笑)。連勝記録の新記録更新は愛媛に阻止され、昇格・優勝決定はともにアウェイ引き分け。で今日。モチベーション保つのって、難しいのかな…。
10-19 21:12

今日は4G側で見てたので、前半の湘南のDFラインがどうなってるか見えなかったのですが…。後半に三竿、島村、航の並びにしてようやく落ち着いたのかなと。
10-19 21:06

帰宅。いやー…。今日は長崎にやりたいこと完全にやられていた感じ(特に前半)。球際とか、トラップ際のボール奪取とか、パスカットとか…。あれ、本当はうちが全部武器にしなくちゃダメでしょ…。
10-19 21:04

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ちなみに、RADIO BERRY(FM栃木)では、木曜日はたまちゃんの「face」(13:30-14:55)→鬼ちゃんの「RBZ」(15:00-16:55)という繋ぎが可能です。旧「鬼玉」リスナーにはたまらないかと。
10-16 16:55

で、この4局が全部radikoプレミアムでは聴けないという(苦笑)。なので、radikoプレミアムで聴く場合、最長ネットになるのが前述のFM長崎(-15:55)など。
10-16 16:52

そもそも「face」って、局ごとに放送時間がかなり異なるんですよね…。一応正式な放送時間は「13:30-16:45」なんですけど、16:45まで放送するのは山形、岐阜、福井、岡山の4局だけかな?(wiki調べ)
10-16 16:48

仕事休み。なんか諸々疲れたこともあり、今日は1日ほぼ何もせず。さっき久々にたまちゃんの「face」聞いたなあ…。今回はFM長崎経由で(笑)。
10-16 16:45

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: ロッカーに戻ってからも選手たちは神妙な表情でした。大倉社長が「喜ぼうよ!積み重ねてきて掴んだんだから」と。監督から「よし、じゃあ久々にBMWの歌、歌うか!」と。みんなで肩を組み丸くなり、ようやく笑顔になって熱唱!本当にいいチームです。 h…
10-12 00:43

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@t_trd7 ありがとうございます。来年対戦楽しみにしてます。
10-11 23:56

FOOT×BRAIN見てたら、途中の豆しばのCMでぶっ飛んだw 中邑しば輔ってw
10-11 23:54

RT @bellmare_staff: 試合後、選手たちはどうしても笑顔になることができませんでした。目の前の勝負に勝ちたかった、勝って優勝したかったという強い想いの表れでした。そんなまっすぐな選手たちこそが、私たちの誇らしい湘南戦士です。19日の長崎戦後は、勝利し笑顔でシャー…
10-11 23:38

昨日のツイキャスで、コレオやるって話だったんだけど、自分はちょっと離れたところにいたので、ボードは回ってこなかったんです。でも、これ見ると…凄い綺麗。 RT @bellmare_staff: すごい!! #bellmare http://t.co/1zOIYqTiL3
10-11 23:22

@t_trd7 J2から3チーム(千葉、山形、北九州)、ナビスコ準決勝に残っているのが1チーム(G大阪)ありますからね。ちなみに山形と北九州はともにJ2で今度の準決勝で直接対決、勝ったほうが3位決定で賞金2千万です(←J2優勝賞金と同額(苦笑))。
10-11 23:11

マツありがとう!対戦相手でもチームメイトでもいいから、BMWのピッチにマツが立ってる日を待ってます! RT @tky_0206: 湘南 優勝おめでとうございます!
10-11 23:02

RT @Okasho19: 優勝しました〜!!勝って優勝決められなかったのは残念ですが、次のホームの試合で勝ちましょう⤴︎⤴︎そして、笑顔でシャーレを掲げましょう!! http://t.co/qMAEmHPtiZ
10-11 22:59

RT @Yotake_19: 今日J2優勝を決めることができました。個人的には今日何もできずに終わってしまったので悔しさは残りますが、残り6試合でしっかりチームを勝たせられるようにまた頑張っていきます! http://t.co/ElTdKOi3ZR
10-11 22:59

RT @chamitti: 今日は本間にたくさんの応援ありがとうございました!!勝てへんかったのが残念やったけど初めて優勝を経験できました(^^)残り試合も勝てるように頑張ります!!退場してヘコむゆういち。 http://t.co/Fb94ZKr7UM
10-11 22:59

RT @ryota_nagaki: 優勝‼️ http://t.co/j2dwouiHcA
10-11 22:59

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

そもそも個人的に、radikoプレミアムは金曜しか使わないわけで(苦笑)。FM長野→FM大分のコンボで1時間の休憩を楽しんでたんですが…。
10-10 23:58

会社のwi-fi電波が弱くなってしばらく。そのせいで休憩中の楽しみだったradikoプレミアムがほぼ用をなさない状態に…。ドコモ系格安SIMなので最初の位置判定で弾かれる事がほとんど。LTE2~3本でもアウト。う~む…。
10-10 23:56

家に帰ってきて熱計ってみたけど平熱範囲。なんとかなりそうか…。今日はしっかり休んで、明日に備えるとしますか。
10-10 22:53

仕事終わり…。なんかイロイロ疲れた…。体調次第では明日の味スタ回避かも…。
10-10 21:34

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@revys48 さすがに今回は厳しいんじゃないかと…。今回キックオフ時間がこれまでに比べ遅い(16:00)のも、当日イベントが難しい一つの要因だと思います。2009年(水戸)は12:30、2012年(町田)は13:00だったんで…。
10-09 20:16

@endlesscharms 新百合ヶ丘から唐木田方面に乗って、小田急永山で京王乗り換え。調布に出て飛田給…って方法もあるようです。乗り換えが多そうなのがネックかもしれませんが…。
10-09 16:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

見させてもらいました。気持ちが上がる…。 RT @take_12: ちょっとご無沙汰していたベルマーレのゴール集動画その4作りました。対象試合は後半戦の最初から岐阜戦まで。みんなが動画見て味スタに行きたくなるのが目標。https://t.co/UkEw1Y3kse
10-08 23:43

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ちなみに、「湘南ベルマーレ」での優勝経験はこれまで無し。「ベルマーレ平塚」時代に旧JFL1部優勝(1993年→これでJリーグ昇格)、天皇杯優勝(1994年)、アジアカップウィナーズカップ優勝(1995年)。「今世紀」初の、「湘南ベルマーレ」として初の優勝まで、あと少し。
10-07 23:55

って味スタの公式サイト見たらこんなの見つけました。今度のヴェルディ戦で京王が飛田給に臨時停車させる特急・準特急の一覧です(他は各停・快速のみ停車)。 http://t.co/ws5gy8wDAC
10-07 23:21

未だに味スタからの帰り道を検討中。意外と乗り換え多いから面倒っちゃ面倒なんだよなあ…。
10-07 23:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @a7m2alpha: 試合後、秋元が愛媛のゴール裏にしっかりと挨拶に行ってたの見て、やっぱり律儀な選手だなあ、と。愛媛で良い時間を過ごしたんだね。 #bellmare #ehimefc
10-05 00:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

あともう一つ。トヨタのウェルキャブ車の展示があり、外に出てくる助手席のイスにベルさんが乗ったのですが、まあこれが似合うこと似合うこと(笑)。やはり神様というよりおじい(ry
10-04 22:44

その後も一平はチャリで走り回ったり、お付きのスタッフを無視してどっか行っちゃったり…。相変わらずやりたい放題でした(笑)。ただ、クイーン襲撃が無かったのが意外といえば意外(苦笑)。
10-04 22:41

一平が負けた罰ゲームとして、ロンドさんをおんぶするということで、おんぶして少しは進んだのですが、なんか色々したらしく…。後でロンドさん「勝ったのに罰ゲームみたいになった」ってボヤいてました(苦笑)。
10-04 22:40

一平から鳴きの1回が入り3本め。これもロンドさん勝利…だったのですが、わざとか否か、一平が前に倒れてそのままロンドさんに襲いかかり、プロレス技を決めるという暴挙に(笑)。
10-04 22:38

タオマフ相撲は一平が勝ったのですが、ここで「リアルキングベル」を名乗る(笑)ロンドさん登場。2本目ロンドさん勝利。
10-04 22:37

場外のイベントも。今日はベルさんと一平のタオマフ相撲やったのですが、一平はいつもの緑ではなく青で登場(代表仕様?)。暴れっぷりは相変わらず(笑)。
10-04 22:36

RT @hirogoal: 愛媛ゴール裏に昇格祝いの弾幕が!!どうもありがとうございます、また一緒に戦いましょう!! #bellmare #ehimefc http://t.co/QSwWQPi0Sd
10-04 22:35

@CIELO0630 ありがとうございます。おかげさまで来季同じ舞台に立てます。来週、(相手は違いますが)昨年降格が決まった味スタで、優勝決めて堂々と上がりたいなと思います。来季対戦楽しみです。
10-04 22:29

生観戦の試合は、天皇杯大宮戦(1-2)、リーグ松本山雅戦(1-1)以来久々の勝ち星。来週は勿論味スタ行きます。
10-04 22:28

岡田はその直後にもGKと1対1がありましたが決めきれずポスト。大竹も1対1がありましたがこれも決めきれず。宇佐美も惜しいの2本、ウェリのヘッドも寸前でかき出され…決定機は多かったし、見てて楽しかったです。
10-04 22:26

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

なんの気なしに、J's GOALで「味フィ西」(味の素フィールド西が丘)のスタジアムガイド出したら、「周辺の宿」に八王子のホテルが出てきてビビった(苦笑)。電車で1時間以上離れている場所なのに…。
10-02 23:19


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ