【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 【拡散希望】J2優勝に王手です!!しかもその瞬間をホームで迎えられるかもしれません!10月4日(土)19:00、今季唯一敗れた愛媛を迎えます。ぜひ、満員のスタジアムで優勝を!「優勝決定の瞬間を見逃すな!」試合情報→http://t.co/
09-29 22:03

RT @bellmare_staff: クラブライセンス交付第一審機関(FIB)より湘南ベルマーレの「2015シーズンに関するJ1クラブライセンス付与」が決定いたしました。このJ1ライセンスの交付をもってJ1昇格が確定いたしました。湘南ベルマーレを支えて下さる皆様に改めて御礼申…
09-29 22:03

ソリさんが名波さんのコメントをパクっている件についてw http://t.co/xgBeOZBMZM
09-29 00:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@endlesscharms もうご存知かもしれませんが、東海道上り(5番線)でイントロ、東海道下り(6番線)がサビのようですね(神奈川新聞Web記事より)。 http://t.co/SE19Sc3jRw
09-25 10:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@pine_not_yet これ見る限り、通常のガールズ開催3個分を1つの競輪場で一気に開催するものですね。だから、通常のガールズの買い方でいいのかと。シリーズ1は石井寛子と奥井、シリーズ2は石井貴子と中川、シリーズ3は小林優香が軸になりそうですね。
09-24 18:38

RT @wataru0209: 昨日、みんながJ1昇格決めてくれました!!次は目指せ優勝です!!僕もまずはパレスチナ戦勝てるように頑張ります!アンドもっと笑え( ̄▽ ̄)笑 http://t.co/2XXFe6LkB4
09-24 11:10

RT @hankookyoung: 湘南の しょうかく おめでとうございます いつも おうえんします ^^がんばれ ベルマーレ!!!쇼난의 승격을 축하합니다.앞으로 승승장구 하기를~~~~!! http://t.co/vxfCObulYi
09-24 11:07

グギョンがツイートしてくれてたのは嬉しかったなあ…。グギョンも自分の夢をかなえるべく、精一杯頑張って欲しいです。
09-24 11:07

これでまず結果は残しました(正式にはJ1ライセンス発行で決定)。後は、来年J1で戦えるように、更に深化を続けていくことが必要になりますよね。そのためにも、もっとこだわった「湘南スタイル」のサッカーを見たいですね。
09-24 11:05

実は、仕事の合間(6時過ぎぐらい)に一旦スマホで状況を見たら、ジュビロが負けてたのでビックリ。それと岡田が先制していたので、「勝って昇格!」と思ってました。結果は…だけど、シマムのあのシュート凄え…。
09-24 11:00

昨日は試合時間中ガッツリ仕事(苦笑)。というわけで、現地もPVも全く縁なし(苦笑)。でも、色々な放送、ツイートなど見て、だんだん喜びが大きくなってきました。
09-24 10:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: 明日は、運命の一戦じゃ。チームを信じて、これまで通り熱く応援するのみじゃ。みんなー、現地へ行こう!行かれない仲間はパブリックビューイングで応援しよう! #bellmare
09-22 23:54

RT @bellmare_staff: 拡散希望!明日23日(火・祝)にアウェイ京都戦のパブリックビューイングを平塚駅前の紅谷町まちかど広場にて開催します!現地へ行かれないという方は、ぜひ集結して応援しましょう!詳細はこちら→http://t.co/f2cMxtG2eR #b
09-22 23:54

京都戦PV、ホーム岐阜戦、両方とも仕事で行けない…orz。2009昇格はパールロードのPV観戦、2012昇格は現地観戦したけど、今回はさすがに無理…。その代わり10月のホーム2試合、アウェイのヴェルディ戦は行く予定。「優勝」の瞬間を見たい!(…決まってたりして(汗))
09-22 20:16

Wataru Endo, he is called "Fruits Prince". 「遠藤航はフルーツ王子と呼ばれている」 #ベルマーレ英語教室
09-22 01:06

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @jun86627: 事の大きさこそ違えど、サポーターだって同じエンブレムを付けてる以上はクラブの一員として見られてる。グッズ身に着けたまま所定場所外での喫煙などマナー違反したり、ステッカー貼った車で無謀運転したり。自分の胸に訊いてみる良い機会だと思う。 #bellmare
09-16 23:39

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@maq_kyoto えーと、さるさる日記ってもう結構前にサービス終わってるんですよね(苦笑)。自分もそこからブログに移行したクチです。
09-11 18:35

RT @bellmare_staff: この度、日本体育大学の広瀬健太選手が2015シーズンより湘南ベルマーレに加入することが内定しました!ビルドアップ能力が高いセンターバックで1対1の守備に強くヘディングも強い選手。ぜひご期待下さい!http://t.co/9clFEBVpN
09-11 18:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

https://t.co/6PzHFiGvlh 8.特に喉に欲しい。乾燥時期は特に…。 9.ノーコメントw 10.これも買い替えてそんな経ってないんだよなあ…。中身(特に4)にあたるものならいくらでもw
09-08 21:52

https://t.co/6PzHFiGvlh 1.欲しい。特に異性w 2.貰うと多分凹みます(汗) 3.免許ないからいいやw 4.これも欲しい。多くて困ることは無いのでw 5.微妙だな…うわべだけなら不要。 6.1年前に買い替えたけど最新型ならw 7.超急募w
09-08 21:49

MIDORI_EXPRESSが欲しいものベスト101愛2罵声3車4お金5友達6パソコン7癒し8うるおい9Hの相手10財布 http://t.co/zsMjwp7VkU
09-08 21:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@mourinnyo リプライありがとうございます。自分はゴル裏人では無いのですが(苦笑)、昨日の試合を観て、純粋に相手にした岩上の脅威を感じました。これからも是非精一杯応援してあげてください。
09-07 20:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @a7m2alpha: 今日の試合前の映像、ホームタウンの各市町が順々にピックアップされるところで泣きそうになった。平塚だけじゃなくて、ホームタウン全部で「湘南ベルマーレ」なんだ #bellmare
09-06 23:55

@RYNAKANISHI あったら湘南スタッフがこぞって買い占めるレベルだと思います(苦笑)。
09-06 22:47

@monaminn リプライありがとうございます。自分も、彼の移籍には色々な葛藤があったと聞いています。是非、沢山の応援で後押ししてあげて下さい。湘南は今日は正直強かった…と言える試合じゃないと思います。もっと決められるところで決めないと…。
09-06 22:43

今日復帰した永木は流石だなと思った。グギョンのようなボール奪取力もいつの間にか身につけてる。やっぱり永木がいると安心できる。後は怪我なくできるかどうか。彼の存在は、他のボランチ陣には格好の手本だと思うし、永木を超える位の気持ちでやってほしいな。
09-06 22:09

@Tamy0228 リプライありがとうございます。展開はともかく、最後の決定機ですよね…。これから先やっていけるかは、ここの精度をいかに上げるかですよね。山雅さんのカウンター、縦一本からの抜け出しにもかなりヒヤヒヤさせられました。大挙お越しいただきありがとうございました。
09-06 22:05

@dtg0dtg0 リプライありがとうございます。彼の移籍には色々な葛藤があったと聞いています。本当にいい選手だし、人間的にもいい奴だと思いますので、精一杯応援してあげて下さい。宜しくお願いします。
09-06 21:57

RT @take_12: ん?家本さんは特に問題なかったと思うよ。いつまで家本さんの評価が低いままなのさ。
09-06 21:56

あと、岩上は敵に回すとこんなにも怖いのかと改めて実感(苦笑)。松本山雅の皆さん、岩上のことこれからも宜しくお願いします。
09-06 21:49

今日の感想。精度がまだまだだって感じました。後半チャンスはかなり作ってたように思うんですが、あと一歩、二歩の詰め、その精度が上がらないと、これから先しばらくこんな試合が続くのでは…。
09-06 21:47

松本山雅戦から帰宅。あんだけ降ってた雨が、駅南側では降ったかけらすら見当たらないとは(苦笑)。(それでも母親いわくパラパラとは降っていたらしい)
09-06 21:45

続きを読む »


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ