【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

「ななつ星」や「カシオペア」もいいんだけれど、個人的にはもっと気軽に乗れる寝台列車があってもいいと思うんですよね。「サンライズ出雲・瀬戸」はその好例じゃないかと。まあ…需要との兼ね合いにもなるかと思いますが。
05-28 13:04

@midorigamek カラシマさんのつぶやきがあるまで、すっかり誕生日だということを忘れてました(汗)。お誕生日おめでとうございます!これからも素敵な時間を過ごさせてください。今年は7月の夕涼みコンサート行かせてもらいます!
05-28 12:55

トワイライトエクスプレス、正式に運行終了(2015年春)が発表に。「車両の老朽化」というのが原因であれば、北斗星もそう長くはないんじゃないか…と感じてしまう。 http://t.co/gLG3T6Xt4w
05-28 12:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@primoordine そうなんです。もう7年近く前の話ですが…(汗)。今でもその時頂いた西謙一騎手のサイン色紙を飾ってあります。引退後のこういう知らせを見ると嬉しいですね。
05-22 09:57

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

懐かしい…以前帯広で協賛レースさせてもらった時の勝ち馬です。 RT @primoordine: ホワイトオーザンのはなし “@banei_news: 夫婦の絆をのせて、歩みだした青馬 | 平泉FAN http://t.co/1dJ6WtjbOu #banei
05-21 21:08

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

J'sで湘南vs福岡の選手のコメント確認。大槻のコメント…こういう気持ちがあるから、次やってやろうっていい循環が出来ているんだろうな。 http://t.co/6wZaDUTCcG #bellmare
05-18 21:46

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 公式サイトに曺貴裁監督のロングインタビュー「ボイス」を公開しました!“曺語録”満載で、読み応え抜群です。ぜひじっくりと読んで頂けたらと思います。こちら→http://t.co/MRD9RHMGa2 #bellmare
05-17 00:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

帰宅途中にセブンに寄って、チケット2枚ゲット。7/20の辛島美登里さん@横浜赤レンガ倉庫と、8/6のCASIOPEA3rd@赤坂BLITZ。CASIOPEAは3rdになってから初参戦。どんな感じかな?
05-11 20:33

帰宅して晩御飯食べてPCなう。Firefoxが全然見慣れないデザインになってて驚く…(汗)。
05-11 20:30

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 今日の馬入日記は永木選手インタビューです。先日のFKのこと、明日のこと、そしてグギョンのこと。http://t.co/nL5g0MbDfn #bellmare
05-10 20:11

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

radikoプレミアムで「face」木曜日聴取中。神奈川からだけど今日はFM長崎経由(笑)。ってゆーか、フルタイム(13:30-16:45)ネットしている局が少ないんですよね…。radiko登録局では探せなかったです(苦笑)。 #jfn_face
05-08 13:36

RT @bellmare_staff: ハングギョン選手、ブラジルワールドカップ 韓国代表選出、おめでとう!!ベルマーレのみんなも祝福しています!! #bellmare
05-08 13:27

グギョン代表おめでとう!活躍に期待!
05-08 11:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

既出だったらスミマセン。川崎の公式に、去年湘南に来てくれていた安藤駿介(GK)の記事が載っています。去年のこともかなり詳しく書いてあります。 #bellmare #frontale http://t.co/edxCC0EMq4
05-02 09:54

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 株式会社湘南ベルマーレでは株主総会におきまして新たに役員が選任され就任しました。今回の役員人事により代表取締役の眞壁潔が代表取締役 会長に、GMの大倉智が取締役社長に就任いたしました。引き続きよろしくお願いします。http://t.co/
04-30 17:14

RT @weeklysd: 【記事更新】止まらない湘南ベルマーレの快進撃 J2新記録・開幕10連勝の原動力は「矢のようなスプリント」 | サッカーダイジェストWeb http://t.co/yKYr5Txmma
04-30 14:06


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ