【Recommendable Contents(Amazon)】

2011/12/15発売、橋口いくよさんの「アロハ萌え」シリーズ第2弾!今回は「猛烈に!」というタイトルにもあるように、前回よりもさらにアロハ萌え度アップになっています。文中では北斗晶さんとの対談もあり。そして、発売翌日のAmazon(紀行文・旅行記)ランキングでなんと1位を獲得!

【その他キャンペーンなど】

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MIDORI EXPRESS

Author:MIDORI EXPRESS
1994年の毎日王冠で、当時の芝1800m日本レコード(1分44秒6)を叩き出したネーハイシーザー、その産駒を追っかけて10年経ちました。その後は不惑になっても戸惑いまくってます(滝汗 旅日記、サッカー(湘南ベルマーレ)、音楽、ラジオ、PCなどブログは雑多にわたってます…が、最近ほとんど更新してません(爆)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

DATE: CATEGORY:徒然な日記
2013年ももうすぐ終わろうとしています。
この1年、皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

自分は今年も色々と動きがありました。
2012年に始まった仕事は、お陰様で今も続いており、
今日も仕事してきました(笑)。
仕事のことで色々思うこともありますし、
思い通りにならないことも数多くあります。
それでもこうやって無事に年越しを迎えられそうなのは、
とりあえずはいいことなのかなと思います。

ブログの更新頻度、ますます落ちてしまってすみませんです…って、
ほとんど見てる人いないかな(苦笑)。

湘南ベルマーレはJ1で戦いましたが、残念ながら再びJ2へ。
しかし、2010年とはちょっと違う感じがするのは、
「湘南スタイル」という柱があるからでしょうか。
選手の出入りも多くなっていますが、
来年はJ2をぶっちぎるぐらいの勢いで勝ち上がりたいですね。
試合観戦も今年はかなり少なくなってしまいました。
5月・GWのセレッソ戦から、先日の最終節・大宮戦まで
約半年も観戦できず。
来年はもっと足を運びたいなと思っています。

仕事の合間の旅行…今年は4月に九州へ行っただけでした。
松山の市内電車と門司港の観光鉄道の乗りつぶしが目的でした。
これで四国・九州は全線制覇。(沖縄のゆいレールはまだ未乗です)
いずれは日本全国全線制覇したいと思っているので、
来年も合間に出かけようかなと思っています。
そういえば…北海道がかなりご無沙汰なんですよね。
しばらくぶりにネーハイシーザーにも会いたいなと思っていますし、
来年余裕ができれば…というところでしょうか。

音楽は、1月に神保彰さんのワンマンオーケストラ。
ツアー初日の関内(STORMY MONDAY)にお邪魔しました。
なかなかツアー初日に行くってこともないので、
それもまた新鮮でした。
来年も神保さんのワンマンオーケストラは見に行く予定です。
(そういえば、CASIOPEA 3rdは結局見なかったな…。
 一度は見ておきたいのですが)

そして、辛島美登里さんは
9月のFCイベントと12月のクリスマスコンサートにお邪魔しました。
いつも変わらない、そしてほっこりする時間が過ぎていきます。
来年もまた近くでライブやイベントがあれば、
是非足を運びたいなと思っています。

最近は、すっかりつぶやきの反映所になっているこのブログですが(苦笑)、
こんなゆる~い感じで来年もやっていくことになると思いますので、
良かったら来年もお付き合いいただければと思います。

2013年、お会いできたすべての人々に感謝を。

そして、2014年は、とってもいい年になりました。
(完了形で書くと、願いが叶うという話なので)

2013/12/31 23:30 MIDORI EXPRESS
DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

イベント日程来た~。爆勝祈願は参加決定、キッズガード湘南は仕事と被ってアウト。ワンダーランド…所用がある日なんだよなあ。所用を他の日に振り替えるか、それとも所用済ませて速攻で向かうか…悩みどころ。
12-30 21:44

RT @bellmare_staff: 1・2月のイベント開催日が決定!詳細は決定次第随時お知らせしますがまずは手帳に予定を書いておいて下さいね!1月18日は爆勝祈願2014 in江ノ島、1月26日はフットボールフェスティバル Presented by FIELD MANAGE…
12-30 21:42

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

『ぷよぷよ!!クエスト』600万ダウンロード達成記念!JCBギフトカード24万円分や話題の家電など抽選で24名に当たるTwitterキャンペーン開催中!URL: http://t.co/XfmwQF23nB #ぷよクエ4_2
12-26 00:37

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

『ぷよぷよ!!クエスト』600万ダウンロード達成記念!JCBギフトカード24万円分や話題の家電など抽選で24名に当たるTwitterキャンペーン開催中!URL: http://t.co/XfmwQF23nB
12-25 18:26

先日の中山大障害で競走中止になったメルシーエイタイム、その後の経過が載っていました。手術はなんとか成功したみたいです。これからも大変かと思いますが、好きだった馬の1頭。是非無事でいてほしいと思います。 http://t.co/1IsbAVEH3I
12-25 17:56

RT @bellmare_staff: 今季柏より期限付き移籍により加入し、7月より群馬へ期限付き移籍していますクォンハンジンの期限付き移籍期間が満了となります。来季は群馬でプレーすることになりました。(柏から群馬へ完全移籍) #bellmare
12-25 17:35

RT @bellmare_staff: U-21日本代表「AFC U-22選手権オマーン」の遠征メンバーに選出されていました遠藤選手がケガの回復が思わしくないため今回の代表選出を辞退することとなりました。今回は残念ですが早く完全回復することを願って! #bellmare
12-25 17:35

RT @bellmare_food: J's GOALの2013 Jリーグスタジアムグルメ大賞が決定!湘南ベルマーレフードパークより「鳥仲商店」さんの「湘南こっこからあげ」が2013年のベストイレブンに選出されました!やったーーー!!http://t.co/jvzavKohwp
12-25 17:35

歯医者なう。待合室にあった「湘南スタイル」という雑誌に、翔雅が載っていた。いいパパしてるね(^^)
12-25 11:56

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

メルシーエイタイム、あの落馬のしかただと、正直ダメだと思ってた…。なんとか…。 >RT
12-21 21:40

RT @merciatime: メルシーエイタイムくん、左後肢の脱臼により、本来なら予後不良なんですが、G1馬ということもあり、何とか生かせるよう、やれる限りのことをやってみることになりました。結果ダメだった、ということもあるかも知れませんが…また報告します。 http://…
12-21 21:38

TL見てたらビックリ。尾崎睦(元湘南ビーチバレーチーム所属)が競輪学校に合格していたとは。デビューすればガールズケイリン4期生になりますね。 http://t.co/lgG62fvsqh
12-21 21:21

NHK見終わった後にフィギュアに変えたら、ちょうど「あの」佐々木彰生のSPやってた。今回は最終滑走だったんですね。個人的には、代表争いよりも注目してる選手かもしれません(笑)。
12-21 20:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

サンフレッチェ広島所属のMIDORI_EXPRESSはFC東京に完全移籍します。なお、契約期間は3ヶ月間です。 http://t.co/izAU2YYn3e …このルートはありそうなんだけど、3ヶ月って…(汗) 期限付き移籍より短いってどういうことですか(爆)
12-19 20:08

RT @bellmare_staff: 愛媛FCへ期限付き移籍中の三原向平選手が期間を延長し来季も愛媛でプレーすることとなりました。三原選手は今季38試合に出場し活躍しました。来季はベルマーレと対戦する全ての公式試合には出場できません。コメントはこちら→http://t.co/
12-19 11:23

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @bellmare_staff: 入院中の大竹選手のもとへ。地道なリハビリ、頑張っていました!!(写真は輪投げ。ちょっとかわいい 笑) #bellmare http://t.co/WZiBPPo8Jw
12-18 20:27

マスコットの契約更新は聞いたことあるけど(鳥栖など)、マスコットの期限付き移籍があるとは知らなかった…(苦笑)。 http://t.co/pNetooXuHW
12-18 18:46

背 #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえる 私ゃも少し背が欲しい…(謎)
12-18 17:44

@aoi_nishihara 安藤がそちらへ戻ることになりました。わずか1年間でしたが、今年の湘南のGK陣は非常にいいまとまりを見せていました。その一翼を担ったのは、間違いなく彼の存在だったと思います。1年間ありがとうございました。
12-18 14:03

RT @bellmare_staff: 安藤駿介選手の期限付き移籍期間が満了となり、川崎フロンターレへ復帰することとなりました。一年間でしたが結束の強いGK陣の一員として大きな力を発揮してくれました。安藤選手、本当にありがとう!コメントはぜひこちらを→http://t.co/b
12-18 14:00

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

ヨンギ先輩がいる。確か福岡からも大分からもリリース出てなかったですよね? RT @take_12: 伊東輝ら64人参加/トライアウト速報 - テキスト速報ニュース : http://t.co/pvbTMACPGK http://t.co/Ow6WGCG5sn
12-17 10:19

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@midorigamek WPB2013、お疲れ様でした。毎年この時期に非常にいい時間を過ごさせてもらっていますが、今年はいつも以上に楽しめました。ラジオドラマもいいものですね。で、来年はどんな役どころでしょうか?(笑) ともあれ、本当にありがとうございました!
12-15 23:04

辛島さんのクリスマスコンサートから帰宅。今年はTOKYO-FM「あ、安部礼司」の安部礼司ご夫妻とのラジオドラマというちょっと変わった趣向でしたが、いやあ…いつも以上に楽しめました。いつもながらいい時間を過ごさせて頂いて、辛島さんはじめ関わるすべての人達に感謝です。
12-15 22:58

@midorigamek おはようございます^^ いい天気になりましたね。年に1度の貴重な時間、楽しませていただこうと思います。これから向かいます♪
12-15 10:52

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

しかし今回の展開はなんというか(苦笑)。スポニチが残留を記事にする→サポがざわつく→すぐに削除→サポが更にざわつく→公式サイトの、しかも馬入日記で発表とは…。想像のかなり斜め上です(苦笑)。ともあれ、これで来年も湘南の6番は決まりましたね。
12-14 21:19

RT @kingbell_shonan: りょうたーー!最高じゃ!! “@bellmare_staff: サポーターの皆さん!永木選手は来年もベルマーレで戦います!!永木選手インタビューの馬入日記、ぜひ読んで下さい!→http://t.co/QuuXUBtCEa #bellma
12-14 21:16

RT @bellmare_staff: サポーターの皆さん!永木選手は来年もベルマーレで戦います!!永木選手インタビューの馬入日記、ぜひ読んで下さい!→http://t.co/jGIaloWpf7 #bellmare
12-14 21:15

@sutamen_j 早野乙です(笑)
12-14 20:59

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @kingbell_shonan: とーみさん、フルさん、本当に本当に本当に、ありがとう。二人がチームにもたらしてくれたものは、言葉では伝えきれないほど大きいものだよね。二人の今後が素晴らしいものであることを祈るぞう。 #bellmare
12-12 15:09

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@maq_kyoto wikiには京急の記載はないのですが、各鉄道で英語アナウンスやっているので、もしかしたら今は京急でもやっているかもしれませんね。以前にトークショー&ライブで直接拝見したのですが、気さくで面白い方ですよ。
12-11 22:37

RT @bellmare_staff: 曹貴裁監督が2014シーズンも引き続き監督として指揮を執ることが決まりましたのでお知らせいたします。曹監督は続投にあたり「湘南スタイルの“継続と深化”をテーマに、一年間戦い抜きます。来季も、力強いご声援をよろしくお願いします」とコメント…
12-11 16:43

このツイート見て、泣きそうになった。グギョンは「なにもできなかった」って言うけど、グギョンが湘南に残してくれたものはとてつもなく大きい。来季、どこでプレーしようとも、ハン・グギョンを応援する。>RT
12-11 00:20

RT @hankookyoung: きょう 韓国に かえります。チームの ために なにも できなかったこんな ぼくに いつも ありあまるほどのあいをくれたことを わすれません。また あえるそのひまで。Good bye ではなく So long。。 http://t.c
12-11 00:17

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

明日も「人の歌」期待してますw ( #onitama795 キャス http://t.co/BIjgovQtD4 | 閲覧277人 / 計287人, 01:26経過 )
12-09 23:04

@onitama795 えーと、罰ゲームのBGMに辛島さんの曲使われるのは、ファン歴20年以上の人間にとってはちょっとフクザツな心境なんですが…(苦笑)。 #onitama795
12-09 22:20

もうね、人の歌最高すぎるw #onitama795
12-09 21:32

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

RT @SBFC_HISA: 今日はBMWスタジアムで皆さんにお礼の言葉を言わせてもらい本当にありがとうございました。何より久光コールをしてくれた湘南、大宮サポーターの皆さんありがとうございました!自分は一人じゃないし皆さんと共に頑張りたいと思います! http://t.co/
12-07 23:49

@kuma_29 今日観戦来てたんですよね。お久しぶりで会いたかったです。結果は残念でしたが、また来年みんなで一緒に積み上げていきたいですね。未沙ちゃんも、来季時間があったらまた是非平塚へ。お待ちしてます(^^)
12-07 23:22

@aoi_nishihara ACL出場権獲得、おめでとうございます。意地見せましたね。来年はJ1で、そしてアジアの舞台で大暴れしてきてください。うちは来年再び修行してきます。再来年、再び対戦できるよう頑張ってきます。
12-07 22:20

@missa0420 2013年のベルマーレクイーンという大役、1年間本当にお疲れ様でした。これでベルマーレを更に好きになっていただければと思います。来季も時間があれば、是非平塚へ。お待ちしてます(^^)
12-07 22:15

@rondomimura 今年も1年お疲れ様でした!来年何を仕掛けてくれるか、楽しみにしています。また爆勝祈願あたりでご挨拶できれば…。来年もよろしくお願いします!
12-07 20:55

DATE: CATEGORY:ツイートまとめ
MIDORI_EXPRESS

@sutamen_j 岡山の大道(→長野)ですが、長野からも期限付き移籍満了でてます。 http://t.co/FyyqfTiqQg
12-03 01:04

@sutamen_j そこなんですよね。レンタル組がどうなるかっていうのも気になる点で。特に山口(→長崎)と岩上(→松本)は、今年の活躍を見ると戻ってきてほしいという意見が多そうに感じます。
12-03 00:10

@sutamen_j そうなればいいんですけどね(苦笑)。長崎に行っている山口が戻ってくれば、(遠藤)航をボランチに上げて…なんて話も出ているようですが。
12-03 00:07

@sutamen_j この記事見ました。この2人同時に抜かれると、正直来季がかなり不安です(汗)
12-03 00:03


copyright © 車掌のひとりごと~MIDORI“BAYSIDE”EXPRESS~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ