【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

メールチェックしてたら、辛島美登里さんのクリコンのチケットがそろそろ発売予定。あれ、FC先行予約いつまでだったかな…と思ってFCのお知らせを見たら、とっくに過ぎてた(汗)。というわけで、ぴあのプレリザーブで取ろうと思います。9/1~9/8まで。
08-30 10:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事休憩中。radikoプレミアムでグルフラ聴き出したら、喋ってるの鬼ちゃんじゃないですか!しかもグルフラ700回記念でこの状況…なんてカオスだ(苦笑)。
08-29 16:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

もろ地元なんで、この求人広告見ました。まさかそれはないと思いますが…。 RT @bskill_official: 研修は平塚市か……まさか「平壌市と書いたつもりが間違えちゃいましたテヘッ」じゃなかろうなw http://t.co/Q8Yqnbj6tj
08-27 18:29

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

放送部のUst見てたら、今節からみたいですよ。 RT @noddy_san: そういや、アディショナルタイムの表示っていつからこんなカッコ良くなったんだっけ?前の試合の時はもっとシンプルだった気がするんだけど… #bellmare http://t.co/3f79kNIjIF
08-25 00:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ご馳走様でした>かすみんw ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 21:22

仕事だったんだもん! ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 21:18

やっさんだ~^^ ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 21:15

ああ…24時間ベルマーレの話ですかw ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 21:14

ロンちゃん、かすみん、放送部の皆さん、お疲れ様でした。 ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 21:10

うむ~…勝ちたかったですね…。 ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 20:57

なかなかプレーが切れないから観客数入れるタイミングが難しいですね(汗) ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 20:38

マジで産能デーより入ってますね(^^) ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 20:32

ジュビロの控えが怖すぎる(汗) ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 20:29

ウェリキタ━(゚∀゚)━! ( #rondotv live at http://t.co/zAYksf5aHO)
08-24 20:22

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

というわけで、今までのユニクロのリラックスフィットと同じような形(お尻・太もも部分ゆったり目)のジーンズがあったら誰か教えてください(苦笑)。
08-23 22:14

ちなみに、今日寄ってきたお店で、今までのリラックスフィットから1サイズ上のレギュラーフィットを試着してみたけど、やっぱり太ももがパンパンで窮屈感アリアリ…。
08-23 22:12

なぜこればっかり履いてきたかというと、身長体重の割に太ももが太いんですよ(苦笑)。多分尻もデカいと思います(苦笑)。なので、レギュラーフィットのジーンズでも、太ももの部分がパンパンになるんですよね…。
08-23 22:11

いつの間にかユニクロのジーンズからリラックスフィットが抜けていて超ショック。ここ数年、ジーンズはこればっかり履いていたのだが…(苦笑)。今日寄ったお店の店員さんに聞いたところ、この秋からラインナップから無くなったらしい…。
08-23 22:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

帰宅して風呂ってPC前。結果だけ見るとズラタン一人にやられたような感じだけど、大宮はプレスも速かったし、パスもダイレクトでどんどん回してたし(前半から)。結局は「J1でやるんなら、もっと強くならなくちゃ」と言われたような試合だったのかなと。
08-21 00:05

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

戸塚で乗り換え。ベルサポ率かなり高し。
08-20 23:11

大宮から帰宅の途に。やっぱりJ1相手だと、まだまだ足らないところがあるなと感じさせられた試合でした。来年リベンジしたい。
08-20 21:57

ナクスタは前半0-0。大宮の寄せが速かったのがちょっと意外…とは言え、これがJ1の力なのかな。
08-20 19:54

ナクスタ到着。暑い…。ベルマーレ側のゴール裏待機列、結構長いです。
08-20 16:48

いざ大宮!
08-20 13:27

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

J's GOALのtoto予想より。サンスポさん、ガンバと徳島、どっちがJ2なんですか?(汗) http://t.co/buEiUHhvHD
08-19 23:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @Yotake_19: 約10ヶ月ぶりに公式戦のピッチに立つことができました!色々な人の支えがあってここまでこれたので本当に感謝しています。これからはこの感謝の気持ちをピッチで表現できるように頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!
08-17 22:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@take_12 確か金曜日の同じ時間(20:30-)で再放送あるはずです。
08-13 21:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

鳥栖の尹晶煥監督退任とは…。詳細は会見見てからじゃないとわからないけど、J1首位の監督がこのタイミングで退任って理解に苦しむ…。
08-08 10:24

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

きたっく。今日は赤坂BLITZに、CASIOPEA3rdのライブを見に行ってきました。3rdになってからは初めてでしたが、いい感じでこなれてきた感じがしました。今日はお客さんのノリも良かったと思いますし、十分楽しめました。
08-06 23:48

所用で赤坂到着。…前回来たのが約20年前って…(汗)。
08-06 17:01

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@grane_k 相変わらず遠征ガッツリですね。今年の夏の陣ですが、通勤途中に取れるところが無いので(鶴見の総持寺も範囲外)、ゆるりとしようかなと思います。たまに出陣宣言するかもしれませんが、機会があったら乗ってやって下さい(苦笑)。
08-02 13:49


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ