【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

会社帰りにドコモショップへ。ショップの人がファクトリーリセットかけてくれたけど、それでも症状改善せず。ということでスマホは修理行きとなりました。修理費は1.5~2万ほど(+税)。水濡れとか全損とかの修理できない状態は多分回避できると思いますが…。
06-29 22:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

家の近くのドコモショップへ行ったら、待ち時間がなんと300分…これは出せない(苦笑)。会社近くのショップで出すかな…。
06-28 16:46

うむ~…。スマホアウトっぽい。これからドコモショップへ持ち込み予定。
06-28 15:47

スマホがエラー吐き出して、再起動しようとしたら起動せず…。外出先だったので家に帰ってイロイロ試し中。セーフモードで起動できないので、ただいま電池脱着確認中。
06-28 14:49

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

久しぶりに色々答えてみました。TL汚しスミマセンですm(__)m
06-16 00:24

スポーツ観戦ならどのスポーツが好き? — サッカー。それも代表戦ではなく、Jリーグ(特に湘南ベルマーレの試合)。今はワールドカップの方に話題を取られていますが、ベルマーレには次代の代表を担うであろう若い才能が躍動してますよ。 http://t.co/00vAeKSRsv
06-16 00:23

インターネットで知り合った人とデートに行きたい? — いやいや怖い怖い(苦笑)。ネットゲームで知り合って飲み会したことはありますけど、それっきりですし。 http://t.co/jNCsJ9eOtG
06-16 00:21

あなたにとって最高の息抜きは? — 鉄道での旅。のんびり車窓を眺めながら、何も考えない時間が至福のひとときですね。 http://t.co/FvuNCnpinB
06-16 00:21

やったことはないけど、やってみたいこと3つ挙げてください。 — ラジオのパーソナリティ、キーボード演奏、海外の列車乗り歩き。 http://t.co/EVFzfGuHLH
06-16 00:19

山と海なら、どちらに住みたいですか? — 今住んでる環境からして、やっぱり海ですかね。でもリゾートっぽいところはちょっと苦手かな。 http://t.co/yjSCaa3N0H
06-16 00:18

将来を不安に思いますか? — もちろん不安に思います。でも、見えない不安に苛まれるよりは、見える今を真剣に生きていたいなと。 http://t.co/HYUoC0VzFI
06-16 00:18

どんなスポーツをやってる? — 時間のあるときに、ちょっとした腹筋背筋・ストレッチぐらい…スポーツとは言わないか(苦笑)。 http://t.co/038pKGol4i
06-16 00:17

あなたが住んでいる街について話してくれませんか? — 七夕の街、囲碁の街、そしてやっぱり「ベルマーレの街」でしょう。商店街の賑わいは正直近隣都市の方があるかと思いますが、住みやすいですよ。 http://t.co/W6U8pXU3U4
06-16 00:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@miwamiwa_34567 お疲れ様です。かのアニキへの顔出し、そういえば全然できてないんだよなあ…。埼玉のサイン会今日でしたか。今は金曜日も仕事だし、なかなか長野へ行く機会が出来ないんですよね(汗)。
06-14 20:55

後半だいぶシュート打つようになったけど、ことごとく枠外…。誰かがツイートしてたけど、試合前のシュート練習でも枠外が結構多かったような(苦笑)。
06-14 20:49

後半は打って変わってだいぶ大味な試合だったかと。讃岐が結構前からプレスかけてくるようになって、うまく対応しきれなかった部分もあったのかな。讃岐のアラン、この選手は怖かった…運動量半端無かったし。
06-14 20:46

前半早いうちに2点入ったのは良かったけど、その後シュートまで持っていく展開が少なかったような…ゴール前でも結構パスで回していたし。讃岐ががっちり引いていたのもあるのかな?前線に3人残して、後は全部守備みたいな隊形だったし。
06-14 20:44

讃岐戦から帰宅してからの晩御飯からのパソ前。3-1で勝つには勝ったけど、なんか今ひとつすっきりしない感じも。結局今日の4点って、全部セットプレーなんですよね(PK2本含む)。
06-14 20:43

【悲報】本日発売のPENALTYメッシュキャップ、頭がデカくて入りにくかったので購入断念orz
06-14 15:02

キャラクター図鑑ゲット。戸塚modi有隣堂にて。残り一冊かな? #ぷよクエ
06-14 12:50

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

…って言ってたら、公式にハーフシーズンチケットのお知らせ来てた。 #bellmare http://t.co/XYmZOur8RM
06-12 20:56

そういえば、J2マガジンを立ち読みしたら(買わなかったのかというツッコミは無しで(苦笑))、湘南のページにハーフシーズンチケットの情報が。讃岐戦で詳細発表するって書いてあったけど、それより先に、オフィシャルより先に、こういう形で出ちゃっていいの? #bellmare
06-12 19:00

@maq_kyoto 先月、茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼし麻呂」と一緒に試合してるんですよ(→参戦記事リンク先)。それで味しめましたかね。 http://t.co/JwqWxQ92rK
06-12 18:10

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

所用で東海道線を西へ移動中。…熱海からのロングシート地獄、なんとかならないのだろうか…(汗)。
06-11 15:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ふとJ1の順位表を見てみた。引き分けがないのは鹿島だけ(8勝6敗)。J2で引き分けがないのは湘南だけ(16勝1敗)。J3で引き分けがないのはU-22選抜だけ(6勝9敗)。…いや、だから何って話なんですが(苦笑)。
06-09 00:02

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

キックオフ時間も間違ってますね(汗) RT @take_12: 【Jリーグ通信】湘南に完敗の東京V、力の差を痛感する試合 - FOOTBALL WEEKLY - ライブドアブログ http://t.co/c9WfIz1IuR
06-02 22:14

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

…ぷよクエやり過ぎた(汗)。早番仕事なのに(爆)。というわけで #おやすみなさい
06-01 00:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日の審判団、接触があっても割と流してるかな…という印象(それでも取るところは取る)だったが、68分位の岡田のシーン。あれはどうだったのか…。湘南サポ大ブーイング、チョウさんはじめスタッフも4審に抗議してたけど…。 http://t.co/ioqjxYpady
05-31 23:02

今日はメインもガッチリ。通路まで人が溢れてました。1ゲート一番上の北の端っこで見てたんですが、階段に座ってる人も多数、最上段から立って見てる人も多数…。多人数に慣れていないとはいえ、この辺りはみんなで継続と深化が必要ですね。
05-31 20:57

宮市も今日湘南でデビュー(J3では既に試合経験あり)。どうしても背の高さが目に付くんですが、短い時間でしたが意外と追える選手かなと。いい感じでうちのチームに馴染んでいるかなと思いました。
05-31 20:53

今年ホームゲーム初参戦。ジリジリするような展開だったけど、菊地俊介のおしゃれワンツー(と勝手に呼んでみた(笑))で1-0勝利。負けた後の試合、更に動員かかった試合で勝ち切れたのは良かったかと。
05-31 20:48


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ