【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

友人のTLにハクション大魔王が。これ見てグギョンの新チャントを思い出してしまった…。(グギョンの柏でのチャント、元ネタが「ハクション大魔王」の歌らしいです)
02-27 21:01

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

土曜の夜8時じゃ、まだ寝るには早いと思います(何 RT @maq_kyoto: まあ、土8(夜)に「全員睡眠!」とか「オレたちすいみん族」とか「眠りん坊将軍」とか言わせてるから、残しても問題はないけども。
02-26 13:03

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@axizceo リプライありがとうございます。自分も仕事の休みにTL追ってたらそんな話題があったので呟いたまでなので、詳細はなんともわからないですね…。いい雰囲気のライブハウスだと思うので、是非復活を希望したいんですが…。
02-25 23:06

六本木のSTB139が閉店とは…。非常に雰囲気のいいライブハウスだっただけに、とても残念…。
02-25 16:40

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

仕事帰りにあるお店に寄って買い物したけど、対応した店員がちょっとね…。こっちから出したお金はさらうように取って、お釣りも半分投げるように渡された(苦笑)。まあ、今後あのお店で買い物しなけりゃいいか(笑)。
02-24 21:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: こちら、福岡将太先生の指導による恋チュン練習中の様子。本番、なかなか圧巻の画でしたよー!ありがとうございました!!開幕戦でも撮影しますのでご協力を! #bellmare http://t.co/Ege3mT4XpE
02-22 16:46

そして今年一番の収穫(?)は福岡将太。高卒であんなノリの良い選手が入ってくるとは(笑)。
02-22 16:09

ワンダーランドから帰宅。今年はステージ前にずっと張り付いていたので、選手がいるブースは全く回らなかったけど、それでも今年もいい意味で湘南らしい時間でしたね。
02-22 16:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

おに魂にオカダ・カズチカだと…? #onitama795
02-21 23:40

明日は午前中に用事。用事が終わったらとんぼ返りしてワンダーランドへ。開始に間に合うかは非常に微妙(苦笑)。
02-21 23:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

最後にそれかw ( #onitama795 キャス http://t.co/mOwvzpNWdn )
02-20 22:58

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

今日は仕事休み。午前中歯医者に行って来たけど、なんだか今日は頭が痛い…。大人しくしておこうかな。
02-19 13:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @reona32: 雪で電車が遅れたりするのは仕方ないことだし何よりこの天候の中動かしてくれてる鉄道会社の人達に感謝するばかりなんですが、駅では人間の嫌なとこばかりが散見されるので、悪天候は嫌いです。なぜこうもみんな自己中心的になるんですかね。不思議です。
02-14 08:01

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

飛石連休・藤井とSHINOBUがバレンタイン婚(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/J1SHBi4tmb おお、ペイジ兄さんご結婚ですか。おめでとうございます! #onitama795
02-13 10:00

TVなしの生活と音楽なしの生活、どっちを選ぶ? — そりゃTVなしでしょう。音楽がなくなる生活は耐えられない(苦笑)。 http://t.co/pqZ4cu4QH2
02-13 09:48

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

人の歌と聞いた途端に鬼ちゃんのテンションがw #onitama795
02-10 21:13

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@maq_kyoto 大変お疲れ様でした。自分も今日は所用で新宿近辺まで外出していたのですが、午前中でUターンできたので、列車運休には巻き込まれずにすみました。ただ、明日仕事なので、影響がどこまでか…(雪もですが風も気になります)。
02-08 22:38

明日仕事なんだけど、果たして電車は動くのだろうか…。雪よりも風の影響の方がありそうなこの辺。
02-08 21:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

久々におに魂にネタ送ったら運よく採用されて有難いことです。「妄想シネマ劇場」はこれからも参加していこうかな。タイトルが長めだとちょっと厳しそうだけど(苦笑)。マル決は似たようなネタが先に読まれてしまいました(爆)。 #onitama795
02-06 21:28

うん、苦しいのは認めます(苦笑)。 #onitama795
02-06 21:16

RT @SBFC_HISA: 諦めなければ叶うこと。もう一度ピッチに立つチャンスが来た。自分一人ではとても叶わなかった事だけど自分には沢山の仲間がいてくれたと思う。今まで出会った同志ありがとうございます!これから出会う同志よろしくお願いします! http://t.co/
02-06 17:43

RT @bellmare_staff: 右上葉肺腺癌と診断され治療に専念していましたフットサルの久光重貴選手が、関係各所の承認を得て、この度湘南ベルマーレ選手としてのリーグ登録をされました!大きな一歩です!ヒサのコメント、ぜひ読んで下さい→http://t.co/koAh6Q
02-06 17:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

#ぷよクエ のTL追ってたら、去年4月のキャンペーンのツイートがかなり多くRTされてるけど、このキャンペーンもう終わってるんじゃないの?
02-05 22:20

RT @bellmare_staff: トルコにキングベルいました!! #bellmare http://t.co/8HLezhQw9P
02-05 22:11

フルさん(古橋達弥)はHonda FCへの移籍(復帰)が決定しましたね。ひとまずホッとしました。 http://t.co/1rv2QNQGKa
02-05 09:07

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

TOKYO-FMで「LOVE IN ACTION」聴きました。今週は、山本シュウさんと“JK”こと北野順一さんの共演が実現!昨日聴き逃した分、今週残りはしっかり聴くぞ~(^^)
02-04 21:58

RT @bellmare_staff: ルーマニア1部のFC BRASOVとの練習試合は1-2で敗れました。フィジカルパワーの強い相手との90分、日本では得られない経験でした。そして、中村祐也選手のゲーム出場はやはり感慨深いものがありました。 #bellmare http://…
02-04 10:16

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

この先一生お酒を飲まなくても生きていけますか? ? 大丈夫だと思います。お酒は自分から飲むことは滅多になく、付き合い程度でしか飲めないので。 http://t.co/zAW7XO0xf2
02-03 22:18

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

阪田、やるじゃん! http://t.co/CjlJNiiClr
02-02 23:21

携帯にはいくつゲームが入っていますか? ? 5つですね。ぷよぷよクエスト(絶賛ハマり中)、ケータイ国盗り合戦、GREEで2個(モンプラ・100万人の三国志)、ドラクエポータル(プレイは1のみ)。ええ、全部無課金です(笑)。 http://t.co/rnJlqnn4oN
02-02 20:44

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

大船から帰着。今年も神保さんは凄い…。そしてそれを支える枝川さんも相変わらず凄い…。いいライブ見せていただきました。
02-01 22:10

大船Honey beeなう。神保彰さんのワンマンオーケストラを見に来てます。開演までまだ時間があるので、まずは腹ごしらえしましょうか。
02-01 17:44

個人的にはアウェイ水戸も行ってみたいと思ってます。あとは…有給とってアウェイ千葉かな。試合もそうですが、噂の喜作のソーセージ盛り食べてみたいので(笑)。
02-01 01:41

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

2014年のリーグ日程が出たのでチェック。日曜は仕事なので行けるのは土曜(ただし一部除く)。となると、ホームは最大で9試合かな。アウェイだとニッパツ(横浜FC)、味スタ(東京∨)ぐらいは一応行けそう。後は天気や体調との相談。
01-31 23:44

最近誰の家に行きましたか? ? ここのところ他の人の「家」まではお邪魔していないので…去年母方の実家(同じ市内ですが)に行ったのが一番最近かな(苦笑)。 http://t.co/nmPuKQ2kxS
01-31 23:38


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ